特殊部隊戦士から成功した実業家まで

特殊部隊戦士から成功した実業家まで

私は冒険が欲しかったので、私は米特殊部隊に加わりました - 私はそれがビジネスでの冒険のために私を訓練することを私は知っていませんでした

ウィリアム・ノブレガ

DTNベンチャー・パートナーのマネージング・パートナーおよび元グリーンベレット・メディカル・サージント

10歳から私は、同じ名前のジョン・ウェイン映画を何度も何度も見ている「グリーンベレー」になりたいと望んでいました。私が崇拝してくれた私の叔父もベトナムで2回に分かれて負傷しました。ハイスクールの年内に私はオハイオ州の自宅で特殊部隊予備軍に参加することにしました。当時、利用可能なスロットは「パラシュートリガー」でしたが、私は気にしませんでした!

その夏、私は基本的な訓練に参加した後、私はオハイオ大学で新入生年を始めました。私は冬休みにエアボーンスクールに通う予定だった。その秋、私は復讐の訓練を受けた。私はベータ・シータ・パイを約束していましたが、それはその秋の四半期に別の要素を追加しました。空中学校は生涯の冒険でした。私は長い走り、アドレナリン、エスプリを愛し、私が最初に見て理解し始めたのです。その冬の授業を卒業して私は学校に戻り、数年の間にRigger、Jumpmaster、SERE、そして最終的にSpecial Forces Medical Sergeant 18 Delta Qコースを含めることができるほど多くの学校に通った。奇妙なことに、それは私が最初にSOALの他のメンバーと出会ったRiggerの学校でした.SALチームとForce Reconのメンバーが出席していて、私たちは共通の絆を作りました。

当時、私は実際に箱をチェックしていましたが、私は計画、ポストカレッジを持っていました。そして1990年には、あまり進んでいませんでした。その夏、私はベルギーの大学院に受け入れられました。砂漠の盾/砂漠の嵐のために実際に私にファックスされた注文を受け取ったとき、私はちょうど学校を始めました。私にとっては生涯の冒険だったので、電車に乗ってドイツと第10特別部隊に向かいました。私たちの使命はクルド人を支援することでした。私はそれを毎分愛しました。戦争と任務は6ヶ月で終わり、正直言って私は強さを見たことがなく、私の兄弟が犠牲にしたことはありません。

それは、経験全体がビジネスとの非常に重要な概念を教えてくれたと言われています。

・ミッション/サミットに重点を置いたまま、ルートを変更してアプローチする必要があるかもしれないが、サミットを見失わない

・正しいチームが重要で、私の最大の間違いは、すべての個人が特殊部隊の人たちの欲求と情熱を持っていると信じていたことです。

・失敗は人生の一部ですが、問題は障害から何を学ぶのか、どのくらい早く復旧するのでしょうか。

・新しいベンチャーを創造することはスプリントではなく、長い難題であり、そうでなければあなたに伝える人はすべてBSでいっぱいです

・終了はオプションではなく、終了と失敗の間に大きな違いがある!

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある