オンワードシンガポール

明日はナショナルデーです。シンガポール人であることの意味を議論するために、「愛国心」のある精神を見つけようと思いました。私はシンガポールで「成長」していませんでした(私の形成期は英国で過ごしていました)が、シンガポールは20年近く住んでいます。私が死ぬ法的義務を負っているのはそれだけです(OK、数年前に予備軍から免除された手紙を送ってくれました。これには、生涯年間1,500ドルの税控除があります)。私が家族を始めた場所(Huongは、私たちがPAPリードに永遠にシンガポールに留まることを決意しています)。

マントラを何度も繰り返すことに飽きることはないので、シンガポールを故郷と呼ぶことができて幸運です。世界のポピュリストの時代にさらに真実になります。トランプやジョンソンがそれぞれの国で「私たち対彼ら」の感情をかき立てます。外国人の流入に不満を抱いている人もいますが、シンガポール政府は世界との貿易を行う場所を開いたままにしています。私はシンガポールの生活の多くの側面に内在する人種差別に問題を抱えていますが、私たちはほとんどの場合、人種や宗教に関係なく人々が混ざり合うことができる十分な場所です。

10代の少女の父親として、この場所には暴力犯罪がほとんどないことに感謝しています。シンガポールのあらゆるエリアにアクセスできます。リトルインディアに足を踏み入れて、くつろいだ気分になれます。ハーレムではそれができません(ボンドのハーレムへの入場が「キューボールをたどるような」と説明されている映画「Live and Let Die」を思い浮かべます)。彼女がちょうど仕事を辞めたというテキスト、私はパニックに陥らず、彼女が家に帰るのを心配しません。

次に、政府のトピックがあります。シンガポール政府はオンライン空間で暴行を行っていますが、日常のやり取りはかなり市民的です。警官は賄briを払うためにあなたを揺さぶるとは言いません。ほとんどの政府機関(税務署を含む)は「顧客中心」であることを示しています。

自分自身をからかうのではなく、物質的な快適さが重要であり、快適なときは、多くのことを許す傾向があります。言うまでもありませんが、シンガポールには優れたインフラストラクチャがあり、住むのに最適な場所です。私はシンガポール人であることを「誇り」ではありませんが、その場所が私に与えてくれたものと、自分の人生にもたらした人々に感謝しています。
シンガポールがひどく不足しているのは、道徳的な羅針盤です。私は、物事が「より良い」原則に基づいて機能する限り、「地政学的」状況を議論する際に「道徳的」という言葉を控えめに使用する必要があることを認識しています。やるしかし、シンガポールには、普通の人が不道徳だと思うと思われるものに反するため、私を怒らせるものがあります。

シンガポールについての私の最大のバグは、世界の貧しい地域の浅黒い肌の労働者の扱いです。 OK、トランプが「シットホール」と呼ぶ国からの人々は生の取引を得ると認めます。しかし、シンガポールでは、「シットホール」諸国の人々を治療することは受け入れられる慣行のようです。

私はかつて知っていた英国人のことを思い浮かべます。 「人々の本質的な品位」と私が言ったとき、私の答えは「あなたは白人だから、浅黒い肌の労働者になろう」というものでした。十分に真実、私たちは6年後に会いました。シンガポールがどのように「奴隷労働」で生活していたか、そして彼が働いている造船所のバングラデシュ人労働者が月にたった2,000ドルしか支払われていないことを教えてくれました(私は彼が2,000ドルを稼ぐことができて幸運だったことを彼に伝える心がありませんでした月)。

アジアの貧しい地域からの「暗い肌」のlight状について十分な「私の人々」と話してください。答えは必然的に「彼らはどこから来たのかと比べて多くのお金を稼いでいます」。シンガポールドルは一握りのルピーやペソに相当しますが、彼がここにいるのは彼が母国に住んでいないことを覚えておく必要があります。

実際、仕事があれば大丈夫です。暗黙の契約は、これらの人たちが家に帰ることができる以上のものを稼いでいるということであり、地元の経済は人々が汚いが、やらなければならない必要な仕事を喜んでやる。だから、たとえその人が地元の人よりも多くのことをするために支払われていなくても、それは大きな道徳的な問題ではない。

私が問題にしているのは、雇用主が支払わない事件や会社が倒産したときなど、物事がうまくいかなくなったときです。これらの貧しい人々が彼らに起因するものを得るために通過しなければならないフープはばかげています。システムは、当然のことながら、彼らの要求を刺激物として扱っているようです。これは、空を飛ぶ政治家、銀行家、弁護士が彼らの公正な分配以上のものを得るために急いでいるのと同じシステムであり、私はフレーズが「才能保持」であると思う。

例として、リトルインディアでの2013年の暴動を取り上げます。これは1960年代以来のシンガポールの最初の暴動であり、当局が思い付くことができた唯一のことは、アルコールを禁止することでした(暗い人は酒を飲むことができないため)。出稼ぎ労働者(明らかにイモリに腹を立てた)が暴走し、警察は正義を執行するよりも、労働者の上を走った男を怒りの闇から守ることをより懸念していた。男を走らせたバスの運転手は手首に平手打ちさえしませんでした-どうやら、彼は犠牲者です。十分な数のシンガポール人、特に中国の様々な人と話してください。暗黒者が暴動を起こすというgりがあります。私は私のお気に入りのイギリス人と一緒にいます。「その状況では、私も血なまぐさい暴動を起こすでしょう。」

私たちは豊かな国ですが、「尊敬される」国であることも忘れないでください。私たちはシステムの「公平性」の大部分が尊重されています。このような状況をどのように誇りに思うことができるのかわかりません。

私たちには多くの美しいものがありますが、それらは労働者の甘いものによって建てられたことを覚えておく必要があります。労働者は、その国が尊敬を示している場合にのみ、その国にとって良いことになり得ることを忘れないでください。バングラデシュ人、インド人、およびピリピノ人の労働者に銀行幹部と同等の賃金を要求する人はいません。私たちが求めるべきことは、彼らのグラデーションが誠実さと敬意を持って扱われるということです。
また、父の前の隣人であるトミー・コ教授にも同意します。トミー・コ教授は、さまざまな見方を尊重する文化を発展させる必要があると述べています。

これは、残念ながら、メインストリームとは異なる人々が飛び込む地元の政治において非常に真実です。私は、最近新しい政党を設立した元大統領候補のタン・チェン・ボック博士の例を取り上げます。

あなたはそれを知る前に、あなたは前首相に男への攻撃を開始させました。ゴー・チョク・トン氏はおそらくそれほど悪意はなかったかもしれませんが(ゴー氏の前任者は本のあらゆるトリックを使って敵を粉砕することで有名でした)、それでもそのアイデアを理解する力の無力さを反映していました独占ではなく、市場です。故上院議員のジョン・マケイン上院議員のビデオを再生しただけで、彼の上院議員の同僚と大統領職のライバルを「私はたまたま意見の相違があるまともな男だ」と説明した。

ナショナルデーには、マジュラシンガプラを唯一受け入れられる言語(マレー語)で誇りを持って歌います。この小さな赤い点が私と私の家族にもたらしたすべての良いことを神に感謝します。同時に、私はこの国について私がとても忌まわしいと思うことと戦うためにできるあらゆる方法を探します。私はシンガポール人であり、自分の国をより良い場所にする義務があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある