グローバルビジネスにおけるギフトの芸術



ウィリアム・ノブレガ

DTNベンチャーパートナーの管理パートナー



大事なパートナーに贈り物をするという伝統は、投資家やチームメンバーが米国で魅力を失ったかもしれませんが、エチケットやスタイルがキャッシュをあまり持たないように見えるアジアやヨーロッパでは、それは機能に関するものです。適切な贈り物を定義することは、通常、善意と実際のビジネス機会の両方で生成するリターンとして重要な考えを必要とするものであり、贈り物自体の価値を矮小化する可能性があります。

新しいディレクター/投資家のための贈り物のアイデアを評価しているときに、私たちは排他性、パーソナライゼーション、ブランドと虚栄心の魅力のバランスをとろうとしました。アイデアは信じられないほどユニークな贈り物であり、それは私たちが関係そのもののために保持した重要性を反映するだろうということでした。結局のところ、英国最古の銃製造会社「Purdey」と協力して、私たちの名誉あるパートナーのためにカスタマイズされたショットガンを開発することにしました。

銃はDTNのロゴが胸当ての金色にエンボス加工されており、すべてのオーナーの頭文字がついています。受領者は、ロンドンでの3日間を装備し、銃器使用を指導し、最終的に私有財産の狩りに参加する。 Purdeyファミリーのメンバーが署名した証明書を各受取人に個人的に提示し、ロンドン旅行を手配します。これは経験であり、私たちがブランドを強化し、促進すると信じている贈り物ではありません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある