多様性を求める

私は2018年の初めから、おそらく多くのお金を生み出すことのない潜在的なベンチャーの商業的であることを恥じないようにするつもりです。自分の小さなPRビジネスをしていた2006年のいつかのブログ。

私は物事がどこにつながるか分からずにブログを始めました。執筆時点では、主流によって実際に出版されるまで、私が主流のために書きたいと思っていた記事を掲載した場所に過ぎませんでした。私はそれからお金を稼ぐ可能性についても考えていませんでした。

しかし、時代が変わりつつあります。長年にわたり、ブログは聴衆を増やしました。ブロガーのプラットフォームの分析が信じられなければ、私はもはやシンガポールのブロガーではなくなりました。ブロガーのプラットフォームで提供されている分析を信じるならば、私のブログのほとんどで最も多くの人がアメリカにいるのです。そして、皮肉なことに、私のメインブログの第2の視聴者はフランスです。ブログ上で最も人気のある作品の1つは、イスラエルの自由主義的な紙であるハアレツから持ち上げられた作品です。

個人的には、私が書いたことを読んでいると人々から聞いてきました。 CEOのDigileapのCEOであり、Polaris Financial Technology Asia Pacificの元CEOであるSupriyo Sircar氏は、私のブログが「スパイシー」であると言っており、前のSAGIA ASEAN事務局長であるMeshari Bin Khalidがこのブログで感謝しています。私は、ブログが読まれるというさらなる兆候を受けた。最も顕著なのは、ロイター・ジャーナリストが私に連絡して引用符を出してくれたことです。もっと重要なことに、私の父はこのブログに関して私に言いました - 「私はあなたを多くのものか​​ら守ることができます - しかし、 "

だから、私が出版したブログについて人々が私を知っているとすれば、私はブログのいくつかのペニーを試してみるとよいでしょう。ありがたいことに、Googleは、AdSenseアカウントにサインアップするだけで、かなり簡単にできました。だから、2017年に広告が出始め、両親(生涯広告制作者)のショックと恐怖に、私は宇宙所有者になった。

しかし、オンライン広告の収益を上げるためのトラフィックを得るには、時代が変わり、厳しい状況にあります。私は次のように見えるが、すべての親が知っているように、物事は私よりも何かになる必要がある。私の主な「ああは」は、ブログがより多くの貢献を必要としているということです。私の意見は分かっていますが、私は他の人の意見を共有したいと思います。

ブログ以外にも、私は、CEOや大統領からストリート・ハンターやバーガールまで、幅広い層の友人がいることに気付きました。だから、私はこのブログと広告のいくつかのスパイスに貢献する様々なビューの幅広い友人の私の多様な範囲を飛び回っています。ドナルド・トランプ時代、私たちは美しい物語を作るために一緒に集めることができる無秩序な人々の素晴らしい範囲を持っています。

これまでのところ、4人の友人がブログに貢献することに同意した。私は、Facebookページの "Tangoland Blogs"で自分のブログに貢献することに同意したという発表をしました。もう一度、アナリティクスは他の人に貢献させるという決定が人気があることを証明しました。

私はブログに貢献するより多くの人々を探しています。私の基本的な条件は次のとおりです。

1.あなたは何かを書くことができますし、1ヶ月に1回、または少なくとも2ヶ月に1回コミットしてみてください。

2.私はあなたに直接支払うことができませんが(私はまだ昼夜の仕事が必要です)、私はあなたに適切な聴衆を何らかの宣伝を提供することができます。あなたのバイライン、あなたの作品の著作権はあなたに属し、自分自身を宣伝するために指定やウェブリンクを追加したい場合は、そうしてください。

3.主な点は2つあります。私は実際のチェックにサブエディタを雇うためのリソースがないので、情報の正確さに対する責任はあなたのものです。私はニュースを報告しないという意見を表現することに取り組んでいます。

4.上司の許可を得る必要がある場合は、それをしてください。私は、あなたが私に作品を送ったときに、あなたが取り除かれるはずのものをすべてクリアしたと仮定します。

5.私は、言論の自由と表現の自由を信じています。私はそれのために私を賞賛する人がほしくない。あなたは私のプラットフォームを使って私をスラグさせ、自分の意見を攻撃することができます。私は友人や家族に対する汚れの撲滅を容認しません。

6.私はあなたのソーシャルメディアページの相互主義は不合理ではないと思うので、私はFacebookとリンクスのページであなたを宣伝します。また、英語、ベンガル語、中国語、日本語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、インドネシア語、ベトナム語、イタリア語、ネパール語、アラビア語、ヒンディー語、タミール語、タイ語で機械翻訳と出版を行います。

7.このブログの広告主をサポートしてください。私は生き残るためにお金が必要です。あなたが貢献するためのお金を得る段階にそれを構築したいのであれば、支払っている人々をサポートしてください。

8.記事をスポンサーにしたいと思っている人のために、私に知らせてください。私は始まり、私はお金のためのオファーを断ることはありません。しかし、あなたのスポンサー記事をよく書いてください。私は執筆サービスを提供しており、私は仕事をすることができる作家を知っています。

9.ちょっとした楽しみを持たせたいのであれば、tigertang@hotmail.comに回線を落として、あなたが書きたいと思っていること、書く頻度、自分について何かを教えてください。すべてをアップロードできるように、MS Word形式で作品を送ってください。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある