トロールとヴィグランテの

Marc Bakker
Right Hook Communications Pte Ltdのマーケティングディレクター

ホーカーは2018年にホットな話題でした。専門家が定期的に来訪して複雑なトピック、特に人々の生活のような敏感な問題に触れるものを扱う際には健康で有益な、手頃な価格の食糧、栄養、搾取的契約など

残念なことに、ほとんどの暖かい問題と同様に、これはトロルとアジテーターを魅了する環境でもあります。匿名の人は、水を意図的にまたは偶発的に泥だらけにします。これはずっと健康的ではなく、偽のニュースもまた2018年の話題となっています。これは、これらの種類のエージェントが引き起こす可能性のある実際の被害を詳しく調べる良い時期です。特に、今週に起こったビジネスパートナーの関与と、息を飲む割合のUターンを経験した事件に光を当てましょう。

ホーカーの防衛で

先週、Makan Sutraの名声を持つKF Seetohは、不法に奴隷にペナルティを課すSocial Enterprise Hawker Centres(SEHC)の搾取的契約と思われるものを明らかにして、見出しをつけた。 KF Seetohは、長年にわたり、騎士や騎士の文化の擁護者です。これはかなり公然の知識なので、彼の議論への貢献は驚きではありませんでした。

驚いたのは、VigilantehによるSMRT Feedbackの人々が、現在削除されている投稿であり、KF Seetohがhawkerセンターを運営しているので、偽善者であると非難しています。

これは、よく知られているトロールのページの特徴ではありませんでした。何年もの間、小さな男のために頑張り、真実を発揮するという評判を確立しました。言うまでもなく、バックラッシュはソーシャルメディアでよく見られるように、迅速かつ残忍でした。次に起こったことは、あなたがオンラインで台無しにしたときにどうしたらいいのかを示す完全な例です。

インターネットにいかがですか

反発の主な要点は、当グループが公的資金による
利益団体のためのSEHCs。私のビジネスパートナーは多くの批評家の一人でした。最終的にグループは投稿を取り下げ、それを半分の謝罪と置き換えて投稿を編集し、昨日は残念なことが起こったかのように再び却下しました。具体的にはあまりにも多くのことがありますが、もっと知りたい人にとって、これは何が落ちたのかについてのかなり良い要約です

(http://theindependent.sg/smrt-feedback-recoils-backlash-deletes-post-criticising-food-guru-kf-seeto​​h-evokes-lky-to-apologise-clears-post-and-throws-previous-admin -under-the-bus /)である。

要するに、物事は非常に素早くレールから外れました。コミットされた通信/ PRの罪のいくつかを簡単に見てみましょう:

1.個人的な攻撃:批判の頭に立ち向かい、彼らの立場を守るのではなく、最初の対応は個人的に批評家を攻撃することでした。たとえば、私のビジネスパートナーの場合、彼らは失敗したビジネスマンとして彼を軽視しましたが、これは真実ではありません。私たちは非常によくやっています。もう1人の批評家は、今年の扉を閉鎖したオンライン・メディア・コンセント「ミドル・グラウンド(Middle Ground)」の創設者であることに怒っていた。

2.私はあなたよりもお金を稼ぐので正しい。グループは物事を一歩一歩踏み出し、裕福な人たちが正しい人であるかのように財政的裏付けについて自慢し始めた。

3.投稿を削除する:あなたに同意しない人からの投稿を削除することは、かなり基本的な間違いであり、特に自分の言葉では「マーケティング分野での通常のクライアント作業」があるグループにとっては、特に困惑しています。

4.読者を禁止する:私はいくつかの投稿を好きではなく、議論に貢献していなかったので、私は彼らのページから禁止されている人々の一人でした。私は悪質なプロフィールを禁止することに問題はありませんが、あなたが誰かの会社を侮辱し、自分を守るチャンスがある前にその人を禁止すると、弱いです。

5.適切なコンテンツ:Facebookのページに残っている唯一の投稿は、基本的に完全サークルであり、KF Seetohのように、彼らが今日受け取ったような酷い契約を公開しています。問題?まったく同じ文書が2016年にAll Singapore Stuffによって公開されました。誰かがその日にそれを送ってきたのかもしれませんが、最も基本的なGoogle検索でさえ、これは古いニュースではなく、すばらしいものです。

Uターン

元の投稿が削除された直後に、傷害に侮辱を加えるために、グループは完全に180を行い、基本的にKF Seetohの提案を反映した投稿を出しました。厄介な歴史を削除して、ヤフー・ニュースやココナッツのようなメディア・アウトレットは、SMRTフィードバックとKFセトーが同じ側にいたかのように物語を覆った。

それが罪を冒すところ

それで、伝説的なトロールサイトは、「小さな男」の間違った側に乗るだけでなく、決して起こらなかったふりをする必要があるポイントまで、予測可能なバックラッシュを扱うことにひどく混乱しますか?

さて、VigilantehはVigilantehではありません。元オーナーは2016年に名前を知られていない会社にこのサイトを売却しました。それは古いガードです。これらは同じ人ではなく、純粋な民族の英雄の名声と名声を使用している虐待者であり、完全にはっきりしないものです。

この小さなマイナーな話題からの深刻な問題があり、それは責任と説明責任の問題です。トロールサイトであることには何も問題はありません。私たちはすべて、エデュテインメント、ミーム、スニークポスト、拍手を愛しています。それは突然それがでない限り、すべての楽しみとゲームです。 SMRTフィードバックのようなサイトは、楽しみとエンターテインメントの間に緊密なロープを歩き、深刻な公的談話に関与します。現在、これらのエージェントは誰にも責任がありません。この場合のように、サイトの所有権が変更され、Robin Hoodがノッティンガムのシェリフと一緒になったとき、どうなるでしょうか?

それはジョニー・デップのIchabod CraneがSleepy Hollowで言ったようなものです。「Villainyは多くのマスクを着用しますが、美徳のものはそれほど悪くありません」

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある