何が悪かったのか?

 シンガポールで政治を監視する上で最も興味深いことの1つは、暗号メッセージを解読しようとすることです。これは、当時2005年にSRネイサン大統領が2度目の出馬を検討していたときに、最初に私の注目を集めました。彼は、自分が年老いて体調不良であり、イスタナにいることのストレスなしに自分の日々を生きたいと思ったことを発表することから始めました。数週間後、彼は同じ質問をされ、「神に尋ねなさい」という不可解な返答をしました、そして神は彼をすぐにさらに6年間イスタナに送り返しました。今日の新聞の元編集長で、この事件について私に語り、彼は「シンガポールには神はたった一人しかない」と語った。

今夜、Parti Liyani裁判の最後に、私たちの法務および内務大臣(シンガポールでは、法執行機関と法執行機関の間で利益相反はありません)からの別の素晴らしい秘密の行があることを思い出しました。 K・シャンムガム氏は、「何かがおかしい」と述べた。レポートは次の場所で読むことができます。

 https://www.channelnewsasia.com/news/singapore/parti-liyani-changi-airport-group-chairman-maid-shanmugam-13091378

私たちのほとんど(少数派の政治家)は明らかに何かがおかしいと思っていましたが、「上訴が失敗し、メイドが刑務所に行った場合、何かがおかしいと彼は言ったでしょうか?」

私は大臣をもっとよく考えたいのですが、私はおそらく間違っているでしょう。リヤニさんが有罪判決を受けていたら、誰も声を出さなかっただろう。確かに、インターネットは貧しい家事労働者の生活がいかに台無しにされているかという話で燃え尽きていたでしょうが、結局事態は衰退し、人々は肩をすくめて生活を続けていただろう。 Liew Mun Leongは、特大の給与を徴収することで国に大きな貢献をしており、中流階級のシンガポール人の大多数は、外国人の国内労働者が計画の中で自分たちの立場を理解しているという事実に再び心を奪われるでしょう。

それは起こりませんでした。 Liew Mun Leongの友人たちは、国のために多くのことをしたことは言うまでもなく(彼は多くの給料が支払われたことは言うまでもありません)、司法制度の担当者(支持と執行の両方)が非常に忙しくなり、何が問題だったかを調べるために。

私たちの多くにとっての問題は、法律の作成と施行を担当する人が何が間違っていたと信じているかです。私のシニカルな友人は、失敗した主なことは、月額600ドルを稼いでいるメイドが、システムでの自分の位置を知るために暴行を拒否され、裁判官が彼女が持っていた大富豪の元CEOとは対照的に当局に彼女を報告した。

私はもっ​​と楽観的になりたいと思います。警察と裁判所を担当する私たちの大臣は、警察が証拠を保管しないことで大丈夫であると警察がどのように感じ、Liewの資料の使用を許可したかについて非常に熱心であると信じています「盗まれた」商品が保管されることになっていた箱。私たちの司法制度を運営する大臣は、地方裁判官が信頼できない証人は岩と同じくらい信頼できると感じた方法に興味があると思います。

したがって、問題は残っています。何が問題で何が問題で、大臣が発見したいのは何ですか。誰かが私が正しいと私に言ってくれて、私の友人は大臣が何がうまくいかなかったかへの焦点について間違っていると言ったら、私は感謝しています。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある