Don't Let Let the B******** Grind You Down

私の雇用主がかつて私に対して行った苦情の1つは、「外国人労働者」を扱うとき、私が「友達」のように彼らと話したことだったことを覚えています。 彼は、私が「プロの」サービス会社で働いていて、プロらしく聞こえる必要があることを思い出させてくれました。

私は自分の人生でこの事件について考えています。 私はいい人ですが、極端な状況でのみ「厄介」で操作的になります。 「指揮官」としての私は、人に厳しくするのが苦手でした(人を殺すまでは、私はおとなしいと言えます)。

私は、シンガポールの文脈では、メイドや建設労働者のような人々に焦点を当てていることわざの社会的はしごで「低い」人々と話すときはいつでも、特に優しくする努力をしています. 後者のグループの場合は特にそうです。私は通常、彼らが清算シナリオで失敗したというニュースを彼らに伝えなければならない人物だからです。

これには理由があります。 私は実際、人と話すときはいつでも「優れたp****」のように聞こえるのを恐れています. はい、私は非常にクラスを意識しています。 お金のある家庭に生まれて幸運だったことは知っています。 父は一時期、十分に著名な広告映画監督であり、とてもおしゃれなコンドミニアムに住んでいました。 私の母は私の父がしたように大金を稼ぎませんでしたが、彼女は学位を取得したことが理解されている家族の出身です。 どちらも十分なキャリアを積んでおり、以前の投稿で述べたように、私の両親は両方とも私のためにドアを開いてくれる十分な連絡先を持っていました.

だから、私はまともな家族の出身で、十分に快適な生活を楽しんでいます. 私が英国のマイナーな公立学校 (公立とは支払い可能な公立) で教育を受けたという事実は、私を「特権的な」人間にしています。 私の最初の妻は、私が「コンドミニアム」に住んでいるという事実に怯え、喧嘩の際にそれを持ち出すことがありました.

両親のおかげで、かなり快適な環境で育ったことは認めますが、マナーに関しては、私は最も「階級を意識している」と信じています。 私は、あなたが「特定のクラス」にいた場合、いかなる状況下でも人、特に自分より恵まれていない人を軽視しないことを理解して育ちました. 私は、階級とお金には違いがあることを理解して育ちました。 あなたはメルセデスを運転する広告をうまく着飾ることができましたが、ウェイターに話しかけると、繁殖していない人としてマークされました.

これは私がいい人だということではありません。 私の元妻はおそらくそれに非常に強く反対するでしょう. 私は、階級差別主義者、人種差別主義者、性差別主義者、その他の「主義者」であることに変わりはありません。 しかし、私は日々の取引において、自分の悪徳を言葉から除外しようと懸命に努力しています。

ある意味、同じレベルかそれ以上のレベルの人と話すとやりやすいです。 たとえば、私が扱ったすべての大使は常に「閣下」と呼ばれ、あなたは自動的にある種の形式的な感覚を適応させます. 同様に、クライアントと話すときも同じことを行います (結局のところ、請求書を支払う人に対して自動的に礼儀正しくなります)。

私が特に力を入れているのは、社会のはしごを下って「下にいる」人々に対処することです。 この理由は簡単です。 あなたがあなたの上にいる人やあなたのそばにいる人に親切になることは誰もが知っています. しかし、自分より下の人間になると、マナーを忘れがちな人が多い。 まるで失礼なことをすると、相手は自分より優れていると思うようになります。

私はこのようになりたいと思ったことがありますか? 「d ***」になりたいという誘惑に駆られなかったとは言えません。 しかし、私にとって重要な人々が、社会的はしごを下って「下」の人々に私がどのように振る舞うかを見ているのではないかという恐れがあります. これらの人々が私の両親に「ああ、あなたはどんなタイプのゴミの息子を育てましたか?

その怖さから、文明人のように人と話すことを意識するように努力しています。 どちらかというと、上が見ているというのが原則です。 私は、アメリカのミュージシャン、オースティン・カーライルが最もよく言ったと思います:


ナイスガイになろうとすることは、必ずしも簡単ではありませんでした。 しかし、人間のように感情的に緊張した状況で外国人労働者のような人々に対処しなければならないときはいつでも、私はよく眠れるようになりました. 自分が下等生物にならなかったことを知って眠れるという贅沢を、最後まで楽しみたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある