たわごとスターラーまたはたわごとクリーナー?

私に起こった最も重要な進展の1つは、私たちの著名な社会政治的Webサイトの1つである定期的な機能TRemeritusになることでした。 TRemeritusは、オンラインシチズンとともに、シンガポールのオルタナティブメディアのバックボーン、または主流が認めることを拒否する声が発散する場所と呼ばれる場所を形成します。それが機能する方法は簡単です、私は私、私、そして私を超えて読者を得るのに苦労している私の小さなブログで怒鳴りますそしてそれからTRemeritusはそれを投稿を拾い上げますそして私の苦労している怒りは美しく増幅されます、それで誰かが私にそれを言ったとき私は「政治作家として知られていた」ので、自分がまったく知られていないという事実を理解するのに苦労しました。

TRemeritusのようなサイトで作品を公開することの最大の喜びの1つは、ある種の「ファン」ベースを開発するという事実です。私は、あなたが何を言おうとしているのかについて必然的に何かを言うことがあり、彼らが彼らの意見を知らせるために最善を尽くすグループについて言及しています。経験則として、コメントの大部分はおそらく不快であり、可能な限り最も不快な方法で言われます。しかし、私はコメントを読むことを楽しんでおり、好意を返し、ソーシャルメディアで最も不快なものを再公開することに一定のスリルを感じています。どういうわけか誰かを「おもしろい」という新しいレベルに挑発したことに気づいたとき、私のエゴは必然的に興奮します。

私の最大のファンの1人は「トレーシー」と呼ばれています。彼女は必然的に、私を根底から嫌悪していることを明らかにします。彼女の私への憎しみは、好奇心をそそる性的な陰影を帯びるほどに達し、私の一部は、これが「通常の」中産階級の生活を目的の手段として扱わなかったことを許していない元妻であると疑っています。私は金色のシャワーの受信側にいることを申し出て、彼女のプライベートなビットで私に何かをしてもらうように挑戦されました。トレーシーを彼女の申し出に応じるとしたら、彼女は見栄えがよく(私は「ベイビー」を期待する年齢を過ぎています)、そこで洗い流します。



とにかく、トレーシーはこの現在の投稿のインスピレーションです。前回の投稿の3つで、トレーシーは私が常に喧嘩をしている「たわごとをかき立てる人」であり、「たわごと」であるために恐ろしい運命に苦しむべきだと判断したからです。 -スターラー。」その後、トレーシーは、「張展」に起こったことはすべて私に起こるべきだと私に言って、私を無知として暴露し始めました。





彼女が一体誰なのかわからなかったので、結局Google Zhang Zhanに行かなければならなかったことを告白し、Tracyの夢が実現したとしたら、それは良いことだと気づきました。確かに、私は恐ろしい運命に苦しむでしょうが、少なくとも、私の小さな人生は、物質的な達成に関してあなたがしなかったことを補う以上の種類の善のように、より大きな善にとって何らかの価値があったでしょう。 。


張展は、おそらくあなたがCovid-19の「歌われていない」ヒーローと呼ぶものです。彼女は、中国共産党がCovid-19の全範囲をカバーしようとする試みを暴露した「市民ジャーナリスト」です。彼女の努力のために、張さんは逮捕され、殴り合いに投げ込まれました。しかし、彼女のおかげで、世界はウイルスとその影響をより明確に把握することができました。ストーリーは次の場所にあります。

https://www.bbc.com/news/av/world-asia-55473501


張さんとの比較はお世辞でしたが、残念ながら私は物事の規模で取るに足らない斑点です。張さんは、この新しい10年間で最も顕著な問題の1つであったことを人々に知らせるために、残忍な共産主義政権がそのたわごとを隠そうとする試みに勇敢に立ち向かった。対照的に、私は単に、私たちが持っている特定の偏見を決して正当化してはならず、それらを公共政策にすることを許可してはならないことを強調しました。私が住んでいる政権は、中国のCCPではありません。

トレーシーはまた、社会には「たわごとをかき立てる人」が必要であることを理解するのに役立ちました。確かに、私たちのほとんどは、臭いものに覆われたくないので、臭いもので泳ぐことを避けようとします。しかし、誰もがたわごとに覆われることを望んでいませんが、たわごとを放っておくと病気を引き起こす可能性があるため、それに対処する必要があります。

適切な例–外国人労働者の扱い。外国人労働者が収容されている恐ろしい状況について何年も話していたJolvanWhamというたわごとスターラーがいました。彼は、建設業界にもっとお金を払うように公に提案して建設業界を混乱させていたので、彼らが言うように、たわごとスターラーでした。労働者のための人道的な住宅、投票しなかった人々のグループについて何かをすることを主張することによって政府を動揺させ、彼の動揺が雇用主の怒りを彼らにもたらすことを恐れた少数の外国人労働者をおそらく動揺させた。ほとんどの人はたわごとをしませんでした、そしてこのたわごとスターラーが彼らにたわごとを投げる以外に彼らの生活に役立つ何かをしていると正確に思っていませんでした。

その後、Covid-19が寮で発生しました。建設会社が労働者を不衛生な状態に保つことによって節約したお金は、労働者が出勤できなかったために失われた日に費やされました。政府は、国際的な報道機関から得たコビッド危機管理において、スターの地位を失うリスクを冒さなければならないことに気づきました。さらに重要なことに、一般大衆は、労働者がたわごとに収容されており、感染をより広い社会に広める立場にあるため、彼らの幸福に対する真の脅威であるという事実に直面することを余儀なくされました。

「たわごとをかき立てる人」であるどころか、ワム氏は実際、たわごとを見て、私たちの残りの人にたわごとを掃除させようとした、たわごとの掃除人になろうとしていました。しかし、私たちは彼をたわごとの攪拌者と見なし、日本帝国陸軍がシンガポールに進軍して以来、スマイリーフェイスを掲げることを国家安全保障への最大の脅威とラベル付けしました。

あらゆる種類の興味深い容疑で法廷で起訴されたワム氏のような人々を見ると、たわごとの攪拌者であることは悪いことではないという事実を理解する必要があります。たわごとスターラーは、実際には無視することを選択したたわごとクリーナーです。自分のたわごとは臭いがなく、周りの人は肥料のようにたわごとの恩恵を受けると確信しているからです。

だから、たわごとクリーナーがたわごとスターラーであるというラベルを付けるのが簡単になり、私たちはたわごとスターラーであるためにたわごとクリーナーを打ち負かし続けます。それからある日、たわごとが爆発し、あなたがそれを知る前に、私たちはたわごと、ハエ、そして病気に覆われています。だから、次に誰かがたわごとをかき混ぜていると思うときは、彼らの声を聞いて、たわごとを私たちに投げつけようとするのではなく、実際にたわごとを掃除しようとしているのかどうかを確認するのがおそらく最善です。誰かがたわごとスターラーであるか、たわごとクリーナーであるかを識別するために数分間聞くことは、たわごとがあなたの顔で爆発するよりも安いです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある