クロスロードで

それはオフィスで感情的に疲れ果てた一日だったので、私は10年ほど前にこのブログを始めて以来、今年のサマリーを書き留めるのに時間を要すると思った。

2017年の出来事の世界は「面白い」ことが証明されており、ペンシルベニア州の1600年の居住者であるドナルド・トランプ氏には感謝の意を表します。彼は後に楕円形の事務所の机の上に彼の後ろにplonked、 "ドナルド"は、彼の有名なリアリティショー - 見習いのように米国政府を実行するために進んだ。ドナルドと世界のメディアは協力して、「古いメディア」がこれまで以上に男性自身を宣伝することによって関連性を保つことを確実にしてきました。

ほとんどの場合、私はその男が卑劣であることを発見しました。愚かな臆病者は、通常、お尻の痛みですが、力の立場にある愚かな臆病者は悪いです。あなたの人生を苦しめているよりも悪いことは、力のある愚か者がベッドの反対側で目を覚ましたからです。

しかし、私が年を取るにつれて、私は人生の中で私が変えることができないものがあることを受け入れるようになり、私は物事をそのまま受け入れることができます。私はまた、私の人生でいくつかのものと平和を作ることを学んだ。人生は一般的にはお粗末だと結論づけるかもしれませんが、私は、あなたがあなたの祝福を計算し、あなたがすでに持っているものを見れば、あなたが思っているよりもずっと良いと感じるかもしれません。
私は私の健康が比較的頑強であるという事実を取ります。私は以前と同じくらいフィットしていませんが、私は重大な健康上の問題はありませんでした(今年3病日を迎える)、私はゆっくりとしかし確実に私の体重を南に動かしています。何年にもわたるより良い生活の質。

それで、ほとんどの人が1つにとどまることを心配するとき、私は2つの仕事に有益な雇用を続けているという事実があります。プロフェッショナルな面で私がフリーランスになったときのように自慢できることは何もありませんが、CPF(セントラル・プロビデント・ファンド - シンガポールの国民年金制度)が適切に機能していると言えます。私が私の人生に持ち込むことを選んだ家族にとって、より重要な貢献をする。

しかし、私は交差点にいる。私は、私が探していたものではない2つの産業において安定性を持っていました。私は私が行ってきた道を続けていくと、自分が長い間安定しているのを見ますが、自分がどこにいるのか分かりません。だから、疑問が残っている、私はチャンスを取ると私はどのようなチャンスを取るか。

私はあなたのために働くことを信じています。私は机の後ろに座っていないということを自分自身に認める必要がある時代に達しました。私のために働くものは、他の人にとって必ずしも機能するものではありません。私はフルタイムの企業環境にいることが証明されていますが、私は達成感を感じません。だから、私は次の四半期にここからどこに行くのかを考えなければならない。

私が交差点に座っているとき、私は古い友達であるルーク・フォガーティー(時折旧友と呼ばれる)の逝去を嘆くために時間を割く必要があります。ルークは、今年がんに襲われるまで、私たちは皆、私たちのすべてを失ってしまうと信じていた「人生よりも大」という性格を持っていました。私がルークを考えるとき、私は常にエネルギーを持っている彼の能力と彼の信じられないほどの楽観主義を考えます。私はいつも退職のために何をしたいのかを聞いた16歳の人を覚えています。答えは、「彼は自分の年齢で退職を考えています。私が育ったときに何をしたいのか分かりません。 "(彼は80年代に当時)。ルークは、私が少なくともそれを期待したときに私を励ました人でした。私がジェニー・タンと呼ぶ人物を採用する準備ができたとき、彼が私のために書いた証言を書いてくれたことを心から祝福します。

Jenny Tangといえば、彼女はついに腰を下ろして学校の仕事に何かをしました。それは少し遅かったが、彼女は学校で次のレベルを乗り越えるのに十分だった。今、彼女は今年、公的試験を受けていることを本当に理解しており、彼女は何をする必要があるのか​​を理解しています。親として、私は今年を通して彼女を見ることができる必要があります、そして、私の最大の課題は、彼女が今年彼女の可能性を利用する必要があることを理解することです。

私は今年が誕生したいと思っており、妻の友達の一人であるルーシーの夫であるグレッグ・ペイジに新しい友達を作ったことに感謝しなければなりません。私は今年初めにグレッグと出会い、頻繁に会うチャンスはなかったが、グレッグはインスピレーションの源であり、人生の重要なことを思い出させてくれました - 家族には本当に残っていて、人生に情熱を持っています。彼は私に、あなたがそれに情熱を持っていれば、何かを成功させることだけを思い出させることで、私を助けてくれました。ある意味では、グレッグは、アメリカが過去200年にわたり世界の主力であった理由、つまりあなたとは異なるアイデアや人々への開放性(彼の背景は南部バプテストであり、彼が好きな少数自由主義者の1人😉)


来年は挑戦的かもしれませんが、いつものように、将来について楽観的になることは常にあります。私は2018年がとても美しい年になると思います。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある