鳥を飛ばす

父の日がやってきた。私たち全員が、私たちを生き生きとさせてくれた小さなセルを提供してくれた男性たちについて親切になるよう最善を尽くしていたときでした。私の父親の経験はかなり良いものでした。神様が永遠に結婚できない両親を私にくれることにしたとき、私はラッキーだと言ったかもしれません。私の父はスタイルを保つという素晴らしい仕事をしました。私の足掛かりであるLeeとThomasは、父親になる資格が必ずしも生物学的なものではないことを私が理解していることを確認しました。

私の生まれつきの父親になると、私は彼がかなりふさふさした生活様式のための資金を提供したことと、私のために「教育を受けた男」であるという事実についてしばしば叙情的に批判的です。私の母が以前言っていたように、「彼のビジネスの状況がどんなに悪くても、彼はあなたの学費が支払われたとそれを見ました」

しかし、父に私に成長させてくれたことに十分に感謝できないのです。それはニュージーランドの悲劇の直後、ロニーとイイン・ティットがあのひどい悲劇によって吹き飛ばされた時でした。私は軍が私のバッテリーのために運動を中止するように強く要求し、そして私の親友を早い墓に送った生の射撃のために行くことへの私の不本意を表明した。私は私の父と呼ばれる母と話をしました。そして、その父はその後SAFのために命を落としました。彼は私に言った、「彼らがあなたにライブラウンドを発砲させたいなら、彼らに言いなさい、あなたはそうしないでしょう、そして私は彼らが戒厳令であなたを法廷しないことを見るでしょう」。彼はロニーの猥褻な絵を見続け、私の絵を彼の代わりに見続けて、それがすべての親が通り抜けていた運動であることをバッテリー司令官に説明しました。

さて、私は運動から抜け出すために歯と釘を戦った後、私はタイでのライブデモに参加することにしました。軍にいる力は私が両親と話すことを主張しました。お父さんは私を見て、私に彼の予約を言って、そして私の母と話すように私に言いました、そして、私がライブ射撃をすることを主張したらそれを言った。その瞬間、私は本当にクールなお父さんがいたと感じました。これは簡単なことでした。そして、私を殺すことができる何かをしたい(そしてこれが潜在的に致命的であったことの証拠を思い出してください)と彼に言っていました。

この事件を振り返ると、私たちの多くが責任を持つ人々として私たちの役割で忘れていることの1つを反映しているのです。ある意味で、私たちのリーダーシップの最初の経験は、私たちを見張るようにプログラムされている両親から来ています。あなたが十分な職場を読んでいるなら、「良いボス」は「メンター」と「あなたを育てる」一言で言えば、良い上司は親のようなものです。

しかし、両親や他の「指導者」の数字がつまずいて、「世話をする」ことになっているものに失敗するという点があります。その失敗の点は、通常彼らが手放すのを忘れるときです。せいぜい、そのアナロジーは厄介です - 私の30代前半で、私と一緒にいるためには彼女の母親の承認を必要としていた元ガールフレンドと思います。だれが生計のために働いているかに関わっています。)これはばかげています。

ビジネスでは、「手放す」または「上司」ができないことが、おそらくビジネスの失敗の主な原因となっています。これの最悪のケースは「起業家」、特に最初からビジネスを構築した非常に成功した人々から来ています。 「創設者」は、彼の(ほとんどの場合は男性が)どうにかして有能な後継者を手入れしないこと(したがって、ビジネスを人間の弱点に脆弱にさせること)およびしたがって、担当者が本当に担当することはほぼ不可能になります。

私はシンガポールに住んでいます。シンガポールは、創業者の父親が非常に多くの点で切実に輝いていた国です。彼は自分の周りに彼のビー玉がある間に辞任したいという歌と踊りさえ作り、それから辞任しました。まあ、彼はそれをしませんでした。降りるのではなく、彼は脇に出た。彼の後継者(そのうちの一人は彼の息子である)は両方とも彼の影から逃げることができなかった。私はセミナーで、著名なジャーナリストが次のように述べました。イ・シエン・ルーン首相、ゴー・チョクトン首相が14年間首相になっているかもしれませんが、それでもイ・クアンユーの時代です。リー氏が手放すことができないことは、シンガポールに方向性がないという感覚を生み出したと感じます。


 私の母は、母として、私たちが自分なしで生きることができるようにする義務があると言っていました(私がジェニーに伝えようとしている点)。 彼女は私達にいろいろなことをすることができるイギリスに便利な人(Mr. Cook)がいて、家事をするために彼の男の子を訓練したことを私に思い出させます - これの理由は単純でした -  Cook夫人は死にました。 クック夫人は彼女の男の子が彼女なしで乗れるようにした。

親の実情は他のリーダーシップの形態にもあてはまるはずです。 彼または彼女自身を不可欠にするリーダーは、彼または彼女の信者を侮辱することです。 Today Newspaperの元創設者であるPN Baljiは、彼が去った後にその紙が利益を上げ始めたという事実に誇りを持っています。 彼の主張は単純だった - 彼はその論文が彼なしでより良いものになることを保証する義務である。 世界中のより多くの「リーダー」だけがそれを理解していれば。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある