私は魅力的だと知っています-私が誰に魅力的であるかを知りません。

私が最初にハゲになり始めたとき、私の2人目の継父(たまたまハゲ)は、「女性はまだあなたを愛している」と言ったので、それは完全に大丈夫だと確信しました。私は彼の意味を知りませんでしたし、自分がどんな意味でも特に魅力的だとは思っていませんでした。最悪の種類のcadとして知られることを望んでいるにもかかわらず、私は実際に多くの女性を人生で経験したことがありません。残念ながら、私は心の中で姦淫を犯しただけのジミー・カーターに近づきました。

ですから、疑いもなく魅力的になりたいけれど若くして抜け毛になりたかった男であった私の歴史を考えると、「ゴシップ」プレスの記事を読んで、「ハゲの男性の方がいかに魅力的であるか」について、自我。ちょっと「いいね、希望がある」みたいな感じだった。しかし、年をとるにつれて、自分が魅力的であることに突然気づきました。

これは私が最近、特にこのブログに関してはいつでも自分自身に尋ねている質問です。私はそれが私をどこへ導くかを考えずにブログを始めました。当時私は始めましたが、ブログは趣味でした。誰を惹きつけたいのかということには特に焦点はありませんでした。私のPRフリーランスの仕事はサウジ大使館の仕事から大いに後押しされ、私はTodayから定期的に出版されていました(当時は論評の作家に給料を支払っていました)。ブログは、メインストリームが公開していない記事を配置できる場所であり、私がそれを何と呼びたいかを考えていませんでした。元の名前はつづりの誤りであり、人々はパブリックドメインでくだらない名前を付ける根性。

私はブロガーとして自分自身を「売る」つもりはありません。グーグルが分析を追跡しているのを発見したとき、私はある種類の聴衆が晴れた日に気付いただけでした。その後、40歳に達し、勤務期間が短くなっていることを何度か思い出しました。実際の仕事からの収入が減ったため、何らかの形で知的財産を開発して数ペニーを稼ぐ必要があったのです。このとき、このブログの開発をもう少し真剣に考えました。それは、私が一貫していたことの1つだったと思います。私の好きな訴訟担当者が、これが私のような人々を私に引き付ける方法だと言ったことも覚えています。

それで、問題は、私のような人は誰ですか?確かな答えはありません。私もお金を稼いでいません。私の広告収入は悲しいです、私は月の終わりにアイスクリームのためにほとんど十分ではありません。しかし、ブログを通じて私に近づいてきた人々と、ペニーがどこから来たのかを見ると、興味深いスナップショットがあります。

私が実際に2つのブログ投稿の権利を買おうという申し出があったという事実から始めましょう。購入者は、中小企業の弁護士であることを誇りとする弁護士が運営する、小規模ながらもダイナミックな法律事務所の所有者です。私のように、これは時々彼の職業の確立された秩序に苦労した弁護士ですが、彼は同僚の専門家の承認を心配するのではなく、あらゆるビジネスで最も重要な人々に焦点を当てることを好みます-顧客よりも彼の専門家の意見について、彼は彼の最新の知的財産で見ることができるように、彼の専門職を使用する人々のために人生を楽にしようとしている。

法律に対する彼の哲学は、広報、宣伝、宣伝に関しては、私の考え方とかなり似ています。 PRに参加する人が多すぎて、多国籍企業で働くことに夢中になり、彼らが受賞することになります。 Hill&KnowltonかWebber Shandwickに雇われているかどうかを気にしている私にとっては、他の人に直接支払ってくれる人のために何かをしている可能性があり、報道関係者は、良い話。

私の友人は私が彼のビジネスよりもはるかに成功していますが、私たちにも同じような哲学があり、社会が無視する人々のがらくたを蹴ることは人生の一部であると考える人々に対する嫌悪感を共有しています。

私が気付いたもう1つのことは、アドセンス分析の数です。先週の国別読者と印象の一覧は以下の通りです

シンガポールについて書いている誰かがシンガポールから最も多くの読者を引き付けるであろうことは理にかなっており、私がシンガポールで人々に私の作品をプッシュするのは言うまでもありません。

特に興味深いのは、次に来る国です。私の場合はアメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、カナダです。私はアメリカとオーストラリアに家族がいますが、トランプと中東の政治についての私の考えを除いて、私が書くことのほとんどはシンガポールに住んでいない人にはほとんど興味がありません。頭に浮かぶのは、ニュージーランドに住んでいる学校の友達が1人だけで、カナダの友達はいないことです。しかし、これらの国々は私に読者の情報源を提供する上で最も一貫してきました。

それで、これらの国で誰がシンガポールの社会政治について読みたいのでしょうか?その「出身国」で何が起こっているのかにまだある程度の関心を持っているその元シンガポール人は、私は疑っています。

これについての確固たる証拠はありません。 Google Analyticsは、リンクをクリックした人々の詳細を明らかにしていません。そして、私が研究を依頼する誰にとっても幸いにも取るに足りないままです。
しかし、約3週間前、私はLinkedinと、オーストラリアに移り、ロボット産業で自分の仕事をしていた南洋理工大学(NTU)で教鞭をとっていた教授とを結びました。私への彼のメッセージの中で、彼はトレメリタスに関する私の執筆に従っていたと彼は言った。

私の新しい友人のLinkedinプロフィールを額面どおりに撮ると、これがシンガポールに必要なタイプの人物であることがわかりました。研究やビジネスの新しいダイナミックな分野で何かを試すために学界での従来の道をあきらめようとしていた人(ロボット工学はハイテクの未来であり、シンガポールの公務員がよだれを垂らしているように見えます)。その男は明らかに自分のためにとても元気です。

この新しい友情が私に尋ねてきた疑問は、彼のように何人いるのかということです。彼らの印を作るために海外に移住して定住しなければならなかったシンガポールの良き息子。シンガポールの地元住民を混雑させる「外国人の才能」の問題は過去10年間一貫して起こっているため、この質問について考えます。それは政府側の悩みの種であり、物事を成し遂げるために他の場所から人々を連れてくる必要があると彼らはいつも言ってきました。議論は、私たちには未来の仕事をする人々がいないということです。

私は人を連れてくることに反対することはありません。インポートする必要のあるスキルはあり、バランスをとると、多様性を高めることはより良いことにつながるか、私がよく言っているように、私は嫌な気分だと思いますそれが遺伝子プールの改善につながるならば、1000万人以上の人に問題があります。

でも、もし私の新しい友達が何かしているとしたら、未来を作れる人を生み出していないのは本当ではないと思います。私たちはそうしているのではないかと思いますが、どういうわけかこれらの人々は窒息し、実際にそれをするのをやめさせられます。米国、ニュージーランド、その他の地域での生活が必ずしも良いと言っているのではありませんが、シンガポールを去った後に明らかに優れた成績を収めたグループがあるのは明らかです。

今、それのいくつかは財政的である可能性があります。それは何年も西洋人と一緒に起こっています。私がイギリスから来た2人の親友が、銀行のCEOになるためにアジアにやって来た「バローボーイズ」について不満を言ったことを覚えています。彼らのポイントは「君たちは必死でなければならない-私は彼らを雇わないだろう」。もう一度、なぜここに引っ越したことで西洋人を非難するのですか?私の友人が言ったように、「あなたは、短くて太くて禿げていることを崇拝していた国に引っ越しませんか?」

 ただし、「外国人」の生活を送った人々のことではありません。世界的に有名なことをした人たちについて話している。クレイジーリッチアジアンを書いたケビンクワンやピアニストのメルビンタンを思い浮かべてください。これらの人たちは、彼らが生まれた国を除いて、全世界から彼らの技術でよく知られています。

なぜそんな人が居ないの?なぜそのような人々が留まらないのか、あるいは彼らがシンガポールのために働く何かをし続けるために私たちが何ができるのかについて誰かが研究しなかったのはなぜですか。確かに、シンガポールは小さな場所であり、特定のことについては、より広い世界が提供しているものを探検して利用する必要があります。

それでも、原住民が何かに優れていることを認めたくない公務の部分があると感じざるを得ません。 Officialdomは、他の場所から才能を購入しているが、同時に私たちの家にあるものを抑制しようとしている。ベンデイビスサガのことを思い出します。MINDEFは、この少年がサッカーで最大の名前の1人になるためにプレーする機会をあきらめなかったので、この少年を実質的に国の裏切り者にしようとしました。現代では、特に国のブランドにメリットがある場合は、柔軟性を見つけるのは簡単です。

国際的な規模でメダルを獲得するために外国人選手に費やした数百万人と思います。記憶が正しく機能している場合、オリンピックの1つでシルバーを獲得しました。問題のメダリストはお金を受け取り、すぐに中国に戻りました。それから、子供たちが彼の夢を追求することを確実にするために、彼らのアパートを実際に売ったスクーリングズがいました。シンガポールにとって幸運なことに、彼は私たちのために泳ぐことを選びました。私たちは金メダルを獲得し、マジュラシンガプラが世界中でプレイされた瞬間がありました。

繰り返しますが、私はこれとそれを示すための確証や統計はありません。私が持っているものは純粋に逸話ですが、私は間違っているとは思いません。かつてリークアンユーは、シンガポールが世界、世界クラス、世界に何も生み出すことができないというインタビューをかつて行ったのを覚えています。

世界の舞台で私たちを誇りに思う何かにしてくれたのはこの人だったので、私たちは限界にとどまり、多国籍または一部の政府機関の数字であるために満足しなければならなかった。

私たちは、物事をシンガポールで機能させるという名目で、多くの外国物(才能、投資など)を得るために信じられないほどの時間とエネルギーを費やしています。しかし、同時に、その地域の一部が標準とは異なる何かを選択するときはいつでも、地元の人々との戦いに費やす膨大な時間を費やしています。誰もが缶詰に入れようとするのをやめることをやめれば、青白いしみのある人々に彼らにとって何が良いのかを伝えるために、多くの節約と利益を得ることができます。

より広い世界で自分自身の何かを作ることに成功したシンガポール人がそこにいます。シンガポールのパスポートがなくなったとしても、彼らは故郷の事情にある程度の関心を持っています。確かに、このディアスポラをタップすると、非常に多くの方法で配当が支払われます。

私のような人は誰ですか?この国とその国を愛しているが、政府がシンガポール人にできると見なしていること以外のことをしたいのは、シンガポール人だと思いたい。私たちは何も求めていません。私たちは単に、権力者なら誰でも安心して、小さなことをする機会を望んでいます。私たちを一人にしておくことは簡単であり、それは報われます。私たちと協力する方法を見つけてください

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある