何のバックボーン

ソーシャルメディアは素晴らしいものです。ソーシャルメディアの優れた点の1つは、私が20年以上目にしたことがなく、数千マイル離れた場所に住んでいる学校の友達と再会できたことです。ソーシャルメディアのもう1つの優れた点は、私が付き合ってはいけない人々そのものを見せてくれることです。これは、シンガポールのCOVID 19事件の現在の急増に特に当てはまり、そのほとんどはシンガポールの外国人労働者集団で、そのほとんどがインド亜大陸出身でした。

この事件は私の仲間の市民の中で最高と最悪をもたらしました。私たちの社会的ヒープの底にいる労働者を支援するためにボランティア活動に費やした時間や、資金を集めた人々の様子を見るのは心強いことです。

一方、反対方向のコメントを見るのは非常にがっかりします。さらに不愉快なのは、学校に行ったことのない古い人々がコメントの一部を作成していないことです。私が拾った宝石の1つは、他の誰かが送った請願に関して、若くないとしても、私の年齢に近い人からのものでした外国人労働者の世話についてオンラインで:

「愚かな請願!彼らは政府に資源を浪費してほしかったか。それは国家基金を使い果たすだけであり、国家リスクにつながる可能性があります!私の提案-2つの方法!
非人道的な方法:無人島で彼らを延期し、彼らに文句を言うほどたくさんあるので彼らを死なせます。彼らは母国が悪化することを知らなかったのですか?
2番目のオプション(人道的な方法):自宅に送り、政府に任せる。このようにして、彼らはシンガポール政府が彼らにどれだけのことをしたかを知るでしょう!なぜ彼らはまだ感謝せず、シンガポール政府が彼らに与えた食物を捨てるのですか?
血まみれのばか不従順な感謝しない労働者!
この愚かな請願に対する競争!」

言うまでもなく、「普通の」人間はそのような発言に腹を立てるべきだと私は信じています。言葉の選択、特に「不従順」という言葉を見てください。それは、貧しい人々が井戸のたわごとをきれいにすることを許されていることに感謝すべきであると信じているように思われる作家の考え方を明らかにします。

インド亜大陸の労働者は、自宅にいるよりも優れているため、世界中のどこかで「荒削り」の仕事に従事していることを知っています。ほとんどの場合、これらの人たちは彼らが得ている機会に感謝しています。これらの人たちを5つ星ホテルに配置するか、給与を3倍にするべきだと言っている人は誰もいません。

私たちが言っていることは、これらの人は不当に扱われるべきではないということです。給与を時間どおりに取得したり、病気で死ぬことのない場所に住んだりするのと同じ基本的な権利は、他の人に適用されるのと同じように適用されます。暗い肌の労働者が私たちのたわごとをきれいにするために感謝すべきであると感じている同じ作家は、社会的規模の反対側にいる人々に対処することに関しては反対の見方をしています。

「白人がトップクラスのレースである多くの理由があります。アジア人が黄色のorwear青いコンタクトレンズで自分の髪の色を塗ろうとした時代は終わりました。今、彼らは「ツインキー」になり、白人のように行動しようとしています。彼らは彼ら自身に人種差別主義者ではないのですか?彼らは彼らのアイデンティティと言語を捨てて、彼ら自身を白人のようにした。実際、私たちは世界のリーダーである米国に奉仕しているため、このような行動は私たちが採用するために非常に重要です。そうでなければ、世界は米国のリーダーシップに依存しているため、時代遅れになる可能性があります。多くの国が政治、ビジネス、娯楽のためにアメリカに続いています。米国の通貨は国際取引に使用されます。アメリカの映画や音楽は常に世界で最も人気があります。アメリカの俗語は世界に影響を与えました。アメリカの教育は常にトップです。そのため、白人を差別する理由はありません。」

残念ながら、彼のアメリカに対する誤解は、インド亜大陸のそれとほぼ同じです。彼はアメリカが「白人」国家であると仮定します、そしてそれはそうであると主張しません。彼は、サミュエル・L・ジャクソン、マイケル・ジョーダン、モハマド・アリのようなスポーツと音楽のアメリカの英雄が白人ではないことを忘れています。アメリカは世界の大国であり、世界のリーダーであると彼は正しく指摘しましたが、それはそれが「白人国家」であるからではなく、それが彼らの色素沈着に関係なく優れている英雄や人々を祝うためです。

多分彼は彼のポイントが彼の育成に基づいていると見ます。シンガポールでは、ほとんどの肉体労働者はインド亜大陸出身で、一般的には肌が黒く、多くの上級幹部や白人駐在員がいます。だから、色素沈着はあなたの収入と結びつき、これがあなたが見るすべてであるならば、あなたはこれが自然であると思います。多くの人々のように、彼は恐らく地獄に向かって悪意を持っておらず、単に彼らを見ることはなく、地底地帯が彼らの多くについて話しているとき、彼らは物事の自然な秩序を混乱させていることに気が動転します。

ニュージーランドの悲劇の余波で、砲兵長官が155発の榴弾砲の実射デモを組織したときの、私の国の奉仕時代を思い出してください。デモは砲兵隊の上級専門家によって運営されました。彼ら全員が少なくとも20年間は作品を提供しており、友人たちが155mmを発砲して155mmを信じるまで死ぬのを見たバッチを手に入れる必要があると信じていたので、全員が志願しました。

これに対する彼らの報酬は、ブラインドをクリアするミッション(ターゲットを打ったときに爆発しなかったラウンド)に送られることでした。これは危険な仕事であり(盲目なものは盲目でなくなる可能性があります)、タイのカンチャナブリ県の気候と地形を考えると(暑いときは丘を登る必要があります。暑さは摂氏38度に達すると定義されています)。

それでも、存在する力は彼らのために昼食を注文しませんでした。弁当は、すべて中国人の任務に就く評価者のために予約されたものであり、ほぼすべての中国人であり、彼らの主な仕事は、ランドローバーから動作中のユニットを「観察」することです。

デモチームは昼食を取りましたが、苦労した後でのみ要点が残っています。地面にいる男やタフで危険な仕事をしている男のことは考えられていませんでした。悪意は意図されていませんでしたが、公式の見地から見ると、ランドローバーに座っている人は、ブラインドをクリアした人よりも重要でした。最良の部分は、長年のサービスを通じて組織への忠誠を証明したのは、ブラインドをクリアしなければならない人たちでした。

特別なことを求める人はいませんでした。専門家は、キャビアを食べたいと言っているわけでも、仕事をしないと言っているわけでもありません。彼らは単に肉体的に厳しい仕事をする前に昼食を求めていました。同様に、人々がシンガポールで外国人労働者により良い治療を求めているとき、私たちが求めているのは、外国人労働者がシャンパンブランチを手に入れることではなく、彼らを病気で殺さない住宅に置くことです。

ヒープの最下部にいる連中が他の人に見えないだけの状況が長すぎる。 Covid-19がこれを変えることを望みます。スペシャリストの中核が軍隊のバックボーンであるのと同じように、私たちは仕事をしている人たちが経済と繁栄のバックボーンであることを覚えておく必要があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある