私の仕事はあなたをカバーすることです–あなたを甘やかすのではなく– Neil Cavuto – Fox News

 偶然かもしれませんが、英国でよく呼ばれる第一次世界大戦記念日またはポピーデーは、私が解説を書き始めた新聞である今日の新聞の20周年の翌日に来ました。今日の新聞の記念日の重要性は、マードック帝国で最も集中した形式のシンガポール版であるシンガポールプレスホールディングス(SPH)が所有していない唯一の新聞であるという事実に由来しています。 SPHが所有していない論文の歴史はかなり厳しいものです。 SPHは、市場での支配を権利と見なしており、市場での支配を維持することになると、興味深い戦術を実践することが知られています。経験則として、非SPH新聞は、半年以内に死亡したため、今日は、破砕されなかった非SPHの出版物であるのと同じくらい際立っています(とはいえ、SPHは40を所有していましたある段階でのTodayPaperの株式の割合)。

ポピーデーと今日の20周年の重要性は、ポピーデーの基本的なテナントの1つに結びついています。これは、民主主義社会に住む人々が享受している基本的な市民的自由が血で支払われたという事実です。世代ごとに。そのような社会の市民は、それらの自由が維持されることを保証するために市民生活に関心を持つことが義務であり、そのような自由を維持するための重要な基本の1つは、市民に多様性を提供する強力で活気のあるメディアシーンからのものですビューの。

今日は、シンガポールで最初の「オルタナティブ」メディアと呼んでいたものでした。今日はまだ同じ「責任」(ジャーナリストに彼らの役割を思い出させるときに政府当局者によってしばしば使用されるフレーズ-ジャーナリストが誰に責任があるかは正確に説明されていませんが)に保持されていましたが、シンガポールで流行しているジャーナリズムがありました確立された作家の通常の安定を超えて人々に手を差し伸べようとします。創立編集者のPNバルジさんにインタビューしたところ、まずは解説記事を書くように言われました。私は書いた、出版された、そして私は支払われた。彼には私をフルタイムで雇う予算がありませんでしたが、失業者にはプラットフォームが与えられず、あえて言うと、側に数ペニーを稼ぐチャンスがありました。

取るに足らない声を出すこの動きは、今日に何か違うものを与え、突然、競争のように見えました。 SPHの経営陣は承認しませんでした。彼らに関する限り、MRTのTodayディストリビューターを見ることさえ罪でした。しかし、私たち読書家は何か他のものを見るのが好きで、メディアに物語を売り込もうとしている私たちにとっては、他の誰かに売り込むのはいつも良かったです。

シンガポールのメディアシーンはさらに進化しました。メディアハウスの長たちは、メディアビジネスにおける競争はシンガポールには適していないことを世界に納得させようとしました。それで、彼らは2000年以前に存在していた複占を回復しようとしましたが、とにかく競争がメディアシーンに到着しました。今日、かつてはお金を印刷するためのライセンスと見なされていた印刷メディアは、現在、オンラインメディアとの競争に直面しています。持続するために多くの広告費を必要とするビッグメディアは、経験則として所有者の情熱以外の何物でもないブログやニュースサイトとの競争に直面するのに苦労しています。残念ながら、人々は情報源として代替手段に目を向けています。さらに悪いことに、広告主はそれに気づき、その結果はSPHの貸借対照表に非常に明確に反映されています。

https://investor.sph.com.sg/company_announcement.html/cat/4919

ある意味、これは久しぶりでした。メディアは、多くの地方自治体が管理する大企業と同様に、政府の一部として運営されていました。彼の著書「第三世界から第一世界へ」の中で、リー・クアンユーは、メディアが「議題を設定する」ことを決して許さないことを明らかにしました。メディアの支配という話題が出たときはいつでも、リー氏は「NOBODYELECTEDYOU」という1つの標準的な返答をしました。この行は彼の後継者の下で続いた。今日の新聞の5周年に出席したことを覚えており、当時のゴー・チョクトン上級相のスピーチを受けました。スピーチは「オルタナティブメディア」のドレスダウンでした。ゴー氏の演説は、ほとんどの幸福調査で北欧と並んでいるシンガポールが、どういうわけかスーダンのような場所と並んでいるという事実を非常に誇りに思っていたことを覚えています。ゴー氏はまた、メディアが4番目の不動産であるという考えはシンガポールには適用されなかったと述べました。

今日は決して急進的な「政府がすることはすべて間違っている」媒体ではありませんでした。それでも、その存在は他の人を苛立たせました。政府は、編集者が誰が上司であるかを知っていることを確認し、メディアを進化させる代わりに、それを抑制しました。ジャーナリストの最後のストライキを主導したベテランジャーナリスト(40年以上)のクレメント・メセナスは、ジャーナリストが現状を決して混乱させないような方法で政府がストライキを解決したというイベントでかつて意見を述べたと思います。

シンガポールの現状は悪くないとよく言います。たとえば米国とは異なり、警官が誰かを撃ったため、大きな暴動は発生していません。しかし、現状をいくらかまともな状態に保つためには、市民が強力な説明を喜んで保持する必要があり、それを行う唯一の方法は、信頼できる情報源から事実を入手することです。

確かに、シンガポールの編集者は、英国の太陽のようにセンセーショナルなことで知られていないという点で「責任」があります。しかし、編集者が非常に責任があり、事実を報告するのではなく、公務から口述を受けていると見なされるような極端な状況をとることはできますか?ニュースソースとしてのオンラインメディアの急増は、その力がむしろ見たくないという答えを提供するかもしれません。

確かに、名誉毀損法が存在し、誰も「フェイクニュース」との戦いに反対しない理由があります。ただし、事実を「カバー」することを犠牲にすることはできません。ドナルド・トランプ(かつては大ファンだった)に、彼の仕事は「あなたを覆い隠すことであり、あなたを甘やかしたり、引き裂いたりすることではない」と語ったフォックスニュース(アメリカの右翼を支持する悪名高いパーティザン)のニール・キャヴートのことを思います。 。」編集者は誰からも干渉されることなくこれを自由に行うことができる必要があり、これがニュースメディアの役割であることをすべての関係者が理解した場合、シンガポールははるかに活気のあるメディアシーンを持ち、ひいてはより多くの情報に通じた社会になります。政府の計画以外の何かに基づくより安全な経済。

https://www.youtube.com/watch?v=9TKowTztB28



コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある