私はそれを嫌う人々が「頼む」席 - 頼むのを続けてください。

シンガポールの最も刺激的なことの1つは、地元の専門用語で "Chopeing"として知られている慣習です。この習慣は、人々が中心部の屋台の1つから食べ物を買う前に座席を「予約」するフードコートやホーカーセンターで最も顕著です。座席が1つの施設の所有物である正式なレストランとは異なり、ホーカーセンターやフードコートの座席は一般的な所有物であり、誰でも自分の好きな場所に座ることができます。

実際には、ホーカーストールの座席はすべての人にとって無料です。ただし、名刺やティッシュペーパーを席に置いておくだけで、「チョッピング」の文化が生まれました。

個人的に、私はそれが嫌いです。まるで昼食をとるのに1時間しかない、食事をする場所が1つしかなく、そこには人がいっぱいいます。あなたはあなたの食べ物を手に入れ、空いている席があります - そして突然、ビジネス用の缶またはティッシュペーパーの小包が見えて、あなたは立ち止まって再び座っている場所を探しています。一体誰がティッシュペーパーの小包で物事を予約しているのでしょうか。シンガポール以外の場所では、グループが昼食に出かけ、そこに座って座席を予約し、残りが戻ってきたら自分のものを購入するために一人の人を残します。シンガポールでのみ、1杯のティッシュペーパーが座席の予約としてカウントされます。

以上のことをすべて述べてきましたが、私はあなたが席を組織の束と同じくらい隔年で何かを「切り刻む」ことができるという事実を尊重します。このイライラする習慣は、シンガポールを安全で暮らすのに適した場所にしているもののどれに基づいています。

物をナッツの殻の中に入れるために、シンガポールの外のどこかでティッシュのパケットが横たわっているのを見たなら、あなたはそれを拾い上げてそれを使うことになるでしょう。私は人々が一組のヘッドフォンのようなもので彼らの席を予約するのを見ました、そして今日、私は財布に似た何かさえ見ました。ここでも、ヘッドフォンが横にな​​っているのを見た場合、その場所は予約されていないと思いますが、誰かがあなたの撮影のためにヘッドフォンを置き忘れていたと思います。

まだ、そしてまだ、これはシンガポールであり、犯罪に対する厳しい罰則があります。ほとんどの場合、私たちの犯罪率は低く、これが人口を満足させたと言うことができますが、公共の場所にあなたの商品を無人のままにしておくことができるということはたくさんあります。ちょっと散歩した後。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある