オリエンテのプリマタベルナ森ミーム

それはシンガポール砲兵のために大忙しの週でした。およそ4日前、銃の榴弾砲のために修理された銃は、銃の榴弾砲に押しつぶされてしまいました。彼は病院に運ばれ、4日後、彼は編集しました。これはニュージーランドのワイアルで起こったことです。ロニーとインがこの数年前に悲劇的な事故で亡くなった場所です。私が言える唯一のことは、「ああ、神ではない」です。

感情は非常に単純です - なぜですか? 22年後、私たちは恐ろしい宇宙の冗談だったロニーと陰に起こったことを受け入れることを学びました、それは他の誰かに起こるはずでした。

私はあなたが言うことができると思います、私は私の事件をした、そしてそれを続けました。私は友人を失ったのが残念です。ロニーは、ルールのためのものであり、彼が得たよりも多くを与えた優しい魂でした。彼は彼がするべきであることすべてをしました、そして、彼の見返りは彼が花を咲かそうとしていたちょうどその時に切られることでした。彼の死の悲しみは何年にもわたって行われてきました、そして、良い人のために、私は他のだれもが私の方法を知っている方法を減らさないようにすることに努める私の役割事件について書きなさい。それは、人々が溺れるのを防ぐために川に石を投げるようなものです - あなたはあなたの努力が無駄になるかもしれないことを知っています陰影は死ななければならなかった。

最後に、人生が進むにつれて薄暗くなります。 「私はシステムに腹を立て過ぎたという事実から2ヵ月後にはふさわしいに値する人たちのためだけに正しく泣くことができたのを覚えています。」私が懸念している限りでは、私はその組織に「顔」を与えたくありませんでした。検査委員会がその調査結果を公表し、その調査結果が組織およびその組織全体の結果となったとき、私はさらに怒ってしまいました。私はこの事件からたくさんの紙の助言者を得ました - これは貧しい人々に対する責任を現場に押し出す方法です。

私は一般的に物事についてはかなりクールです。 SAFで発生したこれらの事件について読んだとき、私は自分の考えをかなりうまく構成することができます。これは違います。砲兵やニュージーランドなど、家の近くで打撃を受けたからだと思います。それもまたデジャヴです。
力に公平になるために、彼らは22年前よりも早く行動しています。私は、銃の遅い技術者が地元の有名人であるために、彼らが隠れることができるのと同じくらい皮肉であることができると思います。しかし、物事を客観的に見る必要があります。

記者会見に電話をしたことで、私は国防総省長に感謝します。スピーカーはそれをしました。あなたは彼らがそこからやろうとしていたことについて話すために彼らに信用を与えなければなりません。将軍たちがオンラインで検挙されている間、私は彼らが出てきて、公の精査と避けられない公衆の怒りに直面していることを信用しなければなりません。 SAFは、肢を持つ人が刑務所を散歩したときに、内務省よりもはるかに優れています。

https://www.youtube.com/watch?v=2qqjpL47ttQで軍によって呼ばれた会議を見ることができます


論理的、合理的な観点から、事実が明らかにされるまで待つべきです。判断する前に事実を明らかにしましょう。

私は、兵士であることは本質的に危険な仕事であるということを私たちが受け入れる必要があるとも主張しました。あなたは仕事を終わらせるためにあなたの人生を危害の方法に置くことが期待されています。例として私のバッチを取ります。戦闘状況で編集することができます。私たちは事故が起きて「たわごとが起きる」ことがわかります。

私たち自身の側で殺されたいとは思わない。 "Swift Lion"の余波で、私たち、最前線の人たちが使うことを期待されていたことが40人に1人に近いものが不完全であることがわかった。医学用語では、これは私たちを通すのに容認できないリスクです。

それをさらに悪くしたのは、他の場所で信管が作られたためであったため、調査委員会でした。 「私たちがソーシャルメディアで言ったように、メッセージは「私たちはアメリカの狂った資本家がCrappy Chinese製造業を使っていることにつながりました」として受け取られます。」 -  Erm調達担当者?人々が武器販売からお金を稼ぐことは実際に彼らが支払われる仕事をすることができます、それで人々は彼ら自身の武器によって殺されることになって最終的に言われた武器を使うことができますか?いや、それは誰にも起こりませんでしたか? 「現場の兵士」として、どのようにしてその事実を受け入れますか - 反対に、すみません、あなたの男は編集されましたが、少なくとも地元の防衛産業はあなたが支払う税金からより多くのお金を得ます。わかりません。

私はこれについて何かFacebookに書いていて、古い学校の友人が私に尋ねました、「それは偶然ではないことを示唆する何かはありますか?」

これまでのところ、答えはノーと思われるでしょう。しかし、ある意味では、この事件は22年前に起こったこと以上のものです。榴弾砲の操作に関する私の知識は錆びており、榴弾砲はオペレーターの視点ではなく視点からのみレビューされていますが、気になる点が2つあります。

まず、これは運用上の問題ではなく、メンテナンス上の問題です。 「安全文化の欠如」については、タイミングをとるために急いでいるためにいつどのようにしてそれがカットされるのかについて、オンラインで多くのことが言われています。できるだけ短い時間で地形を整えます。

しかし、これは、物事を素早く終わらせるためのプレッシャーがある分野での操作でした。これは、「タイミングを満たす」というプレッシャーが存在しない場合のメンテナンス作業です。目的は技術的な問題を診断することであり、関係者は明確に考える時間があります。
銃自体の問題があります。 Primusは問題なく16年間稼働しています。私の友人はPrimusの砲手は牽引された砲兵の砲手と違って限られたスペースであると指摘していたが、彼が押しつぶされるようなペースでスイングするのは技術的に不可能でしょう。バレルの油圧は、起こりそうなことに対するコントロールが低くなっています。操作中に制御が完全に失われた、またはさらに悪いことがあるという大きな欠点があります。

ここでは何も感じられませんし、すべてが合理的な条件で行われた場合にこの問題が発生する可能性があることに私は困惑しています。私はこれが事故であり、それ以上のものではないことを祈ります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある