火の人々

仕事を得ることは、おそらく誰の人生でも重要なマイルストーンの1つです。仕事は、私たちの大部分にとって、私たちを支え、家族を育て、私たちの高齢者がやや快適であることを保証するのに役立つ収入を生み出す主な方法です。

仕事は私たちが自分自身を支える方法だけではありません。それらは大部分、私たちが社会の中で自分自身を識別する手段です。私たちが生活のためにしていることと私たちが働いているところには、私たちに一定の目的意識を与えてくれます。彼らの子孫が法律や医学部にそれをしたという事実にとても多くの誇りを持っている高齢者の数を思います。 「プロの」誇りの最も顕著な例の1つは、国防科学機関または「DSO」でエンジニアになった私の元義兄弟のやり方に由来しています。あなたは文字通り特定の仕事に生まれました、そして、あなたの名前はあなたが生計のためにしたことの反映であるはずでした。

あなたが想像できるように、現代の資本主義システムで最も感情的に訴えられる行為の1つは雇用の終了です。あなたが誰かを解雇するとき、あなたは生計を立てる彼らの手段を奪うだけではなく、あなたは実際には彼らの人生の一部を奪っています。特にあなたが本質的に冷酷ではないのであれば、人々を解任する行為は痛みを伴う可能性があります(私は確かにそうではありません)。

私は清算に携わって以来、さまざまな場面で人々を解雇しなければなりませんでした。会社は清算中です。つまり、誰にもお金を払うことはできません。清算人は、そこにある少しのお金が実際に保存されていることを確認するためにタップをオフにしなければなりません。したがって、給料なしで人々を解雇することは、実際には必要不可欠です。元取締役の退任は通常単純な形式です。給料が支払われておらず、おそらく厄介な人々から多額の資金を借りてきたインド人およびバングラデシュ人労働者のグループを解雇することは、おそらく誰もが経験できる最も重大な経験の1つです。私はこれを2回実行しましたが、簡単にはなりません。私が粉砕した罪のない、まともな人々の顔を見なければならないとき、私はたわごとのように感じます。

しかし、私たちは資本主義システムの中に住んでおり、人々を解雇することはそのシステムの一部であり小包です。企業はお金を稼ぐのであり、社会福祉を生み出すのではありません。従業員は仕事をするために雇われますが、その仕事が誰かによってより安く、よりよくされることができるならば(AIの出現で、誰かは通常また何かです)、なぜビジネスはより安価でより効果的な方法を取りませんか?

従業員が解雇されるべき時もあります。私は、オフィスのキュービクルで同僚をめちゃくちゃにする方法を考えている小さな政治的なことを考えています(これは、問題の人がスターパフォーマーであっても、すべての管理教祖があなたに袋詰めを勧めます)仕事でのパフォーマンスが影響を受けるような個人的な生活をしている従業員もいます(Ginaが私の家族に受け入れられなかった理由の1つは、仕事で電話をかけて私を台無しにする習慣があることです。それとは対照的に)。

私は、解任する人々は常に迅速に、誠実に、そして人道的に行われるべきであるという原則に取り組んでいます。問題の従業員に問題がある場合は、その場で解雇する必要があります。 「有毒な」リンゴによる混乱は、作業プロセスの混乱よりも深刻です。

自分の能力を発揮していない従業員を相手にする場合、その答えはおそらくその従業員に助言を与え、その従業員を解任する前に1、2回チャンスを与えることです。
一般的に言って、人も正直であるべきです。本当に人を飼うことができないのなら、あなたは彼らに知らせるべきです。

雇用者と従業員の間の関係が結婚のようになっていた時代はずっと過ぎました。私が最後に行った解任で、インドの労働者は実際に私に言った、「心配しないでください、あなたはただ仕事をしているのですからね」。

一方で、従業員は「鉄の丼または鉄のパンのバスケット(西洋人読者のための)」の概念が必ずしも良いことではないことを理解するべきです。自然は物事を快適にするつもりはなく、雇用主がより若くて安い人を選ぶ機会があるのと同じように、従業員はそれを高く評価する雇用主や成長している産業に変える選択肢もあります。

私は私のおじさんに解雇された。私は貧しい人が家族からたくさんのflakを受け取ったにちがいないと思います。私は彼にそれを決して与えなかった。彼が私を解任してから1年かそこらで昼食をとり、私は実際に私に多くのことを教えてくれたことに感謝しました。同様に、私が事実上「BANG PRから抜け出した」とき、私は実際に私の人生が良くなったと感じました。私は "サウジアラビア大使館の仕事"をやったし、後でIITとIIMの仕事を得た。確かに、大企業が何年にもわたって代理店にいた後に欲しいと思う財政安定性や「経験」を持っていなかったかもしれません。しかし、私は孤独な個人として「G2G」の仕事をするという特権を得ました。 Webber ShandwickでAVPになるのではなく、「Webber Shandwick USAよりも私たちのために多くのことをした」と誰かに言わせてもらいました。私は自分の解任を他の何かをする機会と捉えていました。それは労働者に許すべきものです。

私たちが必要としているのは、労働のより大きな流動性であるという見解です。仕事は重要ですが、私たちを定義するものではありません。なぜ私たちは労働者を特定の会社に結びつける移民政策を主張しますか。確かに、労働者がもっと動き回るよう奨励するような状況を作り出したならば、私たちは世界により大きなサービスを提供しているはずです

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある