ヴァガボンドによる富の性質ヴァガボンドによる富の性質

私はほとんど裕福ではない。私はしばしば私の次の食事を見つけるのに苦労していることを認めています。そして今、悪のティーンが大人になったので、ペニーを伸ばすのは難しかったです。

しかし、私はお金を稼がなかったのですが、私は成功しました。成功した人は、成功した人が知るという特権に気付きました(私は、私を知っている人々が、知っている - 私はみんなを知っているから)。私はしばしば、今日の新聞社の元CEOと創設の編集者であるPN Balji氏の指導を受けることに恵まれていると言いました。元サウジ大使のような人たちと一緒に働くこともできましたシンガポールに、タタ・コンサルタンシー・サービシズの元アジア太平洋地域のCEOであるAmin KurdiとGirija Pande博士に、一度私に言いました。「それを実現してください、あなたは私たちと同じくらい良い人です。インド工科大学の卒業生のうち、非常に成功したキャリアを持っていた同窓生の数)

だから私は裕福ではなく、従来の成功では「キャリア」を持っていませんが、成功した人々が私と仲良くなりたいと思っているほど成功しているといえます。彼らの言うとおり、成功は伝染性です。富と裕福のすべての研究において、共通の特徴が際立っています。成功した人々は必然的に同じように人々と付き合います。さまざまな世代や異なる産業から来ているビル・ゲイツとウォーレン・バフェットの間の本物の友好関係を考えてみましょう(ビュッフェは2000年代初頭にテクノロジー企業に投資していなかったのに対し、ゲイツ氏は技術産業を香港の有名な「スーパーマン」であり、何年もの間、中国系の最も豊かな人物であるLi-Ka Shingは、もっと成功した人と一緒に昼食にお金を使うことを勧めた。

しばらく前に、私はかつてある民族グループの中で最も裕福な人を列挙して、特定の富の人々を何にするのか、それとも良い業種があるのか​​についてより深い洞察を得ることができるかどうかを調べようとしました運命を作るため。
しかし、私は前にバンドにされていない理論を思いつくことはできませんが、私は最大の要因の1つは、新しいものや新しい場所を試して、別のものをやろうとする意欲だと思います。私が持っている例は次のとおりです:

Insight Guidesの創始者であるHans Hofer Hofer氏は60年代にドイツを離れ、バリに移住しました。彼は島に恋し、島の美しさを世界と分かち合いたいとの情熱を感じました。彼は、インターコンチネンタルホテルのゼネラルマネージャーがカラー写真付きのガイドブックを作成することに同意すると確信しました。それまでは存在しなかったものでした。 Insight Guidesは、年間2,500万シンガポールドルを超える出版帝国に成長し、Hofer氏はLangenscheidt KGによって買収されました。

ホファー氏の話は、遠く離れていても家にいるというコンセプトを兼ね備えているという意味で顕著です。彼のお金のために彼に種を与えた場所は、母国から数マイル離れたバリ島でした。 Hofer氏の成功は、アジア全土に構築されました。
しかし同時に、ホファー氏はドイツのコミュニティを決して忘れていません。私は彼に最初の休憩を与えた彼に尋ねたとき、これを知るようになった。彼は、インターコンチネンタルの総支配人がドイツ人であったという点を立てた。あなたは、ホファー氏の話から離れて、あなたは世界を旅してあなたの家の岸辺を越えて冒険を捜してはいけないと言うことができます。

私はまた、パトリックグローブ、CathaグループのCEOを考える。私の後輩であるグローブ氏は、コーポレートファイナンス部門のArthur Andersonで働くことになりました。彼は、少なくとも2年間は適切な仕事を得ることを両親に保証する必要があると述べています。その2年間が終わったグローブ氏は、世界のこの地域にもたらすことができる明るいアイディアを探し出し、Catha Groupの成功は、車の販売、エンターテイメントの販売、分類などの業界の多様性に基づいています。

グローブ氏からの奪取は、あなたの専門的な背景や教育の囚人ではありません。これらの経験から学ぶスキルを使用しますが、他の分野を見るのを恐れず、正式ではない分野で何かを行うことができます。

言及する価値がある他の話は、Intellect Design Arena Limitedの創設者であるArun Jainと、最終的にVirtusa Limitedに販売したPolaris Consulting元会長です。ジャイン氏は、1990年代に多くの企業が抱えていたアウトソーシングバグの恩恵を受けている多くの中流階級のインディアンの一人として働くことができた "米国"グリーンカードを手に入れることに恵まれました。しかし、ジャイン氏は、インドから何かを造り、尊敬されるグリーンカードをあきらめることに決めました。ジャイン氏の創業者の一人は、「その人は夢を見て、物事を終わらせることができる」と言った。ジャイン氏は、住宅ローンやその他の中産階級の心配を払うことについて話すのではなく、プログラマとして米国で働くことが成功への道であることは、インドのIT産業が築いてきたことであるという共通の哲学から脱却することができたので、大衆に利益をもたらす技術をもたらす。

起業家のバグを持つ人は誰もが成功するわけではありませんが、私が前に示した3人の男性があなたの心を自由にすることは、解放的で経済的にも報われる経験になるでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある