家は常に勝つ

ソーシャルメディアの喜びの1つは、人々があなたやあなたが書いたものについて行うコメントを読むことです。最も面白いものの1つは、コロナウイルス危機のドナルドの誤った取り扱いについて書いた記事から来ました。私の批評家は、「民主的なプロパガンダを広め、「フェイクニュース」から情報を入手した」と私を非難しました。

私は直感を信じています。私は、純粋に論理的かつ科学的な方法では説明できない特定の「第6感覚」をどのように発達させたかを見るのに十分な成功を収めています。成功した人々が物事について「勘」に基づいて行動し、正しく証明されるのを見てきました。ですから、この点で、私は「腸の感覚」に基づいて行動すると主張する人を解雇する最後の人でなければなりません。ドナルドである「成功した」ビジネスマンは、ほとんどのものに対してかなり良い直感を持っていると言うでしょう。

残念なことに、人々は「腸」の感情が研ぎ澄まされるのに時間がかかることを忘れており、より重要なことは、「腸内感覚」を信頼することで「それを作った」成功した人々も、現場の事実を尊重し、情報に開かれていることです。ホワイトハウスの「億万長者」は、本を読んでいないことに大きな誇りを持っていますが(彼が他の誰かに彼のために書いてくれたものを除いて)、大部分の億万長者は熱心な読者です。ビル・ゲイツは、ドナルドの10倍以上の財産を持ち、ウォーレン・ビュッフェやあえて言うジェフ・ベゾスとマイク・ブルームバーグのように広く読みます。ここアジアでは、香港の「スーパーマン」であるLi Ka Shingが、収入の一部を本に費やすように設定するようアドバイスしました。

「豊かな」マインドセットを開発する方法についてのアドバイスはすべて、もっと読み、本を読む時間を過ごすように指示しています。これには十分な理由があります。書籍または印刷媒体(最近では、ウェブサイトの閲覧も印刷媒体の一部としてカウントされます)。

大部分の「自作」の人々が持つ2番目の習慣は、専門知識を尊重することです。東南アジアで最も裕福な男性の一人(シャングリ・ラホテルを連れてきた男性)のロバート・クォックは、かつてフォーブス誌に、自分よりも「賢い」人々と時間を過ごすことを強調したと語っていました。 Ogilvy&Matherを設立した人物であるDavid Ogilvyは、「自分よりも大きい人を雇うと巨人の会社になりますが、自分よりも小さい人を雇うと小人の会社になります。 」世界の豊かで成功した人は、挑戦する必要があり、快適であることは彼らにとって非常に悪いことであるとある程度理解しています。

ビジネスマンは直感的に作業し、ある程度のリスクを負います。成功した起業家は、多くの場合、失敗から立ち直る能力は通常成功と失敗の違いであると主張します。ただし、実際に成功しているビジネスマンは、経験則を軽視せず、どの職業に就いたとしても知識を渇望しています。投資の第一人者であるジム・ロジャースは、かつて金持ちになるのは簡単だと言っていました。愛するものを見つけ、それを知って行動できることをすべて知る必要がありました。

物事を知り、物事を知っている人の周りにいることで、より良い決断を下すことができます。知識があると、成功を確信して特定の「賭け」をすることができます。 Warren BuffetやGeorge Sorosのような成功した投資家は、彼らが何をしているのかを「知る」ことが重要です。したがって、彼らは投資家です(ただし、ソロスはおそらく投機家です)。ゲーム業界を見てください。経験則として、カジノはあらゆるゲームのオッズを知るポイントになります。通常、「パンター」は、彼らが何をしているかを知らない。誰がより賢く、より成功しているのですか?さて、ギャンブル業界の経験則は「The House Always Wins」です。

おそらく、ドナルドトランプは本当に天才です。彼はコメディアン向けのインスタントマテリアルを書く天才を持っているようです。しかし、彼が読んでいないことに誇りを持ち、彼に「挑戦する」人への軽(は(例として彼の記者会見を見て)、単に最終的な失敗のために国を設定しています。

アメリカの最大の強みの1つは、知識の中心であり、アイデアが放り出され、挑戦される場所です。最新かつ最新の知識を渇望する人々は、アメリカの大学を居場所としている。たとえば、シリコンバレーは、スタンフォード大学を中心に大きく成長し、イノベーションを生み出しました。

残念ながら、現在の1600ペンシルベニアアベニューの居住者は、すべてが彼の腸に集中していると考えています。反思考と知識への軽disの文化が続けば、アメリカの衰退が不可逆になるのは時間の問題です。世界の残りの部分は注意する必要があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある