不一致が統一につながる時

私は昨夜私のブログの貢献者のためにソーシャル・ギャザリングを企画しました。私は自分の目的について彼らの1人に挑戦され、一緒にソーシャルを結成しようとする際の「最終目標」を意図しました。私の他の貢献者の一人が、私がなぜ彼のような人になるだろうと尋ねました。そして、もっと重要なのは、問題の人と私が政治的スペクトルのいろいろな終わりにいるとき、なぜそうするのですか?(彼はプロガンとプロ - トランプ - ブログは私がそうでないことを知っている。

ジョージ・W・ブッシュ元大統領(前大統領ジョージ・W・ブッシュ前大統領)が昨夜、父親の息子であったブッシュ大統領の賛辞を拝見した後、この事件は面白かった。私を驚かせたのは、ジョージW(ジョージWのファンではないことを私の読者が知っているだろうということ)でした。彼はビル・クリントンと彼の父親が大統領選挙。

彼らの友情の記述は次の場所にあります:

http://time.com/5470205/george-hw-bush-clinton-presidents-club/

私は1992年の選挙キャンペーンを覚えています。それは残酷でした。ブッシュ・ザ・エルダーは汚れと戦うことをためらっていなかったし、アーカンザス州知事を挑発して挑発的な方法で攻撃した。当時のアーカンソー州知事は、ブッシュ大統領とサダム・フセインとの過去の取引を持ち出したとき、彼が汚れを掘り起こすことができたことを同様に素早く示しました。キャンペーンは明らかだった - それは十分な結婚と家族があったPatrician、East Coastのブラフマンで、本当の戦争ヒーローとヒッヒ・ビリーの喫煙に対して、彼のポケットに彼の刺すようなことを保つことができなかったという記録があった。これはクラスと世代の間のコンテストであり、はい、クリントン大統領のアルゴア副大統領に対するブッシュ大統領の勝利は、ブッシュ・ザ・エルダーの復讐のようだった。

そして、何とか、ブッシュ大統領時代、若者、ビル・クリントン、ジョージ・H・ブッシュは本物の友情を築き、父親なしで育った人(義理の父親であるクリントン氏)がそれを見つけました。

私たちが今日住んでいる世界についての最も緊急な事柄のひとつであるトライバルリアリズムを強調しているので、私はこれを思い出しています。ブライアン・ヤングの言葉で、「あなたは私たちと一緒でも、私たちとでも一緒です」。部族主義の例は、「我々、人」から始まる最初の現代民主憲法を私たちに与えたアメリカにある。

ドナルドトランプの到来前でさえ、アメリカは多くの小さな部族に分かれています。私はゲイの男が不意打ちをして、私がゲイバーに歩いていることにショックを受けたことを思い出しました - 「あなたはまっすぐで、このようなバーに入っていますか?」私は彼が私が望むのはビールであることを説明しなければなりませんでした。最も近いバーである。パトロンのセクシュアリティよりもバーの役割に興味があったという事実は、彼のエイリアンのコンセプトでした。

米国にとって公平であるためには、治癒不可能な部族主義を抱える英国の部分があった。これは主にサッカーの試合の形で見られ、部族の部族はサッカーの所属によって定義されていました。最大の例は、リバプールを支持していた人は必然的にカトリック教徒であり、エバートンを支持した人は必然的にプロテスタントであったリバプールであった。残念ながら、私はイギリスのトライバルリアリズムがサッカーに限られていなかったことを覚えています。

 私はもちろん、Sinn Fein(IRAの政治腕)とUlsterのOrange Men(自分たちのテロリストグループを持っていた)のカトリック教徒の間の内戦の最中だった北アイルランドについて話していますUDF)。ベルファストの部門は非常に悪く、北アイルランドの標準的な冗談はこのようになりました - 「なぜチキンは道を渡ったのですか?彼は愚かだったから」(プロテスタントは道をカトリックの領域に渡ったり、その逆のことは決してしなかった。

ロンドンでの私の大学時代のハイライトはもちろん、グッド・フライデーの合意でした。北アイルランドのすべての関係者はどこにも行けなかったと理解していました。平和は完璧ではありませんでしたが(ビル・クリントンは、様々な政党を2人の酔っ払いの男性として説明することに苦労しました)、彼らは部族が他の部族と一緒に働いて生活していることから、他の部族。

私はアメリカとジョージHWブッシュの葬儀に帰ってきました。彼は自分の部族に非常に近いものでしたが、まったく違った人に近づくことができました。一方、私はジョージHWブッシュの偉大なファンではなかったが、彼はアメリカを偉大にしたシステムを理解した。

アメリカは偉大な均質ブロックではなく、互いを殺すことよりも共存によってより多くを得ることができたことを知った部族の騒々しい集まりでした。あなたが誰であっても卓越した報酬を得ているので、アメリカは素晴らしいです。主に白人である黒人のスポーツヒーロー(Mohammad Ali、マイケル・ジョーダンなど)の国ではどうですか?

アジアでは、インドの例がありますが、これは非常に多くの面で依然として厄介な部族ですが、非常に成功したものです。私はデリーからJainによって設立されたが、チェンナイを拠点とし、タミル人で満たされたポラリスのために働いた。ある段階では、インドは選挙人の80%がヒンズー教徒であったが、ムスリム大統領とシフ首相を抱えていた。

私は自分で部族を連れてきてくれるのではない。私は私のエントリーの中で "あなた自身の種類を守る"ということでやっているすべての "種族"のことを概説しました。

私は自分の種類ではない人々には必然的に恵まれているから、誰かと同じ部族の一員であることに気付くようになったので(私の好きなプディングはかつて私が自分の種類をもっと経験する必要があると訴えた)それらを私の友人にしません。本当に偉大な社会は、人々が情熱的に意見を異にすることができますが、一緒に集まり、重要なことに焦点を合わせることができることを実感しました。アメリカほど面倒なので、それはすごい場所です。その混乱から、人々が一緒になってすばらしいことを作るからです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある