アップとダウンの結婚の色

トレメリタスについての自分自身の興味深い批判を読んだところです。これは私の記事「Do n’t Forget the Hippos」への返答であり、この苦情の筆者は、世界の政治に関する私の分析を打ってみる価値があると判断しました。私の記事を読んだ後、彼女はシンガポール人の女性がアングモー(コーカサス地方のローカルホッキエンスラング)と結婚して結婚しているのに対し、シンガポール人の男性は中国とベトナムの女性と結婚して結婚していると主張しました。それが私が書いたこととどのように関連していたのかはわかりませんが、シンガポールの男性はたわごとを拒否され、別れのショットとして、シンガポールの女性は私を望んでいないと言われました。

私の色の人(トレーシーチンという名前で判断)が、普通(KKKメンバーとネオナチスは普通または人として数えられない)のときに人種的ステレオタイプにふけるのに非常に快適であることがこの面白いとわかりましたアメリカと西側諸国の多くは、人種差別を非難するために通りに出ています。植民地時代の「人種差別」の構造を作り出したと非難されてきた「ホワイトレース」がさまざまな意味で人種差別を取り消そうとする啓蒙主義者でありながら、色彩の人々が挑戦する人たちであるというのは、かなり皮肉なことです。それを実施する。

完全な情報開示の問題として、私の母は私の父を去った後、ヨーロッパのまともな二人の男性と結婚しました。私は自分の継父がいることで非常に祝福されたと思います、そして私の父が素敵な家族と一緒にやって来たアイルランドのきちんとしたアメリカ人の女の子と結婚したとき私は幸運でした。ですから、私はいつでも、ヨーロッパ人が上手な親が少なくとも一人はいる状況で育ちました。私の「非白人」の親が「白人」の配偶者を持つことで「特権」を感じさせられたという状況は決してありませんでした。

ですから、この背景は、肌の色合いや出生地に優越感や劣等感があるのはなぜだろうと気になるように設定されていると思います。私の継父は成功した専門家であり、私の学校の仲間の両親と同じように良い給料を稼いでいました。しかし、その一方で、ロンドンに住んでいたとき、路上のトランプは必然的に白いものであることに気づきました。多くのアジア人やアフリカ人が考えるかもしれないこととは対照的に、白人種族は社会的スペクトル全体をカバーする人々を包含します。

アジアの女の子にとって「白人」の配偶者は、実際に働く専門家を意味しているとは言えないでしょう。米国大統領が「Shithole」の国と呼んでいるなら、リーダーから脱落することなく離れることは一種の改善でしょう。

しかし、私は多くの色の人々が持っている考え方を理解していませんが、ホワイトレースは何とか優れており、どういうわけか彼らをそのように保つ義務があります。これは、白人の男性と結婚し、それを頭の中に入れる色の女の子がいるときに、他の誰よりも強く抱くことができることである場合に特に当てはまります。ビストロのパートナーの一人と結婚したピノイの女の子がフィリピン人のスタッフと「優れた」口調をとっていたとき、私は非常に腹を立てていました。夫はたまたま甘い男で、食事をするようになるといつも他の客と同じように扱われると主張した。

それはまるで、色の人々が植民地の支配者のその古いステレオタイプに確かな快適さを見つけるかのようです。ビストロでの仕事の経験に戻ります。給与の給与が私のヨーロッパの前任者よりかなり少なかったので、私はフルタイムのマネージャーとしての役割を果たすことを拒否しました。スタッフが「あなたは比較できない-彼はアンモウだ」と私に言ったのを覚えています。まるで誰かが自分の肌の色に対してだけ支払われるのは自然な状況であるかのようです。同時に、ヨーロッパの顧客から、前のマネージャーがそれだけ多くの人を獲得できれば、それ以上ではないはずだと私に言った。実際、ヨーロッパのマネージャーは同じことを私に言った。

「白」を優越のしるしとして見ることができなかったのと同じように、特に結婚相手において、色がなぜ劣等のしるしとして見なされるべきなのか理解できませんでした。

開示の問題として、私はベトナムの女の子と結婚しています。私の妻は私と一緒に出かけた中で最高の教育を受けた女の子ではありません。私はそれが私の家族の問題ではなかったと偽りません。私はまた、多くのシンガポール人と西洋人が第三世界からの少女たちによって深刻なお金のためにねじ込まれていることを知っています。

そうは言っても、それがどのように「マリーダウン」するのかはわかりません。中国人とベトナム人の女の子が英語のスキルと正式な教育に欠けているかもしれないものは何でも、彼らはストリートスマートと自分と家族のためにより良い生活を作る決意でそれを埋め合わせる以上のものです。教育の欠如は、彼らが「正式な」職業で働くことを妨げる可能性がありますが、彼らは人が彼らの性格判断でより高い道に自分自身を推進するのを助けるのに完全に能力があります。

それでも、私の残りの半分が私の同僚に会ったことを覚えています。私の同僚は、「ベトナムの女の子はお金が欲しいだけで、私は研究を終えました」と私に言いました。妻の結論は、「あの子はあなたが大きくしていると思って、お金を稼ぎに行っている」というものでした。どういうわけか、同僚は、妻が1つの会話から人を読むことができる間、彼女が研究したと主張したもののステレオタイプに頼らざるを得ませんでした。

「先進国」の人々は、しばしば「くぼみ」の人々を過小評価しています。物質的な優位性と正式な教育に基づく優越感を前提としています。私たちが忘れているのは、「くそったれ」の国の人々は、道を賢くし、生活をより良くするための飢えを持っているということです。あなたは彼らとの関係を「ダウン」していると見ることができますが、彼らがあなたを飛び越えて行く方法を探していることを忘れないでください。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある