時間コストをなくす時間

ブーンガンン

VanillaLaw LLCのシニアリーガルアソシエイト

私は人生の中で時間費用の請求書を提出したことは一度もないと述べて、この記事を修飾します。私の会社は、明確に定義された作業範囲と引き換えに固定料金で働いており、クライアントが時間費用請求への切り替えを求めるのを見たことはありません。時間費用の請求は法律業界では依然として一般的な慣行ですが、同業者はそれを真剣に擁護しておらず、関係者全員に生じる問題を認識しなければなりません。

顧客

1.請求書を入手するまで、最終的にいくら費やすかわかりません。これにより、特に法務サービスを繰り返し必要とするビジネスを運営している場合は、法的費用の計画と予算編成が難しくなります。

2.一部の法律事務所は、若手弁護士または非弁護士に仕事の一部を任せることで費用を削減することを提案しています。ただし、タイムシートを提示しても、実際に誰が作業を行ったかを確認する方法はありません。

3.仕事をより早く終わらせることができるかもしれないより高い請求レートを持っている人、または願わくばより小さな請求書を最後に生成するより低いレートで若い弁護士を選ぶか? (しかし、これはあなたが受けるサービスの質と何の関係がありますか?)

事務所

1.顧客はあなたと交渉し、請求書を提示した後に割引を要求します。顧客に料金の事前通知を与えたと思っていたとしても、常に財政的なプレッシャーにさらされています。

2.あなたと顧客が支払う適切な金額について合意に達することができない場合、あなたは課税を申請しなければなりません。あなたはあなたに負っているものを手に入れるためにより多くのリソースを費やす必要があります、そしてそれでもあなたが望むすべてを手に入れるという保証はありません。

3.誰もが合理的な料金とは少し異なる考えを持っています。前もって時間料金を顧客に通知したとしても、過充電の罪に問われる可能性があります。あなたがどんな宣伝も良い宣伝だと思う種類でない限り、あなたの評判は打撃を受けるでしょう。
仲間

1.あなたは、請求可能な時間として記録した時間と同じくらい良いです。あなたの会社が事業開発などの他の活動をどのように評価するかに応じて、請求できない他のものはすべて無駄とみなされるかもしれません。

2.傷害にin辱を加えるには、費やした時間を記録するのに時間を費やす必要があります。確かに、このアクティビティは練習管理ソフトウェアによって軽減できますが、より生産的な追跡に時間を費やします。

3.利益を最大化することに関心を持つ企業と、法案や財務の確実性に関心を持つクライアントの両方にプレッシャーを感じます。

法律事務所が顧客のために作成する価値とは関係がないことを考えると、時間費用の請求は恐竜の道を行くべきです。私たちの価値は、顧客と一緒に、または顧客のために過ごす時間ですか?一部の人々は、測定できるもののみを評価できると考えていますが、金融の不確実性に対する本能的または反射的な嫌悪感がある場合は、時間費用請求があなたのためではないことをすでに深く知っています。弁護士は、自分自身をよく見て、時間料金請求が全員の利益に役立つかどうかを尋ねる必要があります。

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