トークンの価値

シンガポールが最近終了した総選挙中に、与党の候補者間の多様性の欠如についてコメントする友人からいくつかのメモを受け取りました。与党がイスラム教徒の名前で野党候補を出したが、目立つインド人の顔はなかった。さらに複雑なことに、副首相(または待機中の首相)は、国民は「中国以外の首相の用意はできていない」と述べていました。これらの言葉は延々と繰り返され、したがって与党を人種的特権の砦として描写した。

形成期に英国で少数民族として暮らしてきた私は、与党の候補者の多様性の欠如を批判しています。あなたが少数派の一部であるとき、あなた自身の種類と一緒にいること、話すことについて奇妙に魅力的な何かがあります。英国での生活のほぼ10年で、ロンドンのチャイナタウンは常に快適なゾーンのように感じました。英語はあらゆる意味で「私の言語」であり、私の人生のその時代からの私の友人はすべて白人のアングロサクソン人でしたが、私のように見える人々と一緒にいて、英語以外の何かで聞いたりコミュニケーションしたりすることに心地よいことがありました。

しかし、私が年を取り、より多くの場所に移動するにつれて、「トークン」マイノリティを抱えることの価値に疑問を感じるようになりました。国の議会または理事会の議席を持つ異なる色の人々は、国の少数派をより快適にしたり、ビジネスをさまざまな顧客にとってより魅力的にしたりしますか?自分を例にとると、西洋人の友達から、中国語を磨いて東西の架け橋になるべきだと言われました。しかし、自分を客観的に見ると、どんな橋なのかと問う必要があります。ほとんどの中国人と私が共通している唯一のものは私の肌の色です。北京語と広東語でのコミュニケーションは可能ですが、コミュニケーション能力は悪く、私は中国語の読み書きができません(Googleで中国語でコミュニケーションします)。

東と西の間の「架け橋」ではなく、私の真の価値は、私がかつて少数民族だったという事実でした。私が人々から明らかな喜びを得る唯一の時は、私が英国の弁護士に会い、認識できるアクセントで彼らに話し、ロンドンが英国の唯一の一部ではないことを理解するときです。西洋と東洋の間の架け橋となる代わりに、私と同じように見えない人々と最も簡単に結びつきます。速いボウラーとしてのワシムアクラムの価値や、サチンテンドゥルカーの打率について話し合うことができることは、コマーシャルから非常に貴重であることが証明されています関係構築演習。

自分の経験を例にとると、トークンの価値を問う必要があります。これ、またはキャビネット内または取締役会内のトークンは、コミュニティーのために実際に何をやってきたのでしょうか?確かに、自分の種類に最も快適に感じる極端な人々がいます。したがって、中国人採用の中国人、インド人採用のインド人、そしてオーストラリア人の友人が指摘したように、短い人は短い人を雇うことを好む。私は別のハゲ男に雇われたハゲ男です。

ただし、トークンでは、その逆が当てはまります。おそらく、彼らは「選択的」グループであると認識しているものの一部であることにとても感謝し、グループに入ると、自分の種類が入らないように最善を尽くします。南アジアのまともな扱いの南アジア人が英国に入ろうとしています。それは、あるイギリス人が言ったように、「跳ね橋を作成する」場合です。

「トークン」の少数民族が自分のコミュニティに対してどのように働いたかの最も有名な例は、英国の外務大臣、プリティ・パテルの形で見つけることができます。パテルさんの最も良いところは、彼女が見ているのがかわいいということです。

かなりだがポリシーではない。

しかし、彼女の行動を見ると、それらはかなり美味しくないことに気付くでしょう。彼らがウガンダから追放された後にウガンダに来たグジュラティ移民の娘であるパテルさん(ウガンダの経済を悪化させ、後に英国経済のためにやったことをすることによって寛大さのために英国に報酬を与える人々)ウガンダ)は、保守党の「ハードライン」ブレグジット派の一部として有名であり、さまざまな人権や環境保護政策の廃止を支持してきました。 Patel氏の民間部門と公的部門の両方でのキャリアには、不快感を表明することが含まれています。彼女は、納税者の​​キティのマーケティングコンサルタントである夫を支援し、内務大臣として、英国がこれまでに実施した最も厳格な移民政策を考え出しました。彼女自身の入院によって、彼女自身の両親は英国に入国することを決して許されなかっただろう。 Patel氏に対する私の見解との一致は、次の場所にあります。


私は確かに南アジア人が英国に入国しようとしていることを支持する人種差別主義者です。私が英国に住んでいた数年、これらはビジネスを創造し、自分たちにより良い生活を送る最も勤勉なグループでした。小さな変化を私に懇願する人は決して色の人々ではありませんでした、彼らはコーナーショップを開くか、あなたをミニキャブに連れ込むために慌てました。必然的に、小さな変化を求めてあなたを奮い立たせ、働いていたペニーを譲るのを拒否したときに気が高まるのは、先住民生まれの白人でした。パテルさんのような誰かが強硬な移民政策を持ち、「私たちの国境を支配する」ことについて怒鳴るとき、私はそれを「私に似た人々を喜んで殺害するだろうという信徒の人種的優位を強化する」と読みました。私が一緒に働いた法律事務所でイギリスの高等弁務官が行った話を思い出します。話のより良い部分のために、彼女は私たちが「私たちの国境を支配している」のでBrexitがいかに素晴らしかったかについて続けました。次に、白人アングロサクソンは「人種差別の武器」について彼女に尋ね、「非白人」である彼の妻がどのように英国に戻ることを怖がっていたのかを説明しました。彼女の閣下は、パテルさんによって設定された方針がとにかくこの男の家族に損害を与えているとは思わなかったようです。

パテルさんに公平を期して、彼女は自分の種をねじ込むキャリアを作った唯一の少数民族ではありません。元国連大使で、シーク移民の娘であるニッキヘイリー(本名-ニムラタニッキランダーワ)がいます(読む–事業を立ち上げて仕事に行く人々)。ヘイリーさんは彼女の政策においてパテルさんよりもはるかに多く計算されていますが、彼女は移民に関する強硬な政策、特にトランプ政権の政策も支持しています(読んでください-反撃できる人々と戦うことになると逃げるタフな戦闘機) )

自宅に近づくと、30年以上前からマレーシアインド議会の議長を務めていたSamy Velu氏の例があります。ヴェルさんは役所での滞在がとても上手でした。彼は彼と彼の仲間たちが非常に豊富な公的契約を得ることを保証するのが非常に得意でした(彼は通行料を収集することで有名でした)。彼はマレーシアのタミル人の人口のために何でもするのが得意ではなく、マイノリティに追いやられ続けています。

シンガポールには、確立のために非常に優れたスポークスパーソンとして非常に著名になった少数民族の大臣がいます。私たちはしばしば法律と家事を考えています(明らかに法律の制定と施行の間に利害の衝突はありません)。民族的多数派の誰かが彼の顔を茶色に塗ることを含む味のない追加。少数民族が彼らの場所に留まるように伝えるには少数民族が必要です–大多数があなたについて不快な発言をするとき、あなたは怒ることは許されません。

これは大臣レベルだけではありません。入国審査では常に表示されます。南アジアからの潜在的な移民を侮辱するのを待っている英国の港にいる南アジアの入国管理官を思い浮かべてください。私がUSグリーンカードを持っていて、それを半分にして入国審査官に投げつけたいと思ったときのことを思います。問題の役人が……中国人であることは偶然ではありませんでした。私の米国への旅行のすべての年の間、私は他の誰とも問題を抱えたことはありませんでした。

レースだけではありません。また、セックスにも適用されます。ドナルドトランプ氏の明らかな性差別と性的暴行について自慢しているすべてのこと(オマンコで彼女を掴む)について、彼は実際には、別の女性の権力を望んでいない驚くべき数の女性に支えられていました。これについて考えてください、男性は女性、特に魅力的な女性を助けます。大雑把に言えば、女性が私たちをベッドパートナーとしてふさわしいと思うようにするために何でもします。上昇中の女性(特に魅力的な女性)の最悪の敵は、必然的に彼女を競争と見なす別の女性です。

私は多様性を信じています。ロンドンやニューヨークのような、経済的な活気、革新、芸術的な創造性で際立つ場所を思い浮かべます。このような場所は、複数の方法で多様化する傾向があります。ただし、トークン化を使用して多様性を生み出すことができます。下から上に成長させる必要があります。トークンの黒、白、アジア、ラテン系、女性、同性愛者などは、多様性を作成することの反対を行う傾向があります。彼らは、誰もがこれだけ、またはその立場にいるという立場を取ることを確実にするためにそこにいます。選挙中に茶色の顔が増えることを心配するのではなく、茶色の顔をより公正に扱うことについて話している黄色の顔をもっと聞きたいと思います。ボード上のトークンの女性ではなく、女性を宣伝する男性はどうですか?現状維持のためのトークンが存在します。

何年も前にお父さんのコンドミニアムにいたインドの警備員を覚えています。彼は実際に彼が働いていた会社がインディアンを雇わないという方針を持っていたことがなぜ正しいのかを説明することに誇りを持っていました。それがすべてを語っていない場合、何をしますか?

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある