システム障害

ブログのトピックを教えてくれたRamesh Erramalli氏に感謝します。 1か月前、エラマリ氏は、マンションの敷地内に駐車する権利である$ 10をゲストに請求する大胆さを持っていることで、マンションの警備員を非難するビデオに巻き込まれ、最も有名なインド駐在員になりました。上記の化合物に住んでいるルール。)

Erramalli氏は、自分の財産に支払った金額について不幸なコメントをした後、彼の財産が「住宅開発委員会」(HDB)フラットではないという事実をほのめかしました(私を含め、ほとんどのシンガポール人は、 HDBフラット)。予測されたように、事件は口コミで広がり、一晩で、ラメシュ・エラマリはシンガポールで最も有名な人物になりました。

これは、外国人が地元の不幸な事件に巻き込まれた最初の事件ではありません。シンガポールのサイバースペースが爆発したのは初めてではありません。しかし、興味深いのは、「ネチズン」が初めてエララリ氏のリンクされたプロフィールを見つけて、彼の資格が偽物であるといくつかの研究が主張した後、政府がインド-シンガポールをレビューする方法に抗議したことです包括的な経済協力協定またはCECA。サイバースペースのより極端な部分は、政府がすべてのシンガポール人の利益のためにCECAを廃棄する必要があると言っている限りでした。

Ramesh Erramalli氏について言えることは、彼が自己資格のある武器庫であり、年配者や貧しい人々に対する彼の態度が恐ろしいことです。多くのシンガポール人(特にインド人のシンガポール人)は、外国人インディアンが慢な集団であると感じていると聞いています。

Erramalli氏がアーセホールであることは疑いませんし、インド人駐在員コミュニティにもこのようなアーセホールが多数あることは疑いません(偶然にも、他のコミュニティ-エクスパットまたはローカルに言えることは同じです-シンガポール)。 1つの武器庫からポリシー全体にどのように移行したかはわかりません。 Erramalli氏は嫌いな人ですが、嫌いな人であることは犯罪ではないことを忘れないでください。

イギリスの市民であるスチュアート・ボイド・ミルズとは異なり、エラマリリ氏は物理的に誰も攻撃しませんでした(ミルズ氏は6ヶ月の手首に平手打ちを受け、杖を手に入れることさえしませんでした)イギリスの駐在員(インドのカウンターパートよりも地元住民に対する身体的犯罪の記録がはるかに高い)を禁止したいという欲求に刺されます。
それで、私たちが地元の人々を物理的に攻撃した人々を生み出した他の外国人と比べて、ある特定の武器庫のためにインドの外国人コミュニティ全体に怒っているのはどうですか?

OK、続行する前に、関心を宣言する必要があります。私は常にインドの外国人コミュニティによって救われています。私の最初の主要顧客である、下請け業者であるというよりも私のためにお金を払ってくれた人はインド人であり、私の労働生活の3つの主要なマイルストーンのうち2つは(国レベルのプロジェクトのように)インド駐在員コミュニティの礼儀です。私の最速の給与支払者は必然的にインド人の駐在員でした(請求から数時間後に小切手を集めると定義されていました)。そのため、コミュニティにはソフトスポットがあります。

危機にrealしている本当の問題は、グループとしてのインド人やインド人駐在員ほどではないと思います。重要な問題は、シンガポールがますます不平等であるという事実であるべきです。私たちは、単に自分の仕事をしているだけでは恵まれない人をbeるのが非常に上手だったという古典的なケースがありました。

まずは外国人駐在員システム、または誰かを連れて行って非常に豪華な仕事で他の誰かをp索するシステムから始めましょう。彼(通常は男)にお金を投げるか、少なくとも彼が家に戻ったときよりも多くのお金を投じて、通常は手に入らない家や車などの景品をたくさん渡します。地元の人は彼​​なしで死んでしまうので、彼がそこにいるということを彼の頭にドリルします。男は、彼が彼であるという単なる事実のために彼に自分自身を投げるような他のジューシーなものを発見します。

今、私は企業が他の場所からのスキルを持つ人々を必要とするという事実に異議を唱えていませんし、特別なスキルのためにあなたが少し余分に支払う必要があることには異議を唱えていません。ただし、これまで説明してきたシステムでは、そうでなければ素晴らしい人たちをアーサーホールに変えることは間違いありません。結婚によるne(たまたまインドの外国人)が言ったように、「私たちは外国人は自分が神だと思う」と言った。私が出会った外国人の大半は(すべての色の)十分な人であるが、心からまともな人がこんなに簡単にやって来たとき。

ですから、最初に見る必要があるのは、すべてのソースである多国籍企業から心理的焦点を移すことであり、私たちの教育システムは、命令に従うだけの人々をグローバルシステムで考え、導くことができる人々の訓練から移動する必要があります。私たちの地元の人々は、他の人が彼らのためにそれをするのを待つのではなく、自分自身のために物事をすることに慣れる必要があります。

第二に、起業家の育成に移る必要があります。すべての人が起業家になることを意図しているわけではなく、起業家であるということは従業員であるよりも難しい場合が多いことを強調します。ただし、起業家の考え方は異なります。新規参入者を乏しい仕事の競争と見るのではなく、新しい顧客を見る。人々の考え方を変えなければなりません。

私は自分の土地で脅迫され、避難したと感じたかどうか尋ねられました。答えはそうではないということです。新しく到着するたびに、私のさまざまなギグの1つで私にとって潜在的な新しい顧客になります。私は人々が私が得るべきであると仮定する企業の仕事を取得しませんでした。他の人のせいだとは思いもしなかったし、他の人を責めるべきだとは決して思いませんでした。

私は「偽の」資格に悩まされたことは一度もありません。これは、インド国民に関しては、多くの同胞がイライラするトピックです。私はインドがそのような問題に直面していることを疑いませんが、インド人に固有のものではなく、多国籍になり、3年以上生き残ることができれば、彼は仕事をすることができるという明確な原則に基づいています彼が本物の大学に行ったかどうか大学はとても楽しかったですが、それを超えて何が起こるかを本当に気にかけています。

私たちが直面しなければならない他の問題は、シンガポールでは、警備員のような仕事は、多くの場合、教育水準の低い最悪の人々のためのものであるという事実です。今、私は働く高齢者に対して何もしていません(おそらく1つになるでしょう)が、なぜ私たちの社会は常に、年老いて弱者が最も肉体的に要求が多く、低賃金の仕事をするようにしています。そして、警備員の場合、彼は潜在的に危険なことをしている-エラマリー氏のような住民の安全を守っている。

残念ながら、警備員はシンガポールにいる「おじさん」と話しているので、おそらく他の場所に就職することはなく、支払ったピタンスに依存することはないでしょう。そのため、彼はエラマリ氏のようないじめっ子の完璧な標的です。

警備員のような「アップグレード」ジョブを検討するときではありませんか?確かに、業界により多くのプロフェッショナリズムを与え、人々に大きな誇りを与え、忘れずに、より良い報酬を与えるために、何かをすることができます。

警備員のような人々は、仕事を必要とする隅の老人だけと見なされるべきではありません。彼らは貴重なサービスを提供する専門家と見なされるべきであり、Erramalli氏のような人々は、大切な所有物の世話をするために誰かに公平に支払うように作られるべきです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある