そして勇者の地と自由の家

ドナルド・トランプが大統領になるのが好きではないのは秘密です。彼の政策はいくつかの面で短期的な利益をもたらすかもしれないが、長期的には、彼の気まぐれな行動と移民および外交政策に関する実に厄介な政策は世界とアメリカにとって悪いだろうと彼は考える。そんなに。

私の知っている数人のアメリカ人は、私の個人的な政治が左に傾いているか、または「ホワイトアメリカ」が何によってどのように置き換えられているのかを理解していないという事実に関係している。メキシコからの移民であり、中国からの、そしてそれほどではないがロシアやインドからの「不公正な」競争の世界的ステージを「失って」いる。

トランプ政権に対する私の嫌いはどちらとも関係がない。私は自分自身が政治的な左右に特に傾いているとは考えていません。私の教授の一人(ロンドン在住のカナダ人女性)は、彼女が私の頭の中で自由主義的な考えを入れることに失敗したと不平を言った。私はまた、政府が何か特別な解決策であるとは信じていません(これはレーガン版の保守的運動の中に入りますが、シンガポールでは私は根本的に残念なことと考えています)。

私はまた、「移民防止」メッセージの理想的なターゲットであるという点も強調しています。私は祖国の民族の過半数に属しています。私は30代後半で目的を達成するためにブルーカラーの仕事をしなければならなかった「大学卒業生」です。それでも、私はそれを買う余裕がないときに地面に突き刺さっているにもかかわらず、私は(私の意見では過大評価されている)ふさふさしたオフィスの仕事を受ける権利がないと理解しています。世界の他の地域からの人々。それで、すみません、私は単に「移民防止」感情を合理化することも内面化することもできません。

私はホワイトアメリカの家族がいます。彼らが離婚した後、両親はホワイトアメリカ人と再婚し、私は宝くじを叩いた。私の母の二度目の結婚で、私は素晴らしい継父、リーと私の継ぎ手、キャロルによって私を私の大家族の指導に連れて行ってくれました。私の父の2回目の結婚から、私は最も素晴らしいおばあちゃん、ジョアンを得ました。私にとって、私の家族のこの部分は、なぜアメリカが多くの点で最大の国民であるかを表しており、私はこれを強く活気のある中国を楽しみにしている民族の中国人と言います。

アメリカを素晴らしいものにしているものまあ、統計は明白です。中国の広大で急速な台頭にもかかわらず、アメリカはいまだに生活の多くの面で先導的です。それは世界最大の経済、世界で最も革新的な大学、そして最も技術的に進歩した軍用機を持っています(実際のところ、アメリカは次の26カ国以上を組み合わせて費やしています。中国は軍隊を近代化しているが、1950年代から近代化している。

私にとって、これらは単なる統計値です。中国は、これほど多くの人がいるという事実だけで最大の経済になるでしょう。そして、中国が最大の経済になると、平均的な中国人は平均的なアメリカ人よりもやる気がなくなるでしょう。中国は特定の技術分野(私の前回の投稿のように電子商取引と電子支払い)で非常に進んでいますが、世界は依然としてイノベーションにおけるリーダーシップのためにシリコンバレーに目を向けます。アメリカは依然として世界を支配しており、私はそれが正当な理由であると信じています、そしてその理由は私のアメリカの家族に見いだすことができます。

アメリカが世界を支配する鍵は、世界の他の国々に開かれているという能力にあります。アメリカには、ただそこに行くのではなく、そこに行きたがっている人がいます - そこに行って成功するためのものがあります。トランプとギャングは「Shithole」諸国の人々について不満を言うかもしれませんが、これらはまさにその場所を機能させる人々です。私が知っている南部のバプテストの一人として、「アメリカ人はいつもメキシコ人だが、基本的なサービスを実行しているそのメキシコ人について不満を言う」と言った。

そして、アメリカに来てうまくやろうと思っているのは、メキシコ人だけではありません。私のシンガポールでの親友の一人は、トランプにもかかわらずあなたがする必要があるのは一生懸命働くことであり、私が知っているアメリカ人では、人種や宗教のようなものであると信じるからです。一生懸命努力して成功したと人々が信じている限り、関係ない。私はアメリカでよくやったパキスタンディーセントの友人と彼がイスラム教徒であるという事実とオレゴンの大多数が彼を見る方法の要因ではないという暗い肌のトーンを持っています。

私は、特にアラブ世界で、アメリカの外交政策の多くに同意しないという事実を秘密にしていません。しかし、私はまた、アメリカが世界に感謝するために多くのことをしてきたと思います。ヨーロッパ(私は私の形成期のために家に電話した大陸)。それはヨーロッパが第二次世界大戦後に再建するのを助けた「元帥計画」でした。私が現在住む大陸であるアジアでは、安定を保ってきたのはアメリカ軍であり、アメリカの教育は非常に成功しているビジネスリーダーの心をかき立てるのを助けました。

トランプ人たちは私には積極的に同意しないかもしれませんが、アメリカはヨーロッパ(特にドイツ)とアジア(日本、インドそして明らかに中国)との競争にもかかわらずその競争に「優位」を持っていたにもかかわらず実際に成長しました。 ゼネラルエレクトリック社の元CEOであるジャック・ウェールズ氏(GEは大まかな計画をたてているかもしれませんが、言うよりもはるかに成功した事業であることが証明されました - トランプ組織)。 成長する中国があなたに提供する機会を見てください。」

私の両親はもはやそれぞれの第二の配偶者と結婚していないという事実にもかかわらず、私の家族アメリカは両手を広げて私を歓迎し続けています。 私の父の2番目の妻、ジェニーについてノラに話したとき、彼女の最初の反応は「私の孫娘に話しなさい、家族にようこそ」でした。私にとって、それはアメリカであり、それでアメリカはトランプにもかかわらず素晴らしいままです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある