Covid 19中に40後フンキー

私はあなたが「ジムタイプ」と呼んでいたものではありませんでした。前回ジムに行ったのは、まだジーナと結婚していた日で、20年ほど前のことです。運動は、IPPTに合格しなかったために出席しなければならなかった必須の体力セッションに限定されていました。これは、すべてのシンガポールの兵役時代の男性に義務付けられている体力習熟度テストです)。体調を整えることは私の優先事項ではなく、2006年のある時期に膨れ上がりました。ある段階では、私の小さな中国のフレームは約99キロ以上の体重を運ぶ必要がありました。

だから、体力の概念とのかなり遠い身体的関係を考えると、私は45歳(本当に年上ではないが、間違いなく若くない)であり、「おかしな見た目」や「最強。」私はそのような説明を受けるのに少しショックを受けました、そして私の妹は「フンキー」のような形容詞は40歳以上の男性に関連付けられておらず、ほめ言葉を受け入れるだけでよいことを思い出させました。

主なクライアントがシンガポールのCovid-19「サーキット」ブレーカーの準備のために書類の箱を自宅に移動するのを手伝うことに忙しく、オフィスを閉鎖し、人々に在宅勤務。これは多くのロジスティクスを伴う演習であり、会社で重労働をしている唯一の人は私と同じ年齢です。私たち、「古いオナラ」は私たちの身体性のために評価されました。一定の年齢の後にあなたの身体性で知られているのはお世辞ですが、それはあなたの後の世代の心配な発想であり、うまくいけばこれがいつか「Covid 19」が修正することです。

問題の核心は、実際には良いことです。教育と科学の進歩における利用可能性の増加は、人間の筋肉が多くの仕事をする必要性を減らしました。サバイバルは、捕食者の昼食から逃れる能力から、賃金を得ることへと移行しました。機械にそれを実行させることができるのに、なぜ人間の生命が与えられた仕事にかけられるべきなのか。

ただし、マイナス面もあります。過去50年間、一定の身体的能力を必要とする仕事に対する「非難」がありました。これは、進歩と地位に取り付かれた社会であるシンガポールで特に当てはまります(物質的な進歩への執着が物質的に成功したのと同じくらい良いことです)。私は十分に年をとっていて、両親や教師が私たちに一生懸命勉強させ、良い大学に入学させ、それが自動的にオフィスで高給の仕事につながるようにするために「通りを掃除する」という脅威を利用したことを覚えています。

私たちは子供たちに一生懸命勉強して大学に入り、良いオフィスでの仕事に成功したので、一度に1時間以上、エアコン付きのオフィスの外にいる必要のある仕事は誰も望んでいませんでした。シンガポールの見事にきれいな通りは、他の場所の人々によって必然的にきれいにされています。 「非」オフィスの仕事でシンガポール人を見かけた場合、彼らは通常非常に年をとっているか、不自由です。

小学校卒業証明書以上の健康で健康なシンガポール人で、たまたまオフィス以外の場所で働いていた場合、人々は自動的に何かがおかしいと思ったような状況でした。私はビストロで彼らに仕えていたという事実に基づいて、私が前の受刑者であると想定した「興奮した」おばさんたちのことを思います。

誰もオフィスの外で価値を見なかった。シンガポールの平均的なジョーに関する限り、バングラデシュ、インド、フィリピン人は私たちの通りを掃除し、血まみれの幸運で多くのお金を要求するべきではない子供たちの世話をしました。公国がこの態度を奨励したと言って悲しい。私たちの大臣の昇給について話し合うことになったとき(月平均10万ドルの給与– 1か月に重点が置かれる)、話し合いは常に「才能の魅力」または「才能の定着」についてでした。クリーナーの給与引き上げ(平均月給1,000ドル)については、常に「生産性を上げる」必要がありました。

「covid-19」が何かをするなら、それが態度を変えて、人々が掃除人、看護師のような人々とあらゆる種類の謙虚な仕事が社会に提供する価値を理解し始めることを願っています。 Covid-19は私たちを基本に戻します。過去数日間、私は「専門家」に会いました。彼らがすることは本質的なサービスではないという事実を理解し始めました。突然、用務員は、複数回稼いだ民間の資産管理人よりも社会にとってより価値があります。うまくいけば、Covid-19は、映画スターやスポーツスターのような人々に、彼らが稼いだ数百万人がアンジェリーナジョリーが「愚かなお金」と呼ぶものであることを理解させ、食物連鎖の下位にいる人々に稼いだものの一部を送ります。

私はこのウイルスに打ち勝つと楽観しています。 私たちがそうするとき、私たちが脆弱な時期に私たちを安全に守ってくれた人々を覚えていることを願っています。 人々を金持ちにするために道を外れるべきだと言ったことは一度もありませんが、社会がクリーナーのような人々に住みよい賃金を稼ぐ能力を悩ませるのをやめる時が来たと思います。

また、私が晩年に入ると、「最も強いもの」と「おかしな見た目」であると称賛されるのと同じくらい嬉しいです。 ファッショントレンドの一部として、しかし人生を持つことの重要な部分として。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある