子鹿のフォロワー。

バラクオバマ大統領の最も重要な瞬間の1つは、低賃金で生活している人が悪いと感じていなかった人に「試してみる」ことを勧めたときでした。労働者の寮についてのコメントを読むときはいつでも、このフレーズをよく思い出します。外国人労働者は、他の場所での生活よりもずっと悪いので、彼らの生活に感謝するべきだと思います。

それを試すべき最も最近のキャラクターは、「Michael Petraeus」と呼ばれるキャラクターで、「Critical Spectator」と呼ばれるブロガーとして自分自身を再発明したポーランドの国民です。ペトラエウス氏は、規模の「外国人」の端にいるすべての良い外国人のように、シンガポール政府の熱心なファンであり、彼は見物人であるが、シンガポールの状況に批判的ではない。

公平を期すために、シンガポールは生活のほとんどの面でかなりうまく積み重ねられます。私たちはほとんどの部分に留まります
豊かで清潔で緑豊かな街。ほとんどの政府機関はかなり良好なままです。たとえば、私たちの首相は、世界で最も寛大な政治給与を獲得していますが、土手道全体で彼の以前の対応者とは異なり、彼の銀行口座に犯罪者で説明責任のない金額を見つけた人はいません。 Covid 19のこの時代に、私たちは合理的な仕事もしました。統計を見ると、台湾やニュージーランドなどと比べると、私たちにはできるほどの成果はありませんが、安全対策を弱体化させている国のリーダーがいる米国などの災害ではありません。

ペトラエウス氏はまた、シンガポールからかなりの取引を得ている外国人でもあります。彼が地元の人々を「教育」し、シンガポールが彼らが思っているほど悪くなく、「ゲスト」であることを彼らに示すべきだという見方をするのは当然かもしれませんが、彼は自分の場所が批判的ではないと感じているかもしれません。

そうは言っても、シンガポールは完璧ではありません。今日の新聞の元編集者であるPNバルジは、「75%から80%は正解ですが、20%から25%は正しくないので、20%から25%に絞る必要があります。つま先に。」

残念ながら、シンガポールのシステムで最も明白なエラーが発生しているのは、貧しい人々への対処と無視されている領域です。高齢者を尊重しているが、老人がゴミ箱を通り抜けるためにお金を必要とするので、いくつかのペニーのために販売する飲料缶を拾うことができることに何の問題も見ない、いわゆる「アジアの価値観」社会。

私たちはまた、「奴隷労働」と「人種に基づく」賃金表に問題がないように見える社会でもあります。特に、ピンクの色合いよりも暗い人に対処する場合はそうです。そうでなければ、盲人だけが主張するでしょう。

残念ながら、ペトレウス氏は明らかに盲点であり、これにより彼は「批判的」な見物人ではなくなります。彼の最新のポストは、Covid-19事件の発生後に労働者寮の防御を急ぐことでした。彼の投稿は次の場所にあります。

https://www.facebook.com/CriticalSpectator/posts/2788391291268580?__tn__=K-R

ペトラエウス氏は、NGOの群衆が彼らをそのようにするために失敗したのではなく、寮は成功の印であると主張しています。彼の議論は次のように要約することができます:

1 1.シンガポールは、他国の安い労働力を利用して、安くて良いインフラストラクチャを構築しました。
2.外国人労働者は、ここで得られるものは自宅で得られるものよりも優れているため、不満を言っていません。
3.シンガポールは土地が不足しており、寮はそれらを収容する最も費用効果の高い方法です。そして
4.誰もが利益を得るので、これは搾取ではありません。

ペトラエウス氏は正しい。寮は成功の印です。例えばあなたが寮の所有者であれば、あなたは非常に成功するはずです

主要なcovid-19クラスターの1つとなった寮であるWestlite Toh Guanを所有および運営しているCenturion Corporationをご覧ください。 2019年12月31日までの1年間で、センチュリオンコーポレーションはSG $ 133,353,000の収益とSG $ 103,788,000の税引き後利益を獲得しました。ポトンパシルCCCの共同取締役会の非常勤会長であるハンセンファン氏とデビッドローキムカン氏は株主から高く評価されています。

ペトレウス氏はまた、彼らが家に帰ることができるものよりも多くを稼いでいるので、労働者が一般に彼らの多くについて不平を言わないのと同じくらい正しいです、そして、外からウェストライトトーガンを見ることができたので、それは見えません不快。

安価で手頃な価格のインフラストラクチャに関して私たちがどれだけの利益を得たかについては、議論の問題です。確かなことは、労働者の貿易がいくつかの財産を築いたことです。建設会社が安い労働力から多額のお金を稼ぐのを助けることに加えて、労働供給と呼ばれる産業があります。 2019年7月、シンガポールで最大の労働供給業者の1つが彼の会社を4000万シンガポールドルで売却しました。

ペトレウス氏はまた、システムの別の防御策を使用しています。つまり、移民労働者はどこに行っても常に社会的ヒープの最下部にいます。

https://www.facebook.com/CriticalSpectator/posts/2792915094149533?__tn__=K-R

しかし、ペトレウス氏が忘れているように思われるのは、世界のいたるところに状況が存在している、または人々がそれに不満を述べていないという事実が正しいとは限らないからです。
家族が貧困から抜け出すためにお金を稼ぎたいので、外国人労働者がどこにいるのか誰もが知っています。彼らは、地元の人々よりも長い時間、少ないお金で働きたいと思っています。何も問題ありません。しかし、このビジネスの真の受益者は労働者自身ではなく、労働者の供給者、代理人、そして偶然にもシンガポールの場合、あらゆる外国人労働者に課税を徴収する政府($ 600から$ 900の範囲)のような仲介者のホストです。 1人あたり月額)。

ペトラエウス氏の、シンガポールが安い労働力から利益を得ることは議論の余地があるかもしれないが、政府はそれから課税という形で間違いなく利益を得る。 2019年6月の時点で1人あたり600ドルという低価格で建設労働者が284,300人いるという事実を考慮すると、労働者課税だけで月に170,580,000シンガポールドルの収入になります。

課税の意図は外国人労働者と地元のシンガポール人の間のコストの差を減らすことであるはずですが、その結果、雇用主は他の場所、特に労働者からのさらなるコスト削減を探すように奨励されました。

一部の地元の人々は、シンガポール政府が労働者にリソースを「浪費」していること、そして私たちが彼らのために彼ら自身の政府よりも多くをしていると不満を言っています。ただし、方程式の反対側を見てみましょう。労働者の単なる存在は、何の利益もない見返りに、政府の財源に貢献しています。政府が労働者のために行っていることを、システムが慈善ではなくそれ自体を維持できるようにするための投資の形と呼びます。政府が安い労働力を使って請負業者から得る利益が何であれ、明らかに測定できるのは課税からの利益です。

ペトラエウス氏はまた、政府が労働者収容の基準も本来あるべきものではないことを認めたことを忘れている。労働力大臣のジョセフィン・テオ氏は、基準を引き上げる必要があると述べ、宿泊施設の現状は健全ではないことは明らかです。 covid-19の最近の集団発生は、その数が多いためにメディアの注目を集めていますが、宿泊施設での疾患の集団発生のためにシンガポールで労働者が亡くなったのはこれが初めてではありません。

ペトラエウス氏がシンガポール政府を非常に信頼しているのは素晴らしいことです。しかし、シンガポール政府を含むいかなる組織にとっても、盲信は健全ではありません。それは私たちが現在持っているケースのようなものにつながる自己満足につながる明白な欠陥を守るためのペトレウス氏の努力のようなものです

おそらく、ペトレウス氏が私たちの寮が代表する成功を祝うための解決策は、彼が彼らのうちの1人に住むことを試みることでしょう。おそらく、彼は本当に「フォーニングフォロワー」ではなく「クリティカルスペクテイター」になるでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある