良いイニングをする

インドとパキスタンは恐らく最も厄介な隣人です。言葉のあらゆる意味で実質的に同一であるにもかかわらず(パキスタンの話されたウルドゥー語は事実上インドの話されたヒンディー語と区別がつかない、そしてシンガポールの南アジア研究研究所でしばしば繰り返されたように - デリーとラホールはデリーより多くの共通点がある。チェンナイ)、インド、パキスタンはうまくいかないようです。南アジア諸国ができないことはせいぜい、部外者が見るのは楽しいことです(私はYoutubeのWagahでのBeating the Retreatセレモニーに釘付けにされていることを自白しています。

https://www.youtube.com/watch?v=3xw_X8WYml4

双方が協力するのではなくお互いを殺すように訓練されているという事実にもかかわらず、これは簡単に美しく同期されるマッチョマーチングの最高のディスプレイであり、あなたはこれを賛辞と見なさなければなりません。行進するために訓練することです。

それから、私はこれらの両国がクリケット狂であり、これらの間の試合がイングランド対ドイツのフットボールの試合(必然的に第二次世界大戦または1966年のワールドカップ、最後の2つのイベントである彼らがドイツ人を殴ったところ)。おかしなことに、私が以前仕事をしていたインド人は、私のクリケットの英雄の一人が「ワジム・アクラム」であったという事実を尊重しました(それはまた私が偉大なサチン・タンドゥルカルを公然と支持するのを助けました)。あなたは素晴らしいWasim Akramと同様に素晴らしいSachin Tendulkarを見ることができます:

https://www.youtube.com/watch?v=OCUVK7Duq24

残念ながら、南アジアの競争はそれに厄介なねじれをしています。あるインド人駐在員が言ったように、「シンガポールとマレーシアは建設的な競争をしています - あなたは港を造り、私はより良いものを造ります - あなたはそれがあなたの場合であるインドとパキスタンとは異なり、私はより良いものを作ります南アジア諸国が核爆弾を製造することを決心して以来、世界はこれらの2つが全面的な戦争に従事しているという考えでそのズボンに窮地に陥ってきました。

彼らの対立のこの厄介な側面への節約の恩恵は、彼らがおそらく全面的な戦争で負けるであろうことを知るのにパキスタン人が十分に賢いという事実でした。南アジアでは、インドははるかに大きな象であり、この地域の他の誰もがジャングルの中で最大の生き物に敬意を表しています。パキスタン軍はインドのインド軍よりもパキスタンの方がかなり多くの力を使っていますが、パキスタン人は彼らのはるかに大きな隣人と戦ったすべての戦争で悲惨なほどに失いました。これを書いている時点で、インドはパキスタンより5倍多くその軍に費やしており、その軍には4倍多くの人々がいます。軍事力の比較は次の場所にあります。

https://armedforces.eu/compare/country_India_vs_Pakistan

率直に言って、パキスタンはインド対クリケットピッチで対戦するよりもオッズを持っており、パキスタンの将軍はそれを知っています。それで、彼らは何をしますか?答えは、インドのためにそれを持っているテロリストグループを支援するという危険なゲームをすることでした。これらのグループはインドを不快にする方法を持っていますが、それはパキスタンに否認を与えます。パキスタンの将軍もまた、ライバルよりも大きい唯一の国、中国と友達になった(中国はインドを衰弱させるためにパキスタンを使用しているが、中国はまた偉大な資本家であり、より大きくより繁栄する市場がどこにあるかを知っている)。

過去に南アジアの近隣諸国は、全面戦争から撤退する方法を見つけることに成功しました。国際社会は瀬戸際から両側を引き戻すためにたゆまぬ努力をしてきました、そして、インド側は通常それ自身を支配するより大きな能力を示しました。

インドの首相ナーレンドラ・モディが次の選挙に直面しているという単純な理由で、最新のものはわずかに異なっていました。タフなナンセンスな演技者であることに基づいて選挙に勝利したモディ氏。モディ氏は、今年の2月中旬にカシミールを攻撃したパキスタンとジハーディスに厳しくなるよう圧力をかけられています。モディ氏はインド空軍に報復するよう命令し、ジェット機をパキスタンの本来の場所に爆弾を投げた。パキスタン人は戦いを起こしました、そして、飛行機は撃墜されました。

イスラエル人による2006年のレバノン砲撃をIDFの2人のメンバーの逮捕で思い出した人は誰でも、戦争が勃発しようとしていると考えていたでしょう。

皮肉なことに、パキスタンで新しく選出されたイムラン・カーン首相に感謝する人はいませんでした。カーン氏はパキスタンの元クリケット大尉(イングランドに対するワールドカップでの勝利に彼らを導きました - 学校はその日のためにやめられました)そして元プレイボーイは政治的経歴がパキスタンのひどい腐敗に対処することについてのものでした。

カーン氏は、インドのパイロット、ウィング司令官アビナンダン・バルタマンを釈放すると宣言したが、パキスタン人がパキスタンの捕虜をプロとして称賛していることを認めたビデオを手に入れた後ではなかった。 Wing Commanderのリリースは次の場所に文書化されています。

https://www.youtube.com/watch?v=gWI9O1ZR26M

その動きは素晴らしかった。西側のメディアのいくつかの部門にいて、将軍たちのポケットに入っていると非難されているカーン氏は、核戦争を回避しようとしている独立した志を持った政治家であることを自分自身に示しました。一言で言えば、国際政治の分野における「初心者」のKhan氏は、経験豊富なインド人の対応者に熱中して、自分も正しいことができることを示しました。

何が起こったのかというと、インドは突然異なる対戦相手を抱えているということです。一方、以前のパキスタンの指導者たちは「腐敗した」民間人(故故ベナジル・ブットーと前首相、ナワズ・シャリーフのどちらもが腐敗容疑でキャリアを失った)またはインドとの戦いに取りつかれた軍人だった。インドの政治もきれいであることで知られていない間、インドは「世界最大の民主主義」であることの光を浴びていました、そしてそのITブームのおかげで、パキスタンは現代の時代に経済を成長させました封建。

インドは軍事的にも経済的にもより強い立場にあっただけでなく、より良い報道を受けました。それはその経済的および軍事的優位性を高めるように思われました。

しかし、物事はカーンによって変わるかもしれません。彼の前任者とは異なり、彼は人々との誠実さのための評判を開発し、ある程度まで、彼のイメージは能力のそれです。ウィング司令官を解放するという彼の身振りは彼に彼のインドの対応者に対して大規模なPR勝利を与えた。

インドのメディアからのこのニュースクリップで見ることができるように、インド人は少し怒っています:

https://www.youtube.com/watch?v=hxnMK3Xb73U

しかし、問題に「酸っぱい」ではなく、その問題に対処するための他の方法を検討する必要があります。世界はインドがより大きな権力であることを知っているので、世界はパキスタンよりもインドをより多く期待しています。カーン氏に対処するためのトリックは、おそらくパキスタンをより豊かな場所にしようとする際にカーン氏を助けようとしているように見せることです。カーン氏は、パキスタンの報道機関が「ノーベル賞にふさわしくない」と表明したときに、自分のPRをさらに良くした。

カーンさんにできることは何ですか?たぶんトリックは彼が約束したことについて何かをすることです。 Khan氏はPRゲームを見事にプレイしましたが、すべてのPRコンサルタントがあなたに言うように - あなたはメッセージをバックアップするために何かを持っている必要があります

おそらく、カーンさんができることは、以前の経歴 - クリケットに戻ることです。それは、双方が合意することができることの一つであり、そして双方がクリケットに出会ってプレイする機会を増やすことによって開始するためのより良い場所になる可能性があります。人々が一緒に遊んでいるとき、彼らは戦争に行くことになる可能性は低くなります。スポーツは人々が実際に厄介にならずに彼らの競争相手を追体験するのを助けます(ただし、これは必ずしもそうではない場合の例としてイギリスのフットボールがあります)。

彼が彼の昔の仕事のまわりで世界の他の部分との全体の関係を築くことに成功したならば、私はクリケット競技者が驚異をすることができたと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある