神が不動産事業を離れる時の神の意志

2006年にアラブニュースで「イスラエルの外交政策の批判は反ユダヤ主義とは異なる」という記事を書きました。イスラエルのカディマ政府が、それが適切であると判断したという事実に問題を抱えていました。 IDFの元参謀総長の「石器時代に戻って爆弾レバノン」へ。私のテレビ画面は、南部レバノンとイスラエルとアメリカの毎日の大砲と空爆の画像でいっぱいでした。この虐殺に対するイスラエルの正当化は簡単でした。レバノンの政治を支配するシーア派民兵ヒズボラは、イスラエルを掘り起こし、IDFの3人のメンバーを誘nする大胆さを持ちました。ヒズボラの行動を正当化する人は誰もいなかったが、イスラエルの反応は彼らが失ったものに比例すると考える人は誰もいなかった。世界の健全な部分は、その紛争の唯一の勝者はヒズボラであると主張しました。

この記事での私の問題は、イスラエル人の問題ではなく、明らかに不釣り合いな対応に対してイスラエルを称賛することを選んだアメリカ人の問題でした。 「マスターレースから私たちを救った国は、神の選ばれた者が残虐行為をすることを許した」と書いたことを覚えています。この行に対する私の報酬は、大量の電子メールを受け取ることでした。イスラエル国家は私に続けることを奨励する人々に最も興味深い回答は米国からのものでした。土地に関する預言に関する文献を送ってくれた人もいましたし、「支配的なカバル」を恐れて話した人もいました。

ドナルドとビビは、大統領としても知られ、汚職裁判で起訴されている首相として知られているが、イスラエルの入植地を宣言するために「世紀の契約」を引き離すことができたため、私はこのトピックを再び取り上げています。ヨルダン川西岸で魔法のように合法(イスラエル最高裁判所でさえ受け入れない)。予想通り、パレスチナ人はアラブ連盟の22人のメンバーがしたように取引を拒否しました。平和は絶対に達成されず、もしあるとすれば、「世紀の契約」は紛争を強化するだけです。だから、私たちは何をする必要がありますか?

私は、自明なことを述べようとする政治家がいた時代を思い出すのに十分な年齢です。双方が彼らの不安を通して導かれる必要があります。 2001年、ジョージミッチェル上院議員(北アイルランドのカトリック教徒とプロテスタントを結集した男)が議長を務めるシャルムエルシェイクの事実認定委員会で、「テロ活動」と入植地の間に直接的な相関関係があることがわかりました。明らかな悪循環がありました。イスラエルが占領されたヨルダン川西岸に入植地を建設するほど、パレスチナ人は「テロの戦術」に頼って土地を取り戻そうとし、イスラエル軍はさらに厳しく取り締まるようになりました。問題が明らかであることは、脳細胞以上の人には明らかでした。入植地を撤去する必要があり、それはパレスチナ人の反撃の欲求を減らし、イスラエルの弾圧の必要性を無効にします。

この状況全体で最も興味深い部分は、イスラエルとパレスチナ人がこれを試みていたという事実でした。 1994年、当時のイスラエル首相であるイツハクラビンは、平和と引き換えに大地を一掃するという大胆な一歩を踏み出しました。イスラエル国のために戦って生涯を捧げた将軍ラビンは、土地が奪われた場合、またはオールドローグが言っていたように-戻ってきた場合にのみ本当の平和があることを理解しました。この動きは誰もが同意できるものでした。

残念なことに、ラビンはユダヤ人入植者に暗殺され、彼はビビ・ネタニャフと呼ばれるポピュリストに引き継がれました。彼の物事の見方は単純でした。平和のための土地は、パレスチナ人が彼らがたわごとに座ることになっていると理解している限り、大丈夫でした。

どうしてそんなに大きな希望は一人の男と共に死んだのでしょうか?答えは非常に簡単です。「神」(ユダヤ人へのヤハウェとイスラム教徒へのアッラー)は、砂漠のスライスを1つのグループに与えた不動産ブローカーであるというアイデアが浮かんでいます。これは現代では単純に聞こえるかもしれませんが、毒性と同じくらい強力なアイデアであることが証明されています。この考え方により、過激派が繁栄し、国際法が破滅することが可能になりました。

アリエル・シャロンがcom睡状態に陥った時のことを思います。彼の栄養状態では、アラブ人(茶色の人々を読む)を屠殺する彼の名前を作った男性は、彼の屠殺ではなく、IDFにガザからの入植地を削除させるための漠然とした行為を非難されました(言うまでもなく、彼はIDFが生き残りのためのすべての重要な領域(空域など)を制御していることを確認しました。

解決策は簡単です。神は、人類が変化のために敬Godな何かをすることができるように、砂漠の不動産仲介を人類に引き渡していることを発表する必要があります。キリストは、だれも飢えさせることを認めず、「アパルトヘイト」の支持者でもなかったことを非常にはっきりと示しました。

私はパレスチナ人が聖人だったとは言っていませんが、彼らは明らかに弱い党であり、彼らは世界で最も強力な軍隊によってバックアップされている非常に強力な軍隊の間違った端にいた。より強力な政党が彼らに何かをするたびに、世界はロバートソン氏の同類のtrapに陥り、誰もが自分たちの運命を受け入れなかったためにパレスチナ人をscります。これは、銃の使用をやめて舌と交渉するように彼らに言う一方で、反対側はパレスチナの土地に居留地を作り続けているということです。

神が不動産ブローカーになることに興味がないことを世界に知らせると、人々は平和に生きることで神の働きをすることが容易になります。神がビジネスに携わると、ヨーロッパの人々は、その土地のいずれかがセム系の人々に与えられた場合、神の意志に違反していると主張し、ヨーロッパのその他の人々を維持するために力を尽くしてセム族の人々から離れた土地。

神が不動産事業から撤退することを許可したら、両側の冷静な頭が交渉テーブルに来るように奨励することができます。 1967年の国境への撤退と引き換えにアラブ連盟にイスラエルを認めさせようとする故サウジアラビアのアブドラ国王のような人々がいました。イザック・ラビンのような人々がいました。彼らはヤセル・アラファトやヨルダンの故フセイン国王のような古い敵と握手することができました。

私たちには、このような素晴らしい人たちがいて、彼らが信じるように条件づけられたものに逆らって神の働きをすることをいとわなかった。神がトランプとは異なり、彼が不動産ビジネスにいないことを説明したら、私たちは神の平和を達成するでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある