彼らは怒っています

私たちの長年の外交官の1人(およびパパの元隣人)のTommy Koh教授は、スピーチで、シンガポールが不平等な社会になるよう呼びかけ、英国を推進したのは「怒った有権者」であると述べました。 EUを去り、現在の1600ペンシルベニアアベニューの居住者が彼の権力の座に突入すること。 Koh教授の講演の詳細は、次のレポートに記載されています。

https://www.straitstimes.com/singapore/tommy-koh-hopes-4g-leaders-priorities-include-upholding-racial-harmony-a-more-equal

良い教授が言ったことについては多くのことを言われるので、とりあえずもっと広い議論を離れるつもりです。しかし、コ教授が「怒りの投票者」と呼んでいるもの、つまり物事の進行に腹を立てている投票者を議論します。

これは、2016年の英国の国民投票とアメリカでのドナルドの選挙の両方で見られました。英国を去ることに投票した党とドナルドを支持した有権者は、現状に非常に腹を立てて、非難するものを探していました。個人的には、BrexitとDonaldの「休暇」パーティーの両方が中古のコンジョブよりも優れていると思いますが、彼らは聴衆のresりの中にことわざの「スイートスポット」を見つけて投票に勝ちました。

怒っている有権者の最大の問題の1つは、彼らが非難することであり、誰かが便利なターゲットを提供するとき、彼らはそれを信じて喜んでいるということです。彼らはまた、いわゆる「エリート」が彼らの日常生活の現実とゲル化しない統計を彼らに与えようとするときに動揺する方法を持っています。 「休暇」キャンペーンが英国諸島を巡回した「NHS」バスを見てください。これは、英国がNHS(英国の永続的に問題を抱えている医療システム)に費やしていた可能性のあるEUに数億ポンドを送っていたことを示しています休暇キャンペーンによって行商された事実は真実ではありませんでしたが、それは重要ではありませんでした。または、ドナルドが言ったすべてを見てください。メキシコと中国はアメリカ人の仕事を盗みません(そしてメイド・イン・チャイナの関税は中国のメーカーではなくアメリカの消費者が負担します)。

シンガポール政府は、2016年にイギリス人とアメリカ人が直面したのと同じことに直面することができましたか?物事の表面では、答えはノーになります。シンガポールは、マレーシアが一年前に見た政府の腐敗のレベルを見ていません。さらに、「野党」は新しい政党を結成した元大統領候補であるタン・チェン・ボック博士のような人々との信頼性を粒状にしたが、野党は当分の間断片化し、勝つというよりも壮大なことについておしゃべりを楽しむキャラクターでいっぱいである席。

そうは言っても、政府は有権者へのアプローチに注意する必要があります。一般市民を傷つけている問題があります。私は退職した公務員であり、PAP以外の誰にも投票することを決して考えない年上の叔母の例を取り上げます。しかし、彼女は彼女の健康上の懸念に対処していないように見える巨大な医療費に見舞われています。これは治療のために公立病院に行く女性であり、彼女がお金を払ったことに不満を感じて戻ってきたとき、彼女は彼女が彼女の問題に対処するために見ない何かのために政府によって運営されている病院にいなくても、誰も責任を負いません彼女は現状に満足していないため。

これは、普通の人が感じていることのほんの一例です。住宅は、いつものように、車と同様に法外に高価なままです。公共交通機関が本来のように(金持ちが公共交通機関を利用する場所で)走ったとしてもそれほど悪くはないでしょうが、そうではありません。わかりやすく言うと、MRT(地下鉄)システムは、現在のCEOの下で前任者よりも故障していませんが、私たちが支払う運賃も上がっています。

この政府が直面している問題は、その上級メンバーが非常によく支払われているという事実です。最高賃金の政治家のリストが国家元首および政府の首長に固定されていない場合、トップ10はすべてシンガポールからのものです。リストは牧師に限定されません。 SMRT Corporationの最後のCEOは、年間200万SGドルを超えて支払われました(SMRTのエグゼクティブエンジニアは、この約10分の1を支払います)。

 シンガポール政府は、地上の感情に見事に耳を傾けており、60年代に最も効果的なソリューションを試してみました(従来のメディアと同じようにオンラインメディアを訴えようとする方法を見てください)。それは、現代の有権者がより声高であり、1960年代の有権者にはなかった選択肢があることを忘れています。

皮肉なことに、選出された政治家は、彼の主題に民主主義を「押しつけた」ブータンの第4王である絶対君主から葉を取るべきだと思います。彼のアイデアはシンプルでした。暴力的な方法でそれを要求する前に、彼の主題に物を与えてください。さらに、彼は後継者が常に田舎を旅して人々のニーズをチェックしているのを見ました(人々は若い王の皮をむいているイメージを忘れることができます)。ブータンの王たちは、彼らが支配した人々の先を行くことで、彼らの生存を確保しました。これは、有権者が政治的なモロトフカクテルを自分の方向に投げ始める前に、選出された政治家が覚えておく必要があるものです。

アピール
独立したブロガーであるため、問題に取り組み、議論するのは大変ですが、重要な仕事です。一般的ではないかもしれないが、議論する必要がある問題について議論を続けることは、特に人々に考えさせるときに価値があります。すべてが大きな集合的音声に関する時代では、独立した音声を聞くことができるプラットフォームを持つことがより重要になりました。

この点で、タンゴランドブログは、寄付をお願いします。そうするためのプラットフォームに投資するための資金があります。次のpaypal.meリンクから、どんなに少額でも寄付に感謝します。


https://paypal.me/tangligotitdone?locale.x=en_GB

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある