先駆的な人々の悲しい衰退

現代世界の多くを形作るために、それをアングロサクソン人、すなわちイギリス人、そして後にアメリカ人に渡さなければなりません。イギリス人は最初の植民地化した国ではありませんでしたが、おそらく最も賢い人たちでした。スペイン人は彼らが行った場所を略奪したが、イギリス人は彼らの植民地との終わりのない交易関係のシステムを作り、それはスペインの即座の略奪よりも良いリターンを生み出した。彼らの功績として、イギリス人は植民地に物理的および法的インフラを残しました(明確にしましょうが、意図は原住民に利益をもたらすことではなく、ロンドンから植民地が適切に管理されるようにすることでした)。

権力の中心が大西洋を越えて移動すると、ゲームの名前が変わりました。アメリカ人は無数の戦争に関与してきましたが、世界の支配は主に多国籍企業や大学を通​​じて行われてきました。

英米の地政学に公平に、私たちは英国とアメリカによって構築された「ルールベース」システムに住んでいます。中国とインドが世界最大の経済国になったとしても、最初にイギリス人、次にアメリカ人によって構築された「ルールベース」の順序でそうしています。

世界が英国とアメリカにある程度の敬意を払う理由の1つは、これらが個人の自由、言論と表現の自由、個人の社会的地位に関係なく繁栄する能力などのことを開拓した国だからです。世界最古の米国憲法は、政治学の「傑作」と見なされています。アメリカの建国の父は決して聖人ではありませんでしたが(一部の所有奴隷と女性は計算に著しく欠けていました)、彼らは古代の考え方で壊れた国を作り始め、幸福を追求する個人の権利を作りました。

アメリカは幸運でした。移民の新鮮な流れは常に文化に一定のダイナミズムを与えており、かつてシンガポールの最初の首相が言及したように、アメリカは世界の脳を使う贅沢を持っています。昔のならず者は、シリコンバレーは台湾人とインド人の移民なしでは存在しないだろうと主張していた。開放性は英国にとっても良いものでした。 1970年代にアフリカ諸国が経済を「アフリカ化」することを決定し、インディアン(具体的にはグアジャラティ)を追い出したとき、イギリスは彼らを歓迎し、見返りにイギリス経済にエネルギーを与えました。

英米の世界の開放性は彼らを素晴らしくし、これは設立を引き受けることを許されたニュースの人々によって支えられました。はい、最も一般的な分母(News of the World、Sun、National Enquirerを考えてください)を対象とする低俗な出版物のために働いている「低俗な」ハックがありますが、同時に、深刻な出版物のために働いている深刻なジャーナリストもいます(Wallを考えてください) Street Journal、New York Times、Financial Times、Guardian and Telegraph)。西側の指導者たちは、彼らを任務に導こうとする報道機関によって抑制されていました。

残念ながら、個人の自由のようなものを開拓し、優れた人々に報いる国々は、その逆を開拓することを決めました。貿易と技術革新を開放することで世界をリードしている国々は今、反対の先駆者です。 「Make America Great Again」と「Brexit」のみを考えています。この先駆的な取り組みの一部は、少し批判的かもしれない人々に対して戦争を行うことでした。

「フェイクニュース」という用語は2016年大統領選挙キャンペーンでのみ登場したことを思い出してください。以前はニュースがあり、名誉by損がありました。これは人々が報道機関に中傷されるのを防ぐために使用されていました。突然、事実との関係をかなり失うことで有名なドナルドが、彼の異様な主張についてメディアから異議を申し立てられたとき、突然「偽のニュース」と「代替の事実」という用語が使われるのを聞いた。

他の人をin辱することはできたが、ヒットすることができなかった(他の人が何かを行い、相手に報復しないよう警告する)タフガイ(アメリカ人だけがそう考えた)は、プレスのメンバーを「招待しない」などのことを始めましたホワイトハウスブリーフィング(友好的なメディアのみで公正に、Fox Newsは彼にこれを呼びかけました)と彼は実際に、以下のレポートが示すように、合法的にメディアを調査しようとする方法を楽しませました:

https://www.theatlantic.com/politics/archive/2017/10/trump-wants-to-censor-the-press/542142/

大西洋では物事は良くありません。ボリス・ジョンソン氏は、トランプ氏の「毎日のスリーズ」とは対照的に、「愛すべき道化師」であるというイメージを育てる一方で、ジョンソン氏は、英国をまともな社会にしました。トランプ氏が非友好的な記者をホワイトハウスから禁止したかったように、ジョンソン氏はダウニング街のブリーフィングで同様のことをすることを決めました。

https://rsf.org/en/news/uk-banning-journalists-downing-street-press-briefing-latest-worrying-move-boris-johnsons-new

真剣に、英国は報道の自由の砦となるはずです。国境なき記者団がロシアや中国のような場所、またはあえてシンガポールと報告した場合、私はシンガポールと言います。

特にトランプ政権下のアメリカ人が、中国が世界最大の経済になることについて、どうしてそんなに頑張ったのかはわかりません。中国にはより多くの人々がいて、論理は中国が繁栄するにつれて、彼女のGDPの数字が増加するということを持っています。 GDPに関係なく、平均的なアメリカ人およびヨーロッパ人は、平均的な中国人およびインド人よりも優れたライフスタイルを維持します。

だから、問題は、アメリカがトランプのもとで、英国がスイートに続き、中国のように自分自身を作るために最善を尽くしている理由です。中国はアメリカから学ぶためにアメリカに学生を送ります。これらの学生は、中国がアメリカのようになるのを助ける人口統計学の一部であり、物事は厄介かもしれないが、最終的には中国を偉大さへと押し上げるでしょう。それでは、トランプ政権下のアメリカとジョンソン政権下のイギリスは何を恐れているのでしょうか?なぜアメリカは中国の最悪になろうとしているのですか?私たちにFDRとチャーチルを与えた国々は、かつて偉大な国々をことわざの汚点へと導いたトランプとジョンソンを私たちに与えました。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある