LadからT ** atへ

特典を取得したい場合、世界で最高の仕事の1つは、米国の副大統領になることだと言われています。大統領(車、家、飛行機)になるのと同じような特典がありますが、オフィス(「大統領の行政」)の責任はありません。大統領があなたに何らかのタスクフォースなどの長を任せない限り、あなたの仕事は、大統領が職務で死亡した場合にメインシートを埋めるためにそこに座ることです(JFKが撃たれた後にLBJに起こったように)。

アメリカの副大統領になることは、君主の次男になるようなものだと言えます。あなたは王族であることの特典を手に入れますが、あなたが王になる可能性は低いと思います。誰もあなたが何をしているのか本当に気にしません。副大統領のように、次男はトップの男が持っていない彼の運命を形作るためにある程度の自由を持っています。

イギリスの君主制における次子の記録はまだらです。アルバート・ウィンザーは、兄が「不適切な」女性と結婚することを選択するまで吃音のある幸せで恥ずかしがり屋の男でした。その結果、彼はジョージ6世になりました(彼の治世は第二次世界大戦と帝国の解散に関係していました)。それから、より良い説明を求めて、有罪判決を受けた性犯罪者のパーティーへの定期的な出席を擁護することは賢明なことではなかったことを忘れた現在のヨーク公がいます。

チャールズ皇太子の次男であるハリー王子は、現在の王位継承者であり、次男であるという正しい公式を得たようです。彼の兄弟、または「King-in-Waiting」がすべての深刻なことをしたのに対して、彼は彼の感情についてオープンな王族であるという道を歩みました。彼はアフガニスタンで戦うことによって彼の国に仕え、彼の母親がかつて擁護したもの(地雷と精神的健康)を含む正当な理由を擁護し、彼の祖母(楽しんで)


おばあちゃんと楽しむ– Copyright Vanity Fair

ウィリアムは王族の「現代の」顔だったかもしれませんが、他の一般の人々が関係することができたのはハリーでした。英国を代表しているように見えたのは、彼が望んでいたことではなく、実際の英国を代表しているように見えたのは彼でした。

ハリーのことわざの栄光は、アメリカの女優メーガンマークルと結婚したときに生まれました。彼の名声の主な主張は、スイートと呼ばれるリーガルドラマへの魅力的な愛の関心でした。マークルさんが「異人種」(お父さんは白、お母さんは黒)であるという事実について多くのことが語られました。これは、ますます多民族の英国を支配する王族にとって素晴らしい「史上初」でした。





ある日まで、誰もが幸せそうに見えました。サセックス公爵と公爵夫人は、王室の職務から離れることを決定し、その後、「自分のお金を稼ぐ」ことができるアメリカに移りました。

さて、そのイベントが知られていた悪名高い「Megxit」は、カップルがアメリカのトークショーのホストであるオプラウィンフリーに行ったインタビューでさらに悪名高くなりました。これは、誰かのPRスピンの天才を示したインタビューでした。そのインタビューでは、家族の誰かが赤ちゃんのアーチーの肌の色について「懸念を表明」したため、ロイヤルズは人種差別主義者のグループであり、マークルさんは亡くなった義母のダイアナ妃のように自殺を感じたとほのめかされました城に閉じ込められた。残酷な人種差別主義者であることのほのめかしに加えて、彼らが安かったこともほのめかされました–彼らの安全のために支払うには安すぎました。

インタビューは予測可能な量のニュースインクを作成しました。それは、おそらくあなたがハリー王子のことわざの若者から実際のツワットへの変容と呼ぶものでした。それはどのように起こり、なぜ彼らはそれをしたのですか?興味深いのは、王子とマークル女史が彼らが望んでいたものをほぼ持っているようだったということです。彼らはNetflixのようなものと有利なテレビ契約を結び、「Megxit」が発表されると、英国の報道機関は「Megxit」のニュースに関してのみ実際に報道しました。それで、インタビューをして、たくさんの爆弾を落とす意味は何でしたか?


マークルさんが王室が彼女に与えた治療に憤慨したか、これが「サセックス」を強化する絶好の機会だったと推測することができます(ハリー王子はサセックス公爵であり、メグジットのこだわりの一部はブランディングでした「サセックスロイヤルズ」)ブランドとしてのカップルの。そもそもあなたが有名であるというまさにその理由で戦いを選ぶよりも、人々にあなたのことを話してもらうためのより良い方法はありません。

上級王室が小さなアーチーの肌の色について懸念を表明した「人種差別主義者」事件については、具体的な情報が提供されていないことに注意してください。私たちが知っているのは、王子がオプラウィンフリーに電話をかけて、女王でもフィリップ王子でもないと言ったということだけです。赤ちゃんの肌の色について、家族のどのメンバーが「懸念を表明した」のかという疑問が残ります。また、正確に何が言われたのかを自問する必要があります。 「ああ、これは異人種間の血を持った最初の赤ちゃんです、彼は少し日焼けするのだろうか」と「ああ、神様、それがN ***祖母のように見えないことを願っています」には違いがあります、彼が日焼けして出てきたら恥ずかしいでしょう。」

それから、グッドモーニングブリテンの元ホストであるピアーズモーガン氏に対する公爵夫人の反応があります。彼は彼女を信じていないと言い、彼女をピノキオ王女と呼びました。公爵夫人の物事に対する見方に同意しなかったため、モーガン氏は、マークル氏が公式の規制当局であるオフコムに個人的な苦情を申し立てたため、職を失いました。マークルさんが、メディアが彼女と彼女の夫について言っていることに彼女の鼓動を持っていることは明らかです。

https://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/meghan-markles-oprah-interview-discrepancy-23742234

さらに悪いことに、王子と彼の兄弟と父親の間の個人的な会話はメディアに漏らされ、「非生産的」であると説明されました。 「Sussexes」は、自分に合っていない限り、家族の他の人と一緒に物事を修正するつもりはないことを示唆する人もいるかもしれません。

元ロイヤルフォトグラファーが言ったように、ハリー王子は幸せでフレンドリーな仲間で、突然引きこもりました。主な要因は何でしたか?

https://www.youtube.com/watch?v=iCRy5aaNkus

「王族」であることは残忍である可能性があることを誰もが疑うことはなく、ウィンザー家のメンバーは感情的に利用できることで知られていません。しかし、これらはよく知られている事実であり、亡くなった義母が家族に食い込んだ「汚れ」の量を考えると、マークルさんが自分が何に入っているのかわからなかったと主張することはできません。

ハリー王子に関しては、彼はそれから離れて歩くオプションがあります。彼の兄とは異なり、彼には運命がなく、彼が「王室の生活」から離れていたら誰も彼を恨みませんでした。しかし、王室であることによってもたらされた問題を残すことは、王室であることの特典を放棄することも意味します。

ウィンザー家は決して完璧ではありませんが、彼らが多くを与えたカップルからの安いトリックによって傷つけられるに値しませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある