文化的な是認または是認?

私の夏のコレクションの立ち上げまで、私はDURGAです---ヒンディー語の戦士の女神にインスパイアされ、彼女の高校のプロムにqipaoを身に着けているアメリカの女の子の上で西から暴風が吹き荒れていました。

一方で中国系アメリカ人の男は、彼女が自分の文化を充当しているとコメントし、彼女はそれが美しいと思っただけでこの古典的な中国のドレスを着ていてはいけないと言った。

反対に、コメンテーターは、この中国系アメリカ人の少年が伝統的な中国の衣服だけで服を着ているかどうかについて疑問を呈した。彼は一般的にTシャツ、ジーンズ、および他の通常のアメリカンドレスを身に着けていたと仮定されました。彼は同様に「文化的歳出」と見なされていることを同様にコミットしているかどうかの質問をした。
この議論がシンガポールのような多文化国家に適用された場合、その結果は全く異なる。この国は、他の文化、特に中国、インド、マレーシアを歓迎し、歓迎して建てられているため、ここでは文化の中心に多くの文化的融合があります。

私たちは、ストリーズ・タイムズ紙に、この号件についてのコメントをお願いしました。次回のコレクションが発表される瞬間です。私たちの意見は、自分の文化ではないファッションを身につけたり探検したりすることを含む文化鑑賞は、関係するすべての関係者にとって美しくて肯定的なものであるという意見でした。

シンガポールの文化的配分に関するThe Straits Timesの記事を読むには、ここをクリックしてください。

私自身、人種的に中国語とドイツ語の半分で、カナダで生まれ、シンガポールで大人の人生を過ごした - 文化的な混合、そして人種混合は、私が誰の核心になっているのですか?私は自分のDNAが一つのことを言っているだけなので、私は自分自身をそれに合わせて服装させなければならないと信じていません。私はまた、文化的占領に不平を言う人々は、人々がいかにドレッシングをするべきか、または彼らがどのようにインスピレーションを受けることができるかという厳しい規則に従わないことが多いことにも気付く。

だから私の見解では、アメリカの中国人が運営する韓国のバーベキューを楽しみましょう!または、香港のディズニーランドへのご招待旅行のために家族全員にミッキーマウスの衣装セットを手に入れよう!それは感謝とそれが完了した場合、その文化の賛辞!






記事は2018年7月21日にLisa Von Tangによってhttps://lisavontang.com/blogs/on-life/cultural-appropriation-or-appreciationhttps://lisavontang.com/blogs/on-life/cultural-appropriationで最初に公開されました - または - 謝辞

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある