自由市場のオープンドアシステムで敗者になった私は、反移民ポピュリズムを嫌悪しました

私はドナルド・トランプを嫌うことを秘密にしません。彼が国境を越えてやってくるメキシコ人が「強姦者」であり、メキシコからの恐ろしい人々が無実のアメリカ人から仕事を盗むのを防ぐために壁を建てる必要があることについて話し始めたとき、私はすぐにオフになりました(読んでください-白い品種)、私は嘔吐したかったのですが、それは真実ではありません。人々がそれをラップするのを見たとき、私はそれを嫌いました、そしてあなたがシンガポールの有色人種にこれを「真実を話す」と考えさせたときは特に悲惨でした(私たちシンガポールの中国人だけがトランプのようなチャンピオンを持っていたなら読んでください)。

私は、請求書を支払うために30代後半にブルーカラーの仕事をしなければならなかったのと同じくらい、公開市場システムの「敗者」です。私の同僚は主にインド人とフィリピン人であり、私は彼らにかなりの愛情を抱きました。

たぶん私だけかもしれませんが、あなたの仕事が盗まれているというこの信念を理解することはできません。 「私の人々」が私たちの仕事を盗む暗い肌のアジア人について不平を言うのを聞くときはいつでも、トランプがメキシコ人に関して彼がしたことを提案するのに本当に素晴らしい人だったのか、私はキッチンタンビとピノイのウェイターを見て自分自身に尋ねましたこれらの人々が住んでいた惑星。キッチンタンビスとピノイのウェイターは私の背中を持っていた男でしたが、いわゆる「懸念された市民」はこれらの男がどういうわけか私の敵であるという考えを支持していました。


テロッククラウロードにあるキッチンタンビスとブルーノズビストロの誕生日。

私の破産の仕事をしているときに同じことが起こりました。建設会社の清算に携わりました。支払われていない30人以上の労働者を解雇または転勤させなければなりませんでした。売掛金は入ってきましたが、どういうわけか、官僚主義は金融機関などを含むすべての債権者に公平であるということでした(そして「私の人々」に公​​平であるために、私たちが扱っていた金融機関の連絡先は私にいつでも会社が清算に入ったとき、彼はいつも彼の側にそれを帳消しにするように忠告しました–彼の言葉は「あなたは私にせいぜい10セントを支払うでしょう。それは私に興味がないお金です–それを必要とする人々に手に入れてくださいそれが最も)。どういうわけか、労働者への支払いはますます優先度が低くなっています。

その時、私は破産した開業医のために働くという「規則」を破り、一部の労働者に正確に必要ではなかったお金を拡張しました。同僚が、これが私にできる最悪のことであるかのように「ルール」を破っていると言ったのを覚えています。彼らが言うように、私は「プロではない」でした。 「インドとバングラデシュ」の労働者は信用できないとさえ私に説明されました。

私がしていることを知っている人々に、これが正しいことだと説明する方法がわかりませんでした。第一に、私は配布資料ではなく、彼らが借金の証明の形で主張したことについての前払いをしていました。第二に、私はまた、私が投げる余裕がなかったお金であるが、これらの人がそれを捨てなければならなかった間に、エアコンの効いたオフィスに1日数時間座って私が取り戻すことができるお金だったと推論しました私のような人々に「安い」インフラストラクチャを提供し、この場合は一部の債権者のような奴隷貿易業者に利益をもたらすことができるように、一日の大部分を太陽で照らします。

確かに、私は「専門家ではない」との非難を受け入れ、規則に反して行動しました。 「人間」または「専門家」の選択である場合、常に人間である方がよいことを人々にどのように説明しますか?

配当金の分配に取り掛かったとき、私はほとんどのお金を支払われ、これらの人々の顔に感謝の気持ちを見ることができたと言ってうれしいです。そのうちの一人は、妻が双子を妊娠していることを家族の外で最初に知るには、私が十分に重要だとさえ感じていました。彼はインドに戻った日に私を夕食に連れて行った。


今日、あなたがその瞬間について私に尋ねるならば、私は最も成功したと感じます、私はこれらの人の一人が私を覚えているときそれを必然的にあなたに話します。彼らがグリーティングカードを送ったり、最近行ったように、私を元気にするためにインドから電話をかけてきたのは私の一日です。

ですから、私が経験したことから、彼らは私が大部分、勤勉でまともであると知っている人々を追いかけているので、私は反移民ポピュリストを嫌います。このように、スキンヘッドのグループが「ユダヤ人は私たちに取って代わらない」と唱えて町を歩き回るとき、彼らはなぜ彼らが取り替えられる必要がないのかを主張します。セバスチャン・ゴルカのような人がテレビに出て、プラウド・ボーイズが「ジョーク」としてどのように始まったかについて話すとき、私はゴルカ氏がプラウド・ボーイズの活動の間違った端に置かれるべきだと思いたくなります。彼はそうだと思います。

確かに、私はこれらのコミュニティが悪い卵を持っていることを知っていますが、ほとんどの場合、彼らは生計を立てようとしている勤勉な人々で構成されています。彼らは、原住民がやらない仕事をすることによって、原住民から仕事を盗んでいます。確かに、私は暴力の使用に真に反対していますが、「ユダヤ人(または他の民族グループ)が私たちに取って代わって脅迫しても大丈夫だと思う」と唱えるナッツの仕事に関しては、私はすべて何でも使用しています問題を解消するために必要なことを意味します。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある