愚かさ

シンガポールの最も優れた点の1つは、非常に合理的であることに誇りを持ち、事実を認めれば世論に反する立場にある政府があることです。 「トリッキー」および「難しい」問題へのこの驚くべき事実のアプローチは、コロナウイルスの取り扱いにおいて展示されています。政府は事実が明らかになるにつれ注意深く追随してきました。彼らは動きを制限し、経済面で寛大でした。政府は「トランプのような」メッセージを避け、市場での混乱とパニックを回避しました。

しかし、この合理的で実用的なアプローチがことわざのたわごとに巻き込まれ、トイレに流される1つのトピックが残っています。それが377Aの問題、つまり2人の成人男性の間の合意セックスを犯罪とする法律です。私は何度もこのトピックについてブログを書いてきましたが、私は同じ点を指摘しているようです。国家が私的な行動や合意に基づく行動に介入して犯罪とする理由について、合理的、論理的、または有益な理由はありません。そのように言うのは私だけではありません。私たちは元上級外交官(トミーコー教授)、元首席裁判官(Justice Chan Sek Keong)、2人の元司法長官(Walter Woon教授とJustice VK Rajah)が出て、正確にそれらの点を指摘しました。これらの男性の誰もが「西洋自由主義」のバカだと非難されることはできません。それらのすべては社会の非常に尊敬されるメンバーであり、それらのすべては私たちの社会が生み出した最も素晴らしい心の中にいると見なされています。

それでも、明らかなポイントを作成するためにこれらのすべての華麗で尊敬される男性が出てきたにもかかわらず、377Aのトピックに関しては、私たちのシステムはほとんど子供のような考え方に根付いています。今日(2020年3月30日)、高等法院は3人の男性が提示した3つの憲法上の異議申し立てについての評決を発表しました。ニュースレポートは以下で読むことができます:

https://www.todayonline.com/singapore/high-court-judge-dismisses-3-challenges-against-constitutionality-section-377a-penal-code

論理的に理にかなっているように思われたのは、声明だけでした。いずれにしても、これは法廷外の適切な権限の範囲外となる法外の主張です。」 Justice See Kee Oonのこの発言は、病院の管理人が複雑な医学的問題について質問した場合に話しかける適切な人物ではないと彼が言うのと同じように意味があります
しかし、評決の残りの部分は、その送達において論理的かつ合理的な考えを欠いているように見えました。最も恥ずかしい瞬間は、法律が法律の本に残るように設定されているが、政府がそれを執行しないことを「約束した」という事実を裁判所が弁護しなければならなかった方法から来ました。かわいそうな裁判はこれらのラインを提供しなければなりませんでした:

「法定規定は、世論や信念を反映する上で重要な役割を果たします。特にセクション377Aは、男性の同性愛行為に対する社会的道徳的不承認を示すことにより、公衆道徳を保護する目的を果たしています。」

残念ながら、公の道徳論は長い間吹き飛ばされてきました。たとえば、一般市民は売春やギャンブルを認めていません。しかし、これらの悪意は完全に合法であり、Covid-19が政府に「娯楽」の閉鎖を強いるまで、産業は繁栄していました。ギャンブルと売春の両方が社会問題を引き起こすことが証明されています(「ギャンブル依存症」と呼ばれる病状があり、売春婦と一緒に寝ると性病にかかりやすくなります-シンガポールの売春宿でよく知られている警告です)。それでも、ギャンブルや売春の存在を気にかけている人はいません(皮肉屋は、井戸内に同性愛者よりも多くのギャンブラーや売春婦の顧客がいると主張するかもしれません)。

さらに、インド(私はあなたにカースト制度を与えた場所を繰り返します)のような真に保守的な社会と台湾(私たちが認識していない中国)が、成人男性の同意。

「保守的」運動の特定のセクションでは、この議論は不承認の過半数に「承認」を強制するため、この主張が成り立つと主張するかもしれません。これは独創的な議論です。何かが合法であるなら、それを受け入れる必要があることを意味すると主張しているようです。社会の特定の部分は、同意した性的パートナーの選択を除いて、他の人と同じように振る舞うために刑務所に送られることはないという政府の約束に過ぎなかったことを忘れています。

論理は時代遅れなので、私は常に、この議論をした377Aの支持者たちが同性愛者自身を抑圧されていないのかどうか疑問に思っていました。私は通常の性欲を持つ異性愛者として話しています。私は女性とセックスするのが好きで、同意する女性とセックスする限り、誰も私を邪魔することはなく、誰が私がセックスする相手を気にすることもありません。したがって、この基本的な事実を見て、それを同性愛者のカップルに適用する場合、寝室にいる限り、誰もが寝室で何をしているのかを本当に気にする必要があります。同性愛のセックス(他のあらゆる形態のセックスと同様)は、同意しない人に行われた場合にのみ問題になります。

私たちの大学における盗撮事件の発生は、同性愛者のコミュニティがその寝室で行うことよりもはるかに社会に損害を与えています。私たちが寝室のプライバシーの中でそれをしている2人のゲイの男よりも、男の子が女の子の公共のシャワーにスパイカメラを設置するほうが本当に簡単ですか?

課題の1つでは、専門家(科学知識のある人々など)が参加し、ほとんどすべての人がゲイの人々は元気であると結論づけました。それはファッショナブルだから、人々がすることのライフスタイルの選択ではありません。科学が同性愛を遺伝的事実として支持しなかった場合、「ゲイの改宗」療法はほとんどの場所で禁止されません。

私たちは、インテリジェントで合理的であることで世界中で高く評価されています。ですから、確かに、このトピックに関しては合理性と知性を示す時がきました。とは言っても、377Aについての合理性に耳を傾けることの拒絶には知性があると私はかつて言われました。あるパーティーで、「LGBT」コミュニティには野党の有権者が最も多いと言われました。ここでシニカルにしましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある