あなたがそれを見ることができないのでたわごとがないふりをするよりも、たわごとがそこにあることを認識し、トイレットペーパーを使用する方が良いです

私が最初にブログを始めたとき、私の直接のサークルで知っていた多くの人々は、私の見解が「反西洋的」であると感じたと私に言いました、そして私の妹は私が「不幸な」時代に育ったかもしれないと少し悲しく感じました西。

実のところ、私は実際、西洋の世界で十分に幸せな子供時代を過ごしました。私の親友の何人かは白人であり、私は両親の二度目の結婚から来た私の白人家族が大好きです。しかし、私の人生のその期間は家族によって「支払われた」(お父さんはお金を持っていて、お母さんは彼女に時間を与えた)と私は考えています。その特定の期間から達成したことを特に誇りに思っていることは何もありません。私がほとんど達成しなかったことは、ここアジアで、インディアンとイスラム世界を扱っていた。私は、ニューヨークやロンドンの高度な頭脳に「導かれる」ことは決してないが、新興アジア、特に個人レベルでのインドの海外駐在員コミュニティに対処したことには一定の誇りを持っています。奇妙な呼びかけですが、私は特に「西洋の」模倣者であることを望まれるものとは考えていません。

とはいえ、欧米から出てくるものに価値がないという意味ではありません。西側から生まれた概念である「法の支配」や「一人一票」(民主主義について好きなことを言うが、これまでのところ悪い政府を取り除く最良の方法である)のようなものに感謝します。そして、はい、私は多くのアジアの文化で抑制されているように見える冒険主義の精神を見つけた西洋人を賞賛します(外国人が家に帰ることができなかった多くであるということについてあなたが好きなことを言ってください-少なくとも彼らは彼らが作ることができる場所に移動しましたそれ。)

したがって、私は西洋で育ったが「英国好き」にはならなかった驚くべき人物かもしれませんが、特に人種の問題に関しては、特定の西洋人が私たちの社会に対して持っている見解を否定しません。記録のために、私の形成期は「少数民族」として過ごしました。記録のために、私は人種のために決して「いじめられた」ことはありませんでした。しかし、一方では人種差別主義者の行動の間違った端にいるという事件の数を数えることができます、私はそれらに遭遇しました、そしてそれらは良くありませんでした。白人の友人や家族に公平を期すために、誰かが必要なときはいつもそこにいて、ほとんどの場合、私はいつも「中国人の男の子の李唐」ではなく、たまたま他の場所で生まれた「李唐」でした(OK 、誰かが「あのチャイニーズブローク」と呼ばれるのを知ったのは、前向きな見方だけでした。最終年のシックスフォームボールのバスの運転手は、掃除を手伝ったので、「あのチャイニーズブロークはまともだった」と先生に言いました。私の仲間が飲み過ぎて私を襲った後、アップしました)。

ですから、私の人生のかなりの部分を少数民族として過ごしてきた私は、過去20年間を少数民族の一部として過ごしてきたにもかかわらず、少数民族であることがどのようなものであったかを認識しています。公共圏で議論する必要がある問題です。私は少数民族が彼らにシステムを曲げることを要求すべきではないことに同意します(中国人として、私は自分のプライベートスペースで旧正月を祝うことができることを認識しなければなりませんでしたが、それはそうではなかったので学校に行かなければなりませんでした英国の国民の祝日であり、他に要求する権利はありませんでした)、少数民族を好きなように扱う権利は少数民族にはないと思います(Neo Nazis、Proud Boys、および少数民族に対する暴力を積極的に促進するその他のグループ)文明には場所がありません)。

そういうわけで、私は、賃金表の最低端にいるという矢面に立たされているだけでなく、スティックの間違った端を持っている外国の建設労働者の側にいると思います。私たちの残りの部分(私がいつも指摘しているように、ゲイランとセラングーンロードで警察がどれほど活発であるかを確認する必要がありますが、オーチャードタワーズでは同じことが起こっているにもかかわらず不思議なことに不在です)。道徳的な理由でこれをどのように守ることができるかわからないので、「シンガポールには人種差別はない」と指摘したときに、TRemeritusの誰かが私をTRemeritusの「人種差別的なたわごとスターラー」と呼んだのはかなり興味深いものでした露骨に誤り。 


人種や暗闇の不幸を抱えた人々の気持ちを語って社会の窮地を掘り起こすことは、社会の臭いものに埋もれてしまう危険性があると思いますが、そうする必要があると思います。人種差別はたわごとであり、それはすべての社会に存在します。それに対処し、おそらくそれを減らす唯一の方法は、そこにあることを認め、それについて継続的な議論をすることです。私はたわごとをかき混ぜているかもしれませんが、少なくとも私はたわごとがお尻にあり、トイレットペーパーを持っていく必要があることを認めています。私はたわごとがそこにないふりをしてそれについて何もすることを拒否するよりもむしろそれをしたいです。

私はまた、英国人の友人を喜ばせようとしていた西洋のラップドッグであると非難されてきました。残念ながら、特定の観察結果は他の場所の人々によって行われているため、それほど真実ではありません。好むと好まざるとにかかわらず、不衛生な状況にある労働者のグループを集めて、月に27日間、1日12時間働かせることで、他の人の半分は「奴隷労働」です。西。

おかしなことに、私は人種差別主義者であると非難されました。なぜなら、シンガポールではなく、西洋では人々が異なる色であるために殴られていることを認めなかったからです。



ええ、そうです、あなたが誰であれ、あなたがシンガポールでかなり安全であることは事実です。シンガポール政府に公平を期すために、ネオナチ、KKK、プラウドボーイズなどの過激派グループには寛容はありません(真剣に、人に物理的なダメージを与える必要がある場合、これらは物理的にダメージを与えるべき人です)。

しかし、それはシンガポールに存在する人種差別を正しくしますか?答えはノーであるべきですが、私たちの人種差別は穏やかに見えるかもしれません。私たちはまだそれを呼び出す必要があります。確かに、ここで別の色であることで誰も殴られません。しかし、「北京語話者」を必要とする仕事の宣伝は、その仕事が中国や台湾との取引を伴わない場合、正しくないので、そのように呼びかけるべきです。

シンガポールは多くの点でうまくいっていますが、すべてのシンガポール人がより良い生活を送れるように、特定のことを呼びかけ、間違いを正す努力をする必要もあります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある