正確には何が問題ですか?

コロナウイルスの管理のゴールドスタンダードとして賞賛されているシンガポール政府は、物事にグリップがあることを示すのに苦労しています。コロナウイルスの場合の劇的な急増は、シンガポールの膨大な数の外国人労働者を収容していた地域の、単に無視された1つの地域から生じています。

シンガポール政府に公平を期して、それはこの突然の悪夢に対処するために争い、労働者を収容し、養うことを申し出ました。残念なことに、これにより政府は2つの対立するグループの十字線に置かれました。最初のグループは、政府が外国人労働者のためにあまりにも多くをやっていて、彼らを甘やかしていると思うグループです。もう一人は政府が物事の王室のハッシュを作っていると考えています。この対立は、労働者への食事の提供をめぐる最近の抗議によって最もよく示されます。

http://theindependent.sg/photos-of-govt-provided-meals-for-foreign-workers-thrown-in-trash-explained/

外国人労働者に提供された食事に対する抗議は、国家開発・労働大臣のザキ・モハマド氏(完全な開示の問題として、私はザキ氏を個人的に知っており、一度彼の訓練セッションを組織した草の根の指導者)、200,000人以上の労働者に食糧を提供する際の物流の問題を説明しようとしています。ストーリーは次の場所にあります。

https://www.straitstimes.com/singapore/dorm-meals-are-getting-better-zaqy

これらの話を読むと、「貧しい国々の肌の黒い人々を扱う際に私たちが抱えている問題とは正確にはどういうものなのか」と尋ねます。シンガポールは、非常に効率的で快適な社会です。 BBCアジアンビジネスレポートの私の好きな記者の一人と結婚している若いイギリス人を覚えています。彼の人生は実際にはかなり良いと私に話しました。彼は、シンガポールは小さいながらも多くのことの中心にあり、イギリスとは異なり、実際には郡などを通過する必要があるのではなく、国内および国際レベルで物事を扱うようになると指摘しました。

不幸なことに、ことわざの山の底で働いている人たちを扱うことになると、それは非常に異なります。私たちの社会が、第三世界の国々から男性の仕事をする人々は、私たちの他の人たちと同じように食物や休息のような同じものを得る権利があるという考えに対処することに問題を抱えたのはこれが初めてではありません。

政府が2012年に家事労働者に週1日休みを取ることを義務付けた時期を考えてみてください。

https://www.mom.gov.sg/passes-and-permits/work-permit-for-foreign-domestic-worker/employers-guide/rest-days-and-well-being

どうやら、メイドに休みを与えることは、メイドに休みをとることを許可した場合、彼らは「悪い会社」になってしまうと推論した一部の人々にとって挑戦でした。

http://twc2.org.sg/wp-content/uploads/2011/12/Madetowork-Dayoff-Report-2011.pdf

メイドが休日を迎えた今、メイドの目に見える光景、そして言うまでもなく、公園のような公共の場所で建設作業員が「落ち着く」のは、私たちの地元の人々の感性を害します。

https://www.scmp.com/lifestyle/article/2155193/singapore-domestic-helpers-day-park-rankles-some-residents-who-complain

地元住民を怒らせている貧しい人々の姿の最も顕著な例は、ラムダンの日にパズリリスGRCのイスラム教徒の政治家がぶつぶつ言っている私のお気に入りの若い豚肉から来たものでした。「労働者はひどい、セックスをしているメイドと一緒に。」私は彼に労働者とメイドも衝動があり、彼の性生活について誰も不満を述べなかったように、彼が労働者とメイドの性生活について不満を言うべき理由がなかったことを説明しなければなりませんでした。オーストラリアの大学での経験が、彼が人間の見方を理解するのに役立ったことを報告できることを嬉しく思います。そして、男性の仕事の労働者も人間であるという考えは左派の陰謀ではありません。

建設労働者やメイドも人間であり、一日の疲れを癒したり、忙しい仕事の後にきちんとした食事を与えられたりするような基本に値するものだと理解するのがなぜそれほど難しいのでしょうか。とても簡単です。だれもが「特別な治療」を求めているほどストレスを感じることはできません。中国からのバス運転手による201年代のストライキ(レースベースの給与に対する正当な抗議であった)を除いて、私たちの外国人労働者は積極的に抗議し、より高い賃金を要求しなかったことに注意しましょう(ただし、彼らは行われた仕事に対して支払われないことに抗議しました) 、これは私たちの地元住民の一部のメンバーが考えるかもしれないこととは反対に–抗議するのは奇妙なことではありません。

第三世界の国々の人々が私たちと同じように人間であるという考えを回避できれば、もっと多くの問題を解決できるかもしれません。 たとえば、成長した男性のグループを小さな部屋に詰め込む場合、暑い日差しの中で1日12〜15時間作業した後、ベッドスペースに1人あたり1日10ドルを払うことは、人々を住まわせるのに受け入れられない方法でした。 それらを隔離し、それらを養うというロジスティック上の問題を抱えることはないでしょう。

繰り返しますが、甘やかされることを求めている人はいません。 誰も余分な快適さを求めていません。 彼らは、基本的な休息と栄養のある食事を求め、仕事の忙しい一日の終わりを迎えています。 彼らが私たちのためによりエネルギー的にそして生産的に働くことができるので、彼らに私たちの利益のためにこれらの単純なものを持たせること。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある