キャンセルしないでください "CANCEL CULTURE"


シンガポール総選挙で発表される最も面白いことの1つは、シンガポールで最も有名な(有名な)ブロガーであるXiaxueという名前でブログを書いている彼女を有名にしたブログをロックしたWendy Chengです。彼女を(有名に)有名にしたブログをロックした理由とその理由は、以下にあります:

https://mothership.sg/2020/07/xiaxue-harassment-lawsuit/

チェンさんに関しては嫉妬の問題があると言えます。彼女の毎日の読者数はおそらく私が10年間で達成したものよりも多く、広告主のことを気にせずにブログを書けるように、オフィスランドで数字に変えられるのを避けるのに苦労していますが、チェンさんは広告主から私が夢見ているだけのものを稼いでいます。宝くじに当たることから。言うまでもないことですが、彼女の方が格段に優れており、太ったハゲ男よりも中途半端な姿の少女を見たいと思います。スノッブと呼んでも、彼女の「成功」にもかかわらず、彼女は最も一般的な分母または白人男性(概して、アジアの女性では奇妙な趣味を持っている)をオンにするように設計されたdrivelを書いています

トレメリタスとインディペンデントシンガポールの仲間の作家がシンガポール政府とその支持者を引き受けるのと同じように、Xiaxueは大胆にオーチャードロードにいることで外国の労働者を引き受けました(私たちの女の子を虐待する可能性があるためです)。中国の品種)と障害者(特に、特別に予約された駐車場など、自分の体の状態をうまく把握することに問題を抱える大胆な能力を持っている人)–チェンさんは、Today新聞に記事を書いて彼女自身を掲載しました彼女が障害者のために予約されたトイレでおしっこをとったときの喜び。

要するに、チェンさんはトランプの非政治的なバージョンに少し似ています–ひどいが奇妙に中毒性があります。彼女を嫌う人でさえ、彼女が書いたものを読むのを手伝うことはできません。彼女の商業的な成功は、一部には彼女の恐ろしさのおかげです。ハエのように人々を彼女のブログに引き寄せ、順番にトラフィックは広告主へのより大きな関心につながります。

私が彼女について今言ったすべてを言ったので、私はXiaxueをドナルドトランプ-化学療法と同じように思います。彼女の存在そのものが、実際にはシンガポールの良い点、つまり公共の言説へのより大きな参加を象徴しています。 Xiaxueが何かを言うとき、たとえそれが彼女に反する見方をすることであっても、人々は反応します。

シンガポールでは、「調和」に少し夢中になっています。確かに、調和は素晴らしいです。しかし、公権力が調和を定義する力を与えられたとき、それは虐待を受ける可能性があります。ハーモニーは、公式バージョンの人生のあるべき姿に異議を唱える人であるとしばしば説明されています。

自分を例にとります。過去10年間、私は公共の消費のために破片を打ち出してきました。私は自分がどんな形や形でも特に極端だとは思いません。私自身も反体制だとは思いません。私は、全体として、政府としてのPAPでかなり大丈夫です。彼らが「選挙を失う」ほどのことをしたとは思いません。しかし、私はさまざまな政府が考案した政策に反対しました。政府によるCovid-19の取り扱いは大したことではなかったと思います(米国とブラジルとの直接の比較)。私は、在宅ビジネスに関連する問題の取り扱いに問題を持ち、さらに重要なことに、外国を詳しく調べることを拒否しました。人材。

それでも、ひどく政治的ではないにもかかわらず、親しい友人から、私は「政治作家」および「反体制派」であると言われました。なぜでしょうか?ここでの問題は、私が特定のポリシーに同意せず、私のスタンスを比較的明確にし、したがって「調和」を混乱させたという事実です。

調和の2番目の問題は、自己満足につながることです。対処する問題がないときは、あなたは考えません。人生は元気になります。私はかつて地球上で最も恐ろしいボクサーであったマイク・タイソンについて思います。マイクタイソンは伝記のなかで、トレーニングをまったくしなかった限り、自然な状態として勝利を取ったことを認めています。一方、バスターダグラスは狂人のように訓練されたため、バスターダグラスが優勝しました。同じことが調和にも当てはまります。それが多すぎると、意図しない副作用が発生します。

Xiaxueは、調和のとれた眠りから私たちを混乱させるので、おかしなほど健康です。彼女は移民労働者について何か言って、私たちは反応します。彼女はそれについて何かを言ったので、突然、私たちは問題について考え始めます。

私は一般的に暴徒の支配を奨励しませんが、文化のキャンセルについて何か良い点があると思います。キャンセルカルチャーは、人々が何かに反応するのに十分気にかけているサインだと思います。キャンセルカルチャーに反対する議論があることは知っています。

https://mothership.sg/2020/07/xiaxue-harassment-lawsuit/

ただし、キャンセルカルチャーはブランドの考え方に役立つと思います。 シンガポールでは、大きなブランドにとって、全体像とは無関係であるという意見を無視するのは簡単すぎました。 Straits Timesはかつて、大規模ブランドが取るに足りない消費者をどのように必要としなかったかについて一説を述べたことを覚えています。 文化のキャンセルは、これが真実ではないことを示しています。 消費者には、ブランドに彼らに連想させたい人を告げる権利と力があります。 人々は価値観に応じて購入しますが、これはブランドの振る舞いを強制するための力の源となります。

Xiaxue、生き残るための方法を見つけるでしょう。 彼女を捨てる広告主がいる一方で、彼女をサポートし続ける広告主もいるでしょう。 彼女はキャンセルカルチャーの間違った終わりにいることに満足していないかもしれませんが、彼女がシンガポールのためになされた良いことが彼女がキャンセルカルチャーの一部であることによって強化されていることは明らかです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある