普通の悲惨さ

その年は話中であったか、または言うべきことですが、前年は話中で終わった話で終わりました。 12月は夜遅くまで(朝の3時まで起きて、私は6時まで起きて4泊した)多くの週末を過ごしました。それがこのプロジェクトではなかったのであれば、それは他のすべてに追いついた場合でした。

感謝します。忙しいことは、ビジネスが良く、上司がお金を稼ぐのに十分であることを示す重要な指標です。これは、ビストロの顧客の一人が忙しい夜に私のところに行ったことです。昨年は清算業界にとって、あるいは少なくとも私が働いている清算人にとって特に良い年でした。 2人分の給与の増額にもかかわらず、すべての公正さにおいて、ボーナスはまともでした(誰かが指摘したように -  13ヶ月の年間賃金サプリメントを入手するか、AWSは最近かなり問題ないと見なされます)。

客観的な視聴者は、私がようやく成功した男のように見え始めているので、私が満足していないことは何かを私に尋ねるかもしれません。私はこの半年間「プロの」ホワイトカラーの仕事でかなり安定しています、そして、私は素晴らしい紙の資格を持つ人々と混ざって、素晴らしいオフィスでたむろします。私は会社のトップクライアントのパーティーに招待されました。彼らが言うように、私はようやく正しい行動をとっていることを喜んで感じるべきです。

しかし、私は成功したとは感じません。どちらかといえば、私は惨めであり、私の周りのすべてのものが良く見えます。バスが工事現場を通り過ぎるときはいつでも、私は建設労働者を嫉妬して見る。シンガポールでの彼らの宿舎は私のものより疑いもなく快適で、私が働く時間は彼らのものよりはるかに多く稼いでいるでしょうが、彼らには私がしないことが非常に重要であると感じます。

その答えは、私が「普通の」人間になり、その人が生きると期待される人生を生きることになるという事実にあると私は信じています。それは私が半自営業に戻ることを考えたときのようなものです。私は住宅ローンの支払い方法とKiddoがどのようにして彼女のポケットマネーを得ようとしているのかを恐れています。私たちはベトナムで何かをするべきだと言ってみてください。私は10年ほど前から自営業を成功させてきましたが、住宅ローンなどは持っていませんでした。

私が一番見逃しているのは生存の挑戦です。私は当時「安定した収入」を得たことは一度もありませんでしたが、実際にはもっと知的でより機知に富んだものと感じました。あなたが独りでいるとき、あなたは人生について誠実であるという贅沢を持っています、なぜならあなたは様々な収入源を持っている、あるいは言うべきである、あなたは物を与える多くの人々をあなたに与えます。 PRからお金を得られなかった場合は、ビストロがありました。

さて、物事は変化しています。私はBistrotでより少ない時間で仕事をしています。私は、これが物事の自然な順序であると人々に言っているのを聞くことができます。私は、周りの人が静かに「物事の体系の中で自分の立場を理解し、成長した」と静かに言い続けています。私は、確かに、安全な場所にいます。 「身につけた男」
それでも、私は世界が私を危険な方向に押しやろうとしていることに怒っています。収入源が1つしかないのは愚かです。それはあなたがあなたの全体の生計のために上司に依存しているので上司が指示するように働くことを意味します。そのような状況で何か問題があります。これはどうすれば正常なのでしょうか。

「ホワイトカラー」の従業員であることは確かな「キャッシュ」を持っているはずですが、私はそれを取得しません。あなたが「職業」の一員であることについて話すとき、それは誇りに思うべきことです。繰り返しますが、私はそれを得ません。 60代で溝を掘ったり、タクシーを運転したくない人がいたら、私は机にいて、たくさんの人造の元帳を通り抜けて数字を追跡するのではないかと心配しています。画面。

私は私のブルーカラーの存在からみんなと最も幸せです。私は私のベトナム人の養蜂を理解するのに一番苦労しています。私はパワースイートの若いものや「立派な」仕事の目の粗い土地で働いています。それでも、私は自分自身が、世界についてはるかに優れた理解を持っているオーチャードタワーズまたはゲイランの「働く女の子」とよりよく関係していることに気付いています。第三世界の人々から幸福にお金を借りて、外国人居住者を元気にするためにそれを提供するであろうワーキングプロフェッショナル)。

未知のものへの恐怖は私が変わらないようにしている。今年がその飛躍を遂げる勇気を見いだす年であることを私はちょうど願っています。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある