忙しいオアシスからのメモ

ドバイから出発して、仕事をしていたボスがドバイを拠点にしていたので、ドバイに行く必要があったので、私はホテルの重いデータ入力の活動の数日後に流れるジュースを試してみてください。

ドバイは私にとって特別な場所です。私のステップダッドのLeeは、1990年代後半にLintasとして知られていた代理店を設立するためにドバイに派遣されました。彼の投稿の結果、ドバイは私が訪れたアラビア湾の最初の場所になりました。私の最初の旅で、李は妹と私がラクダのサファリ(Bognar Regisとパキスタンの労働者のカップルによって運営されていた)を含む完全な "アラビア"の経験を得たことを確認するために出発しました。 2度目の訪問で、彼は、GCC地域が知られている2つの場所であるスークやモールで、光景や音を発見するために喜んで私たちを連れてきたメイドを雇っていました。

シンガポールでの私の人生は、12年前、サウジアラビア大統領のサルタン大統領のシンガポールへの訪問準備のためのサウジアラビア大使館の代表団の一員としてリヤドに送られたときに珍しいターンをとりました。取りました。

奇妙な理由のために、祝福と救いは、常にインドの起源やイスラム教徒の祝福と救済から来ています(私の現在の仕事の上司は両方です)。インド亜大陸とアラビアの世界とのこの結びつきは、私に感情的な同情があると感じさせる唯一の言語は、私が話せない言語、つまりアラビア語とヒンディー語 - ウルドゥー語です。遠くには英語で、遠くにはドイツ語に、広東語と中国語には私が使うことができます。これらは私が使うことができる言語ですが、私が感じていないのと同じように特別なことは感じませんこれらの言葉をタイプしている指に関する特別なもの)。
だから、ドバイは私を祝福してくれた二人のグループで満たされていて、「As-Salaam-Alaikum」とのあらゆる会話を始めることに非常に慰めがあり、 (ちなみに、サラームを使っていることへの慣れは、ユダヤ人を扱うときには、シャロム・アレチエムに簡単に翻訳されました)。

シンガポールのようなドバイは、東西の興味深いマッチと旧旧のマッチです。一方で、街は印象づけるために建てられています。ドバイは、GCCの残りの部分と同様に、ショッピングモールに夢中です。モールは人生の中心であり、ドバイはこれを最大のものにするという使命を持っています。私はドバイ・モールへの2度目の訪問をしました(私のイーヴルティーンで「ボーリング・シア」と書かれています)、ブルジュ・ハリファ(Abu Dhabiの従兄弟にちなんで命名され、金融危機から救済されました)を見ました。ドバイは不条理で溢れています。あなたはここでも「酒」を手に入れることができます - 私は近くのラウンジでインドとネパールのダンスの女の子と一緒にビールを手に入れました。そして、4つ星のホテルを満たす「スパ」には "珍しい"エンターテイメントがあります。私の仲間の旅行者は、ドバイはニューヨークのように見えていたと言いました。私は違うように頼みました。ニューヨークは、ドバイの建物とロデオドライブをビバリーヒルズで過ごしたいと思っていました。

しかし、私はこれらが私が切望しているものではないほど老化しているようです。システムが管理できるショッピングモールは非常に多く、サウジアラビアのツアーガイドはあまり得意ではありませんでした。なぜあなたは何千マイルも旅行して同じことを見ていますか?

ドバイについて私が気に入ったのはゴールドスークでした。ゴールドスークでは、世界各地の商人がその最も魅力的な商品であるゴールドを取り交わすようになりました。私は、パキスタン人とアラブ人が伝統的に身に着けていて、数年前と同じように仕事をしていたことが気に入っていました。私はナイジェリアの観光客が店が "間違った"為替レートを使用していると不満を抱いているのを見て楽しんだ(なぜ100 - 99を使う - ほとんどの他の通貨で1ナイアラの差は無視できる)。
あなたがドバイが正しいものを私に尋ねるならば、それは "トレーダー"が祝われるという事実です。トレーダーは、世界を繁栄させる人々です。トレーダーは商品やサービスを動かし、市場を作ります。賢明な政府は、その種の活動を奨励している。ハッスルは、人々を養う貴重な活動です。ハノイの魅力の1つです。人々は貧しい人々ですが、乞食はしていませんでした。彼らはあなたを奮闘させようとしていました。

シンガポールについて私が決して理解していないものです。私たちは取引の中心地であり、なぜ「トレーダ」が「軽蔑的」な言葉であると考えられるのか理解できませんでした。 Lee Kuan Yewは、「われわれの人々は起業家ではなく、トレーダーだった」と書いています。ええ、老人李さんはかなり理解していません。起業家はトレーダーです。
ドバイは中東で奇妙なボールです。 それは、合理的な経済と、油を使わずにお金の驚異的な合計を作成した場所です(それは多くの最初の場所でそれを持っていたわけではない)。 あなたがそれについて考えるとき、それは達成です。 ドバイは貿易と賑やかさに賢明でした。 それはシンガポールに戻るべきものです。 私たちは貿易によって建てられた国であり、私たちは官僚ではなくトレーダーであることを誇りに思うべきです。 トレーダーは官僚がいなくても生き残ることができます。 官僚はトレーダなしでは生き残ることができません。 それは我々が見る必要があるものです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある