問題がある場合、それは問題ではありません。

 私の家族には、走りが悪い人のための標準的な家庭薬があります。コカコーラと塩味のクラッカーです。どうやら、この治療法はインドの医師が推奨するものであり、おなかの問題に関しては、インドの医師が世界最高です。これには理由があります。インドはお腹の問題が世界で最大の事例の1つであり(「デリーベリー」がどのようにして生まれたと思いますか)、インドの医師は日々それらを扱います。他の医師が教科書で見るものは、実際の生活の中で見ています。

この家庭療法を考えるときはいつでも、国の問題とそれらに対処する上でのスキルレベルの間に相関関係があるのか​​としばしば疑問に思いました。私はこれについての研究を見たことがありませんが、これに関するいくつかの事例証拠があり、本当の成功は失敗から生まれ、本当の失敗は成功から来るという考えに信用を与えることを示唆しています。

逸話は何ですか?まあ、それらの1つは成功から来ています。私はかつて、世界最大の眼科会社であるアルコンのPRを実行していました。アルコンの全体の74億米ドルは、人間の目と、目を苦しめる可能性のあるすべての病気を中心に構築されています。彼らのPR戦略は単純でした。私たちは、さまざまな眼科医と、眼に関連する問題の解決策を推進しました。ロジックはシンプルで、医師が昇進すればするほど、ビジネスが成長し、アルコンから購入しなければならなくなります。

眼科医のJulian ThenのEagle Eye Center(私のレーシックを無料で提供してくれました)、Gerard Chuah博士、Total Eye Care CentreのDr. Ron Yeoh氏、Adrian Kohの眼科と網膜外科医のプロモーションを手伝うことができて光栄です。アイ・ワイズ・ビジョン・クリニックのクリス・カン博士。これらの男性とアルコンから学んだことは、シンガポールの眼科医が国際的な舞台で非常に尊敬されており、アルコンがアジアの眼の眼内レンズのケーススタディを行うための拠点としてシンガポールを選んだという事実でした。シンガポールのアイケアは世界クラスです。

プロのアイケアの世界における私たちの輝かしい地位の裏側。私たちは、近視の発生率が世界で最も高いとは言えないにしても、最も高いものの1つです。私たちの約80%は、数フィート以上離れたところを見ているときに支援が必要であると推定されています。それは、他の目の問題を考慮する前です。人口の高齢化と私たちの多くが空調された場所で立ち往生し、スクリーンを見つめる中、シンガポールはアイケア業界の誰にとってもますます儲かる場所になるはずです。私たちのアイケアス​​ペシャリストの成功は、インドのおなか医師の成功に似ていると言えるでしょう。彼らは解決する必要がある目の問題をたくさん持っています。

もう1つの逸話は、スケールのもう一方の端にあり、2013年の終わり、リトルインディアライオットの最中に、これに最初に気付きました。シンガポール警察(SPF)は暴動犯からテレビ(逃亡中)に捕まった。簡単に言えば、彼らは自分たちが何をしているのかまったくわかりませんでした。 Channel NewsAsiaからの次のビデオが説明するように、これは私たちの法執行機関の少年たちが現実に見た最初の暴動でした。

https://www.youtube.com/watch?v=E6SwdMS3uag

これは、SPFがライブTVで効果がないと見られている唯一の事件ではありません。最も有名な事件の1つは、空港で警察を撃退しているオーストラリア人観光客のYouTubeクリップによるものです。

https://www.youtube.com/watch?v=_Bg5QLPkiZ8

最近(約1週間前)、テイスティングされた1人の個人を鎮圧するために多くの警察がかかりました。

https://www.youtube.com/watch?v=DJDVuaR3kY4

青い服を着た私たちの男の子は、ユニフォームに自動的に違いを与える人々に対処するときにのみ効果があるようです。不幸なことに、反撃をする人々に対処することになると、それは別の問題になります。 2013年の暴動の場合、警察は移民労働者が反撃する状況に単に慣れていませんでした(これは、警察がお茶を飲むために大胆さを持っているために警察が彼らをグリルするたびに震えているコミュニティです)。オーストラリア人観光客のケースは、「フィリピンでは警官が攻撃的になり始めたら、メッセージを受け取るか死んでいただろう」と言ったピノイの友人によって最もよくまとめられました。

厄介な状況に対処するための青色の私たちの男の子の非効率性は、幸せな状況に起因します。シンガポールの犯罪率は低く、実際には非常に低いため、シンガポール人は公共の場所に貴重品をうろついています。私たちの警官は、ほとんどの場合、制服の店員です。彼らの肉体的な対立に対するMosは、トレーニング状況から生じます(トレーニングをどれほど現実的にしても、生死の状況を完全に再現することはできません)。

ここには明らかな矛盾が存在します。 問題は実際には問題ではないことを認識する必要があります。 問題が発生すると、人々は問題を解決するために働きます。 彼らは革新的になり、問題に打ち勝つ方法を考えます。 対照的に、問題は本当に問題がないときに始まります。 脳は何にも焦点を合わせておらず、怠惰で自己満足するようになります。 失敗は素晴らしい教師であり、成功は非常に魅惑的です。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある