昔の若者が語る

 前回の投稿で触れましたが、もう一度喜んで言いますが、私たちが持っているすべての「主義」のうち、エイジズムはおそらく最悪のものの1つです。人種差別と性差別は見出しをとらえるのが得意です。 1600ペンシルベニアの現在の居住者がオーバルオフィスに飛び込んできて、それらの「イズム」に関連するさまざまなニュースの見出しを得たので、それは特にそうです。 「エイジズム」には誰も興味を示していないようです。特に、楕円形のオフィスをめぐって戦う2人のセプトゥアゲナラ人に世界中の注目が集まっている場合は特にそうです。

しかし、求職者が言うように、エイジズムは特に蔓延しており、ここシンガポールにいます。大雑把に言うと、一定の年齢(シンガポールでは35歳)を過ぎた人は、現在の職を失うと就職する可能性が低くなります。状況はひどく悪化し、私たちのより上級で人気のある政治家の1人が外に出て「誰も雇うには年を取りすぎていません」と発表する必要がありました。それでも問題は解決しません。フードジョイントを訪れるだけで、スタッフが必然的に45歳を超えることに気付くでしょう。英国で育ったとき、ファーストフードジョイントでの仕事は学生時代の仕事だったので、2、3ドルの追加費用がかかりました。 。ここ「アジアの価値観と親密な信仰の地」では、他の誰もあなたを雇うことはないので、走り回るには年齢が高すぎるときに、ファーストフードの共同体で働くことがあなたがしていることです。

私が2014年(40歳の誕生日)に清算人に雇われたとき、それは唯一の仕事だったので、私はそれに固執しなければならなかったと私に言われました。私は40歳で、主にフリーランスでほとんどの仕事をしていましたが、私の実績で誰かを急いで雇うことはありませんでした。それで、私は、私が拒否したことの1つ、つまり紙の資格と規制を持つことを要求する業界で5年間保持しました。会計実務に携わった5年間で、私が受け取った唯一の仕事のオファーはバーガーキングからのものでしたが、無視されました。彼らは私のためだけに働きたいと思っていたからです。私の仕事の残りの部分。

確かに、私は雇用主が彼らが形作ることができる若くて印象的な新卒を望んでいることを知っています。私のような古いオナラは高くつくことができます。私達は数回ブロックを回っていました、そして私達が拘禁される可能性は少し低くなります。私が最初の代理店の仕事をしていたとき、24時間年中無休で働くことは、人生で成功したいのであれば、基礎となる作業を行うためのロープとその一部を学ぶことすべてでした。 40歳のときに24時間年中無休で働く必要がある場合、非効率的で生産性を嫌うことに取り憑かれている人のために働いているのかと疑問に思われるようになります。 40歳でこれを受け入れる可能性が高い唯一の方法は、あえて50歳と言うことです。これは、犯罪的な金額が支払われているためです。 20歳のときに、会社と仕事の「犠牲」のようなものを自分と将来にとって良いものとして受け入れます。 40歳のときは別の話です。

それでも、自分を例にとると、なぜ私のような古いオナラが雇用されにくくなるのか疑問に思わなければなりません。 Covid-19とサーキットブレーカーが私のライフスタイルを変えたからかもしれませんが、私は30代のときよりも健康です。私がベトナムで最初の休暇を過ごしていた8年前に私を見てください。母の言葉によれば、「おなかはすごい。」


対照的に、私は38歳のときよりも46歳の方がかなり明るく、気分が良くなります。そのとき私は責任が大幅に減りましたが、実際にはよりエネルギッシュで、世界を引き受けることに少し自信があります。 46歳の私です。



ちなみに、私の状況はおかしな状況ではありません。私は、エスカレーターで5分以上持続できる唯一の人が私より3週間年上であるオフィスで働いています。私が最後の代理店の仕事(2005年のBang PR)にいたとき、私のメインディレクターは、彼がかなり年上であると同時に健康であると主張していました。

ですから、疑問が残ります。私たちの高齢化(つまり、私のような人々)がこれまで以上に健康であるなら、なぜ私たちが仕事を得ることがそれほど難しいのでしょうか。

私は「封建的」な考え方を持つ雇用主にそれを言いました。彼らはまだ「フィット」して何年も彼らと一緒にいる雇用主を望んでいます。彼らは依然として、特定のイメージに形作ることができ、生活を提供するために雇用主に依存している従業員を望んでいます。私はこの考え方を理解することができ、長い間うまくいきました。それはオフィスや人々が持っているすべての集まりへの奇妙な執着のようなものです。この心構えでは、40歳以上の人があなたの歯車に合わないのではないかと心配しています。

これは産業革命のケースであったかもしれませんが、私たちはもはやその時代ではなくなったことを理解する必要があります。 経済が機能するためには、長時間そして安価に働くことができる多くの人々が必要であるというこの考え方は嫌いです。これは、外国人労働者が 疾患。

40代以上の人口が増加しています。 彼らはスキルと仕事をする能力を持っています。 もちろん、彼らに同じフルタイムの仕事を与えることができない場合は、物事を彼らに外部委託します。 お金は少ないかもしれませんが、何もないよりはましであり、他の給与管理者を同時に見つけることができます。 あなたは成長し、まだ有能な人々の軍隊を持っています。 それらの使用方法が見つからないのはなぜですか? 確かにそれは生産性を向上させるでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある