申し訳ありませんが、あなたはの間違った側です........

ポールラフティリー氏より
Tabatinga Pte Ltdの会長
Projects RHのディレクター
第一アジア太平洋グループ長


昨日、私は彼の年齢と、彼が大規模で長期にわたるコンサルティングエンジニアリングプロジェクトを終えたばかりのことに対する機会の欠如について嘆いていた友人と話していました。彼は離れて帰宅しました。これはオーストラリアの問題です(https://www.abc.net.au/news/2018-16-26 /年齢差別 - あなたの50代の仕事探し/ 10520134を参照してください)。

Jamesは、米国から大学院の資格を持ち、10年の経験を持つ、経験豊富で経験豊富なプロのエンジニアです。ジェームズは彼の妻に愛されており、彼らの3人の子供はよく確立されており、彼らに頼っていません。ジェームズは60歳以上かもしれませんが、彼の心は鋭く、そして彼は元気です。

今日、私たちの子供たちは15歳で労働力に入るのではなく、もっと後になっています。彼らが大学を修了し、学部の学位を取得し、従来の「労働力」に入る前にある程度の出張をするまでには、25歳になる可能性が高くなります。その後、多くの人が修士課程、専門学年、一般ビジネス学位など、何らかの形で大学院課程を勉強し、今度はパートナーを見つけます。彼らが彼らの職業に入る前に、多くは28-30です。

仕事の世界は変わりました。今日「会社」に加わる人々の要求と期待は、XXXを取得する前に5年間の「見習い」を務めることではありませんが、今それを要求しています。これらの専門家は熱心で技術的に熟練していますが、20年の経験がありません。それは態度についてです(https://www.abc.net.au/news/2018-11-26/age-discrimination-searching-for-for-our-working-for- 50s / 10520134を参照してください)。

定年は動き出しています。私たちは長生きしており、前の世代よりも健康です。 55歳で引退するという考えは、2000年代です。オーストラリアでは、1957年1月1日から生まれた人の退職給付を受けるための新しい法定退職年齢は67歳に移行しています(https://www.humanservices.gov.au/individuals/services/Centrelink/age-pension/eligibilityを参照)。 / age-rules

私たちの子供が成長するにつれて起こることの一つは、私たちは自分自身のためにより多くの時間を得ることです。使い方を選ぶのは私たちです。私たちはもっとテレビを見たり、私たちのコミュニティに貢献したり、新しいことを学んだり、私たちのスキルを更新して、より身近になることができます。もう1つは、私たちが勤務する場所についてより柔軟になることができるということです。必要な場所と時間に、現場作業を移転または実行することができます。昨年はカルメンツァだけでなく、北京、香港、シンガポールでのビジネスミーティングも行っていましたが、メルボルン、香港でのカンファレンスに参加し、シドニーとシンガポールでのコースに加え、キプロスとパースでのフィールドワークにも参加しました。それは心の状態です。 Carmenzaと私は両方ともCPDコースをオンラインで行っています - オンラインでも私たちはどこにいても続けることができます - 飛行機は読書に最適です!それは危険を冒してやることの問題です。

私たちの多くは、一生懸命働くのではなく賢く働くというスキルを身に付けました。非常に多くの熟練した専門家とその顧客は時間を請求して労働の代金を払いますが、これは重要ではありません。私たちがする必要があるのは、使用または経験し、付加価値に焦点を合わせることです。ほとんどの顧客はこれについて知りたいと思っており、事務処理だけでなく成功のためにお金を払う用意があります。私たちがしなければならなかったのは自分自身を元に戻して努力のために何かを支払う必要があると言うことですが、私たちの主な報酬は成功のための支払いです。

Jamesと私が取り組んでいるのは、Jamesがチームでミスを防ぐために自分の経験を利用することです。これは時間とお金を節約します。 Jamesは経験豊富なプロジェクトデリバリーエンジニアです。
彼がすることに同意したのは、契約オーナーエンジニアとして自分自身を売り込むことです。

私たちは熱意と経験のチームが必要です。年齢はどちらにとっても障害ではなく、どちらもから学ぶことができます
新しい世界でお互いに。彼は今ジムに行っています(
https://www.consultrecruitment.co.nz/blog/want-to-be-employed-in-your-50s-and-60s-do-these-4- things-now /。)

ジェームズは、彼と彼の妻が仕事のために海外を探す必要があることを認めており、
再び冒険。

今日ジェームズは、彼と彼の妻が機会に彼らの心を開いたと言いました。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある