シンガポールには人種差別はありません

だから、もしあなたが浅黒い肌をしているなら、あなたはあなたの多くに感謝するほうがよい

約8年前、私はシンガポールに引っ越してきたイギリス人と友達になりました。私たちの会話の途中で、彼は私がイギリスについて最も恋しいことを私に尋ねました。私の返事は「人々の本質的な品位」でした。彼の返事は「シンガポールにはもっとたくさんある」というものでした。私の返事は、「それはあなたが白人だからです。インド亜大陸の浅黒い肌の労働者になってみてください。」

この事件を思い出したのは、インディペンデントシンガポールの記事に偶然出くわしたという奇妙な運命でした。この記事は、シンガポール政府のお気に入りの白い肌の靴磨き「TheFawningFollower」からの投稿に関するものでした。何年も前に私がイギリス人の友人に指摘したことを証明した「CriticalSpectator」の

https://theindependent.sg/critical-spectator-says-he-doesnt-think-racism-exists-in-singapore/


Fawning Followerの議論を読むと、それは非常に単純な線に沿っています。シンガポールは素晴らしく多民族の場所であり、レースの合間にいくつかの蔑称的な用語が使用されていますが、誰もが仲良くしており、ホロコーストに相当するものはありません。誰に対してもそうですが、どのような人種差別がありますか?さらに興味深いことに、子鹿の信者は、シンガポールには人種差別はないので、「ブラックフェイス」の描写に腹を立てる人は、ナンビー・パンビーの左翼の泣き虫であり、名前。

フォーニングフォロワーに公平を期すために、彼にはポイントがあります。表面的には、物事はよく見えます。さまざまな人種の人々が調和して暮らしており、コーズウェイの向こう側の隣人とは異なり、雇用などで1つの民族グループを支持する法律はありません。シンガポールはまた、あなたが自分自身であるという理由でシンガポールの特定の地域で殴打されることはないという点でよく比較されます。私たちの政治指導者たちはまた、多民族の調和の必要性について多くの正しい騒ぎをします。

しかし、移民労働者の状況に関する彼の投稿のように、フォーニングフォロワーは完全に要点を見逃しています。他の場所で悪化しているからといって、問題がここに存在しないことや、問題が正しくないことを意味するわけではありません。

フォーニングフォロワーはまた、すべての人間が彼らの本質的な厄介な偏見を持っているという点を見逃しています。それは、彼らが彼らを支配し、彼らの「ダークサイド」を認め、住むのに良い場所を作るために努力するかどうかの問題にすぎません。シンガポールには「人種差別はない」と言うことで、フォーニングフォロワーは実際にはシンガポールは地球上に存在しないと言っています。それは神ご自身によって支配された天の王国です。

残念ながら、それは真実ではありません。人種差別はほとんどの場合明白ではありませんが、微妙な方法で存在します。私のイギリス人の友人は、造船所である彼の職場でこれを発見しました。彼は、明確な「色の相関関係」があることを発見しました。色素沈着が濃いほど、「たわごと」の仕事をし、報酬は少なくなります。これを経験した後、シンガポールでの彼の品位の姿勢は変わりました。8年後に再び会ったとき、彼は私たちの労働政策が「奴隷労働」に基づいていると説明しました。

私のイギリス人の友人は、シンガポールでの快適な存在にもかかわらず、醜い側面を見てそれを呼びかけるまともな男です。彼のような人々は、人々が世界をよりまともな場所にすることを願ってアイデアを捨てます。

フォーニングフォロワーは違います。良い面を楽しんでいるが醜い面を認める代わりに、彼は実際に醜いものを美しいものとして宣伝しています。彼によると、シンガポール人は、シンガポールが成功する理由であるため、不衛生な状況(これはCovid-19の前に起こった)によって人々を殺したたわごと小屋に移民労働者を留めるべきです。現在、彼は、シンガポールの一部にある暗黙の「カラーバー」は実際には存在しないと言います。

興味深いことに、私にそれを指摘したのは常に外国人です。私の好きなイギリス人家族の1人は、F1が最初にシンガポールに持ち込まれ、子供たちが休暇の仕事に志願したとき、黒または茶色の人が掃除に押し込まれている間に、白と黄色の肌の人がケータリングの仕事を与えられたのはどういうわけか偶然でした。

私はそれが移民でどのように機能するかを考えます。私の友人、アフリカーンスの歯科技工士、非常に熟練した男性がビザを拒否されたと思います。それから、彼が彼らに会いに行ったとき、彼が南アフリカに「白人」の人々がいると説明したとき、彼らは唖然とし、突然彼のビザを承認しました。

ここでの人種差別は明白な種類ではありません。それは微妙であり、それをさらに心配させるのは、それが受け入れられるようになることです。トークニズムは非常にうまく使われているので、少数民族は彼らを差別するものの最大の支持者になってしまいます。父のマンションの警備員との話し合いをいつも覚えています。彼はインディアンを雇わないという方針を擁護していたインディアンの男です。ヒトラーがシンガポールでインディアンにガスを供給する理由が必要な場合、この男はそれを提供したでしょう。また、地元のタミル人大臣は、地元のタミル人コミュニティが「ブラックフェイス」の描写に動揺した理由を完全には理解していなかったとも言われています。

シンガポールは人種関係の面で多くの点でうまくいっています。しかし、私たちは完璧ではなく、少数民族が直面する差別を確実になくすために、さらに多くのことを行う必要があります。 「人種を問わず」に大いに取り組んだことで繁栄しました。しかし、もっとやるべきことがあり、Fawning Followerのような人々は、醜い側面は存在しない、または醜いことに感謝すべきだと私たちに伝えようとします。シンガポールには私が参加したい場所がありません。の。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある