ビジョンが古いものにあるとき

私の叔母はかつてシンガポールは珍しい場所だと指摘していました。彼女は、世界の他の地域では、若者は一般的に非常に理想主義的であり、いったん生活を始めるという現実が少なくなると観察しました。これに対して、シンガポールの若者は全能のドルを追いかけるよりも人生にもっと。

この事実は、近親者団体からの最近の出来事によって個人化されました。私は、国連の常任理事国であるトミー・コ教授について話しています。トミーは、さまざまな社会問題の擁護者としての地位を築いてきました。それは、彼がセクション377Aを「悪い」法律と呼び、「LGBT」コミュニティに法律の撤廃を試み続けるよう促したときに始まりました。 Koh教授は最近、国内新聞に手紙を出し、家事労働者をどのように扱うかについての「ルールブック」が必要であることを示唆しています。

対照的に、コー教授の息子であるコーアンは、自分自身を「ジャーナリズムの訓練を受けた起業家」と評しているが、逆に進んだようだ。コ氏は、シンガポールはその社会的本能の一部では改善できるが、「言論の自由をもはや盲目的に擁護することはできない」と言うべきだと決めた。コ氏は、シンガポールの教育を受けた人口は一部は政府が物事をコントロールする良識を持っていたため、多文化社会がそれをやった。コ氏のコメントは以下で読むことができます。

https://www.todayonline.com/commentary/why-my-attitude-towards-free-speech-has-changed

これは、息子が息子よりも「pro-status-quo」であるように見える父親と息子のデュオの一例にすぎません。シンガポールのシステムは1つの驚くべき成功を収めました-それは反体制派の子供たちを最大のチャンピオンに変えました。政府のスポークスマンであるジャナダスデバンは、元大統領(デバンナイア)の息子であり、その後、反政府勢力(ドミニクパチュチャリー)の息子であるジャニルパチュチャリー通信情報省の上級大臣がいます。

この違いの原因は何ですか?あなたは人生の段階を見なければならないと主張することができます。たとえば、Koh教授は定評のある人物です。彼は、彼が証明するものが何も残っていないステージに到達し、彼が得るものは何もない。彼は心を話す余裕があり、あなたは彼の優先事項が現在システムのねじれを正そうとすることに集中していると言うことができます。

対照的に、Koh氏は彼が熱望することがある段階にあります。したがって、彼はシステムが提供する「素敵な」ビットに焦点を当て、それを守ります。それはあなたにとって何が良いかを知る段階と呼ぶことができます。

公平を期すために、シンガポールのシステムには賞賛すべきことがたくさんあります。特定の期待に適合している限り、star死することはありません。私はこのシステムの大勝者ではありませんが、基本的な安全性のようなシンガポールに関する特定のことに感謝しています。私が夜に座っていないのは、20才の子供が夜遅くにビールを飲みに仲間と一緒に出かけたとしても、家に帰れないのではないかと心配しているからです。

しかし、シンガポールはほとんどの場所でかなりうまく積み重なるかもしれませんが、「完璧」ではないことを覚えておく必要があります。国には対処すべき社会問題があります。ホームレスの人々の例を挙げてください。わかりました、私はロンドンで行ったように私の家の外のホームレスの人々の列に直面しませんが、それは彼らが存在しないことを意味しません。さらに、ロンドンは必然的に若かったのとは異なり、私たちは必然的に高齢者と虚弱です。銀行に犯罪者のお金がある場合を除き、シンガポールは古くて病気で虚弱な恐ろしい場所です。

自分の持っているものを守りたいと思っている人は理解できますが、社会をより良くしたいというニーズもあるはずです。これにはしばしば若者から来るエネルギーが必要です。高齢者が重い荷物を運んでいると期待してはいけないのと同じように、高齢者が社会の変化を推進すると期待すべきではありません。

意欲的な若者に目を向けて、社会の変化を訴えることはすべての人にとって良い投資であることを思い出させてください。あなたが世界をより良い場所にするためにあなたの役割を果たしたとき、それはあなたに見返りを与えます。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある