人生の特別な時代とつながる

私はソーシャルメディアが常に最高の報道を得られるわけではないことを知っています、そして10代の少女の親として、私は子供が人生を楽しむために出るのではなくこれまたはそのウェブアプリケーションで雑談するのに長い時間を費やしたという事実を恐れます実際の人々と(冗談で、私は実際に彼女が家に持ち帰るかもしれない誰かの頭に散弾銃を持っているのを楽しみにしていた)。

しかし、実際にソーシャルメディア、特にFacebookに感謝するのには、かなりの理由があります。 1人目はビストロに入った顧客から来たもので、彼は私の後輩であるチャーチャーズカレッジの誰かからビストロに送られたと私に言った。第二の事件は、それが私のクラスの再会の25周年であり、私が再会と私たちの最後の学校のリーダーボールの古い写真を見て貴重な瞬間を盗んでいるという事実でした。彼の飲み物は私に)。最後に、私はブロガーから「海外教育」について書くための助けを求めるテキストも受け取りました。

 ですから、私が教会の大学で過ごした7年間についてのいくつかの考えを書き留めておくべきであることは公正なことのように思えます(そのうちの5年間は境界線として使われました)。寄宿学校に通うことは、私が勉強に行った場所ではないという点で、私は学校と特に興味深い関係を持っていたことを意味しました。それは私が家に電話をした場所でした。

私が海外で勉強したことで得た「素晴らしい」教育についてちょっとおしゃべりするつもりはありません。私が達成した学業成績は私を次のレベルに引き上げるのに十分立派なものでしたが、それらはあなたの「祖国」から離れて教育を受けたという物語全体を教えてくれるわけではありません。あなたの「祖国」の外で学校に行くという本当の話は、あなたが学んだ人生経験とあなたが出会い、人間関係を築いている人々から来ています。

私は私の多くの仲間と私が持っていた冗談から始めます。イギリスでのそれらの年から出てきた最高のものはラグビー(組合)とクリケットの感謝でした。私は学校のラグビーやクリケットのチームを作ったことは一度もありませんが、私は家のレベルで3年間ラグビーをしました、そして私は両方について賢く話すことができます。私はそれを知りませんでしたが、後の人生で私にお金を払う人の大部分はインドのクリケット狂人であり、クリケットの法則を理解することは密接な関係の資産でした。私はまた、多数のキウイ、オーストラリア人、南アフリカ人と仲良くなることになります。よく言われることですが、イギリスの小さな町で学校に通う2つのゲームを理解することで、私はかなり国際的なレベルでネットワークを組むことができました。

ちなみに、私の人生のその時代からの私の親友の一人はラグビーチームの船長であり、彼はまた先輩と後輩の両方の寄宿舎の船長でもありました。
私の人生の2番目の、しかしもっと深い部分は私が作った友達から来ました。この点で、私はFacebookの発明に本当に感謝しています。これは私が連絡を取り合い、人々の生活を共有することを可能にしました。つまり、私たちが学校を卒業してから25年以上が経ち、私は彼らから数千マイル離れたところにいますが、時々こんにちはと言うことができるようになったことが、人生をさらに良くすることの1つです。

私が人々に尋ねるであろう主な質問は、私にとってはどうだったか、明らかに南部イングランドに住み、WASPで満たされた町にいる中国人の民族であると思います。私の答えは2つのレベルで残っています:
第一に、私はおそらく東西共同体関係のためのすばらしいテストケースではないでしょう。私の主な言語は英語で、自宅での言語は英語です(私は叔母と私の新しい家族と広東語を話しますが、家の主な言語はベトナム語のままですが、私は北京語でHuong、英語でJennyと通信します)。

第二に、私のイギリス滞在は完璧ではありませんでしたが、正しい肌色ではなかったので、実際に人が私をからかったことはありませんでした。私は「Independent.sg」のための作品を書いて、私をコミュニティの外の人ではなく仲間として見てくれたことについてChurcher'sで作った友達に感謝したことを覚えています。私が手に入れた最もエキゾチックなのは、現地の中国語を別の言語で注文できるということでした(私は学校では良い仲間がいましたが、地元の中国語の所有者は詐欺師だと思いました。町の中華料理では、それほど悪くありませんでした。

多くの場合、私はコミュニティの一部として認められていました。そこでは、人々が私を「おかしな」または「たわごと」と見なしていました。 Petersfieldの小さな町は私が人生を見る方法を形作ることにおいて役割を持っていました。 私は昔の学校の友達からも数回訪問しました。


私はシンガポールと東南アジア地域にほとんど居住していますが、ドイツのママへのクリスマスの奇妙な訪問を除いて、私が一番遠いのは中東です。 私がイギリスに戻る理由はほとんどありませんが、人生の特別な部分を特別なものにしたこの友人グループにお礼を言うのが嬉しいこと以外はありません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある