勤務時間ではなく、勤務時間内

過去数日間で最も興味深いニュース記事の1つは、シンガポールの元有名人であるシャロン・オーさんが、勤務時間後にメールを送信したために上司に報告されたという事実でした。この物語は、異文化間の誤解の最も興味深い分野の1つを示しています。

Au女史はシンガポール人であり、通信機器(モバイル、ラップトップ、タブレット)に慣れている職場文化で育ちました。なぜなら、ほとんどの場合、上司や顧客からいつでも電話がかかってくるからです。一般的な考えは、顧客があなたを得ることができない場合、彼らは彼らのビジネスを他の場所に移すので、あなたがどんなに不便であっても顧客のベックに立ち、電話をかけることです。

(アメリカの銀行で働いたことのある人なら誰でも証言できるように)アジアとアメリカで働く人々は、長時間労働が労働力の一部であり、一部であることを理解するような状況になっています。時間を働かせる能力は誇りです。時間を費やす能力は、潜在的な雇用者に「長時間労働できる」と言ったことを覚えているほどです。

ただし、Ms。Auはフランスで働いています。フランスでは、勤務時間外の勤務連絡の送信を禁止する法律があります。これらの法律は、特に家族がいる場合、従業員が「プライベートな時間」を必要とするという前提に基づいています。

アジアとアメリカの観点から見ると、ヨーロッパは「プライベートタイム」を保護する法律を持つことに重点を置いています。長時間働く能力が誇りのバッジと見なされている文化から来たとき、「プライベートな時間」を保護しようとする意欲は怠seemに見えるかもしれません。

ただし、この問題には別の側面があります。アメリカ人とアジア人は長時間働くことができるかもしれませんが、世界の生産性統計を見ると、世界で最も生産性の高い国のうち、ヨーロッパ人ではないのは4人だけです(アメリカでは6位、オーストラリアでは7位) 、カナダの13歳、日本の15歳)。最も生産的な国のリストは、次の場所にあります。

https://collectivehub.com/2018/02/15-of-the-worlds-most-productive-countries/

世界で最も生産性の高い国があなたの労働時間に制限がある場所にいるのはどうですか?

答えは、これらの国では労働時間が不足しているためだからです。人間の心は素晴らしく順応性のあるものであり、不足が効率を生むことを示す場合があります。世界で最も繁栄している国の多くは、資源が不足しており、より良い教育と巧妙な貿易政策を通じて経済を発展させる方法を見つけなければならなかったため、そのようになりました。対照的に、サブサハラアフリカは、開発エコノミストが「天然資源の呪い」と呼ぶものと格闘しています。 。地球の下から物を掘るだけでいいのに、なぜ人々を育てるのですか?

労働生産性についても同じことが言えます。中国とインドは急速に成長している大きな経済国かもしれませんが、生産的な場所のリストのどこにもランク付けされていません。これらの場所は両方とも豊富な労働力を持っています。アウトソーシング事業では、会社はインドのMBA卒業生の大規模な卒業生よりも多くのロンドンのイーストエンドからのタルトに支払うと言われています。十分な教育を受けた人々がゴミを拾い上げようとしているとき、仕事をするためにロボットに投資する必要はまったくありません。

アメリカやアジアと比べて、ヨーロッパの店が早く、日曜日に閉店することについて不平を言ったことを覚えています。 Mumがヨーロッパのやり方を擁護したのはこれでした。彼女はしなければならないので非常に効率的に買い物をします。彼女は、金曜日に店に行く週末にどれだけ必要になるかを計画します。日曜日に何かを見逃すと行く場所がないからです。

よく言われるのは、必要性がイノベーションの母であるということです。ヨーロッパの企業は、一定の時間数を超えて従業員を働かせることができないため(残業は法外に高くなります)、設定された時間内に労働者から働くことができるものを最大化する必要があります。同様に、ヨーロッパの労働者は、勤務時間外に時間を割く余裕がないため、設定された時間内にタスクを完了するインセンティブがあります。

希少性は人間の心に良いものであり、生産性を高めようとする国は非効率的なインセンティブを制限することを検討すべきです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある