クレイジーに面白い不気味なA ***穴

シンガポールの研究をしたいのなら、アラヴィンド・アディガの「ホワイトタイガー」を読むよりも悪いことはありません。この本は、私の海外駐在のインド人の友人たちを苛立たせています。彼は、元インド首相のアタル・ビハーリー・ヴァジパイが非常に皮肉な方法で「良い着替え」をした「輝くインド」を与えているからです。小説の主人公は、インドが「光」と「闇」に分けられ、カースト制度を「腹のある男性」と「腹のない男性」に分けていると語っています。

私のシンガポール人の友人が認めたくないのと同じくらい、ホワイトタイガーがインドについて説明していることは、外国人労働者関係の分野に関してもシンガポールに当てはまります。外国人労働者を巻き込んだ産業を見ると、必然的に「明るい」シンガポールと「暗い」シンガポールがあります。これらの産業で光と闇について話すことは、「光」に住む人々が必然的に中国人であり、したがって色白であり、「暗闇」に住む人々は通常南アジア人であり、必然的に暗い色合いであるのと同じくらい人種的な裏付けがありますピンクの。

これらの業界の明暗の違いは、肌の深さだけではありません。光の中の人々は必然的に快適な生活を送っていますが、暗闇の中の人々の生活はよく、かなり暗いです。

Covid-19はこれを非常に明確にしました。 2020年4月に最初のサーキットブレーカーにつながった最初の大発生を引き起こしたのは、暗闇に住む人々でいっぱいの労働者寮での発生でした。外国人労働者は不衛生な生活環境のために他の病気で亡くなり、人間との密接な接触で繁殖するウイルスが労働者寮に非常に肥沃なパン粉を見つけたので、誰も驚かないはずです。当時の労働大臣である楊莉栖氏は、労働者寮が不十分であることを認めるといううらやましい任務を負い、簡単なことよりも正しいことをすることを重視した政府も、彼らが控えていたことを認めざるを得なかった。建設業界はコストの上昇について悲鳴を上げるため、労働者の条件をアップグレードするように建設業界に働きかけています。

発生の開始時に、政府は介入し、寮の運営者が彼らの施設を住みやすい水準に引き上げるのを助けるための費用を分担することに同意しました。個人的には、これは不快だと思いました。 「寮」事業は収益性が高く、シンガポール人に大きな価値を生み出したり、高給の仕事を生み出したりすることはないため、納税者が顧客に基本を提供するために彼らに助成金を支給する論理的または道徳的な理由はありません。シンガポールは「非福祉」であることに大きな誇りを持っています。特に、数セント多くを求める低所得者の場合はそうです。私はこれに問題を抱え、Straits Times Forum(シンガポールの旗艦日刊紙)に、1億3300万ドルの収入で1億300万シンガポールドルの利益を上げたCenturionCorporationのような企業が納税者からお金を受け取るべき理由を尋ねる手紙を受け取りました。私の手紙は次の場所にあります。

https://www.straitstimes.com/forum/forum-let-dormitory-operators-face-the-music-themselves

CenturionCorporationのCEOであるKohChee Min氏は、私が返事をするのに十分な価値があると考え、寮の運営者の機能についての私の「誤った信念」に正直に立ち向かおうとしました。彼は、Covidを考慮して基準を引き上げる必要があることを認め、彼の手紙の中で、私たちが移民労働者への懸念を発見したことを喜んでいることを国民に保証しました。彼の手紙は次の場所にあります。

https://www.straitstimes.com/forum/forum-worker-dorms-have-recreational-facilities-programmes-for-community-living

パンデミックの初期段階では間違いが必ず起こると主張することができます。それは独特の状況であり、政府は寮の運営者が彼らの建物をゼロにするのを助けるために介入する理由がありました。また、政府と事業者が何らかの形の緊急時対応計画を立てていたと想定したでしょう。

はっきりさせておきますが、シンガポール政府は先見の明があることで世界中に知られています。私たちの政府は、考えられるすべてのシナリオを計画することで知られています。

しかし、納税者が収益性の高い業界を救済することを余儀なくされてから1年以上経った今でも、問題は明らかに解決されていません。これは、機動隊がウェストライトジャラントゥカン寮の労働者に対処するために呼び出されなければならなかったときに明らかになりました。動揺しなければならず、そのような状況で他人を生きさせている人々が犠牲者であると主張することはできません)。ストーリーは次の場所にあります。

https://www.straitstimes.com/singapore/health/workers-at-jurong-dorm-allege-neglect-frustrated-with-lack-of-medical-care-for

彼はここでパンデミックで眠ります

それで、ここに質問があります–納税者が異常な時間に寮の所有者に助成金を支給しなければならなかったとしたら、なぜこの事件が起こったのですか?雇用主(SembCorp Marine)と寮の運営者(Centurion Corporationが所有するWestlite)が、ある種の謝罪を申し出て、定期的な検査の実施について何か言及した唯一の回答。

しかし、なぜ謝罪の必要さえあるのですか。そもそも事件は起こってはならない。昨年とは異なり、Covidについて詳しく知っており、プロトコルを導入する必要があることは明らかです。彼らは明らかにそうではなく、Straits Timesが発行した私の手紙に示されているように、これは物事がどうあるべきかではないと公に主張しました。

https://www.straitstimes.com/opinion/forum/forum-more-can-still-be-done-to-manage-covid-19-situation-in-foreign-worker-dorms


納税者のお金は、寮がCovidとの戦いで問題にならないようにするために使用されました。しかし、これは事実ではありませんでした。納税者がコー氏の上司の妻のライフスタイルを維持するのを助ける必要がなかったといいのですが。

https://www.straitstimes.com/lifestyle/home-design/party-in-season


だから、彼女はここに住み続けることができます

センチュリオンコーポレーションの財務数値は非常に健全なままであることに注意する必要があります。彼らは少し落ち込んでいますが(この時代にはビジネスはありませんでした)、株主は提供されているものに不満を抱く理由はありません。

https://centurion.listedcompany.com/financials.html


Covid-19は世界中で多くの惨めさを引き起こしました。しかし、それは私たちの多くが社会契約を見直す原因になっています。彼らが販売しているサービスを提供するために、なぜ高収益の納税者補助金を受け取る必要があるのですか?公金を受け取る人々は、国民に対して説明責任を負わされるべきではありませんか?

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある