WTF財務省!

Wesley Gunter

「財務省はInstagramのインフルエンサーに予算2018を払うことを支払う」と財政部が取ったすばらしいマーケティング戦略について最近ニュースを読んできたと確信しています。

まず、この記事はブロガーを欺くものではありません。代理店のマーケティング担当者とオーナーとして、私は定期的に顧客との取引を促進します。しかし、ファッションやライフスタイルのブロガーを使って大衆に金融商品を宣伝することは、中国のレストランで箸を使ってスープを食べることと同じです...部屋の誰もが箸を効果的なツールと考えているだけなので、必ずしも機能するとは限りません。

このシナリオ全体を社会全体から愚かに聞こえるだけでなく、マーケティングの視点から話し、黙って自分自身に叫ぶつもりであることについて、私が誇示したいことがたくさんあります。

数字のゲーム...


マーケティングと広報がどのように進化したかについての私の最大のおしゃべりのひとつは、誰もが数字や統計にどのように恋しさせているかです。すべてがキリストの目的のための神の気が狂ったアルゴリズムではありません。

PRは売り上げを儲けるものではありません!そこに私はそれを言った! ...今すぐ移動して、その点まで行きましょう。あなただけの数字に基づいてマーケティングの意思決定を行うことはできません。ただ、「インフルエンサー」にはInstagramの300万人のフォロワーがいて、絹のような滑らかな肌があり、あなたの製品やオーディエンスに最適なマーケティングツールになるからです。

これは常識であるかもしれませんが、多くのマーケティング担当者はプロットを失い、インフルエンサーの背景や実際に何が行われているかに関係なく、好きな人やフォロワーの数だけで売られています。

それは私の次のポイントに私をもたらします..

目的は何ですか?

毎年Gが予算と一緒に出す予定のシンガポール人の大多数が30歳を超えていることは驚くべきことではありません。あなたが支払う法案を上回っているならば、食べる口と、あなたが得ることができる慈善のあらゆるビットを取るつもりである貧弱な給料を稼ぐ一方で。予算は一部の人には「フリービー」だけではなく、生き残るためのクソの問題です。

今、愛らしい若者たちに焦点を移しましょう。私たちの社会の「邪魔者」は、華麗な食事を誇りにしたり、遠く離れた場所で「自らを発見」するために「安息日」に行ったりするときに、まぶたを殴ることはありません。これはもちろん真実とはかけ離れた、古いシンガポール人がブランド化した「腐敗した」若者の一般化です。しかし、MOFによって選ばれた「インフルエンサー」を見ることによって、彼らはこの「綿毛」カテゴリーに分類される傾向があります

私は、取得する予算に依存している若いシンガポール人がたくさんいると確信しています。 MOFが使用している「影響力のある人たち」は、若いシンガポール人が政府のイニシアチブから欲しいものを代表するものではないように思われます

あなたはあなたが売っているものを知っていますか?

だから私たちは間違ったマーケティングツールを間違った人に使って問題をカバーしました。ここで人間の要素について話しましょう。ネイルポリッシュをたくさんのティーンエイジャーに売りたければ、45歳の退職者にポットベリーを使って仕事をさせてもらえますか?私は本当に幸せな幸運な千年紀の人々が贅沢なレストランで食事をし、小さな服を着ることを過ごす何かを得ることは、予算を思い付く人々でさえ説明することが困難な金融商品について何か役に立つと思う。

私はあなたの平均的なジョーに理解できるように何かを「ダンピングする」ためにすべてです。しかし、どのようにして、あなたの製品の基本を理解していない人に、それを大衆に説明することができますか?それは、昨年、外国人の現代文学の教室を教えるために英語を学んだばかりの中国の男を得ることのようなものです。ボトムライン:誰もジャックのことを学ぶつもりはない。

要するに、問題はブロガーの問題ではなく、メディアの使用です。この国のお金に関係するすべての権威であるこのような巨大な政府機関が、自社製品をマーケティングするにあたってどのように無頓着なのか、正直に驚いています。

私は、財務省が、まともなマーケティングとPR代理店を雇うために財源に十分な予算を持っていると確信していますか?

Wesley Gunterは、境界とボタンを押すのが大好きなブティック代理店、Right Hook Communications(www.righthook.com.sg)の所有者で、PRディレクターです。

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