それは立ち入り禁止の問題ではありません。それは彼らが入ったらどうなるかという問題です

英国への入国を拒否された21歳の元ISILの子供花嫁であるシャミナベグムのニュース記事を一瞥しました。シャミナベグムの物語は次の場所にあります。

https://www.aljazeera.com/news/2021/2/26/uk-top-court-says-shemima-begum-cannot-return-to-britain

私が見る限り、ベグムさんに有利な問題を緩和する要素は2つだけです。 1つは、彼女が15歳だったため、ISILに参加するために逃げ出したときは未成年だったという事実です(ただし、15歳で愚かではなかった人には同情するかもしれませんが、世界の報道機関のために人々を喜んで虐殺するグループに参加することは愚かではありません)そして他のことは、国際法の手紙の下では、そのように人々の唯一の市民権を剥奪することはできないということは非常に明白です。

それ以外は、ベグムさんを気の毒に思うのは難しいです。彼女は英国市民権のすべての特典を持って英国で育ちましたが、彼女は自分の生まれ​​た国の既知の敵に加わるために逃げることを選び、彼女が戦うことを選んだ国の市民権を失うことについて不平を言いました。物事は彼女のために南に向きを変えました、間違って聞こえますか。

私はより広い法的および道徳的議論を専門家に任せるつもりです。しかし、私は、移行に関しては、ほとんどの人が最も基本的な質問だけを見ていることを強調します–あなたは彼らを受け入れますか?ドナルド・トランプは、大きな大きな壁を作ることについての彼の話で有名に議論を組み立てました。彼の支持者のほとんどは、望ましくない人々を締め出すことは彼らを安全に保つだろうと主張して、歓喜で彼の議論をむさぼり食った。

人々を国に入れるかどうかということになると、一般的な経験則は、お金とスキルに要約されます。誰もが非常に裕福で働く専門家を望んでいます。貧しくて教育を受けていない人に関しては、誰も彼らを望んでいません。シンガポールの文脈では、私たちの移民政策は「においをかぐ人」と「私たちがにおいをかぐことを試みているお金を持っている人」として説明することができます。

世界の国々は特定のクラスの移民の「お金をかぐ」ために競争しますが、国が繁栄するだけでなく、市民が「危険」と「汚い」をしたいという欲求を失うため、「臭い」カテゴリの人々を惜しみなく認めます」仕事。アメリカではメキシコ人、ドイツではトルコ人、そしてここシンガポールではいつものギャングやバングラデシュ、インド人、フィリピン人の労働者がいます。

「臭い」グループからの移民は、物事が酸っぱくなると、あらゆる種類のたわごとのせいにされるのと同じくらい不幸な運命をたどります。どうやら、米国のメキシコ人は、パキスタン人が英国で彼らを盗むのと同じ方法で仕事を盗むなどです。ドナルド・トランプは、メキシコ人を「レイピスト」として有名に説明しました(ただし、金髪の白人の女の子は、酔っ払ったスロブよりも「ラテンラバーズ」を好んだため、メキシコ人はレイピストにすぎないとメキシコ人のチャップが主張したことを繰り返すのに飽きることはありません)。

真実はもう少し微妙です。私が見たところ、第一世代の移民は通常、あなたが彼らに渡すものは何でも彼らが家に帰るよりも優れているという単純な理由で、国が得ることができる最高の居住者です。彼らは、彼らが残したものと比較して報酬のように見えるので、他の誰もやりたくないすべての「たわごと」の仕事を喜んで行います。バスで出会った「MYQUEEN」の話をしたウガンダのグジャラート人のことを思い出します。彼に関する限り、インドは祖先の遠い国であり、ウガンダは彼の家族が持っていたすべてのものを奪った場所であり、英国は彼が彼の人生を再建した場所でした。

誰もが第一世代に焦点を当て、彼らを受け入れるべきかどうかに焦点を当てています。問題には「解決」がありますが、経験則として、第一世代の移民は受入国に明らかな安全上の脅威をもたらしません。過去10年ほどの主要なテロ事件はいずれも、違法な手段で国に侵入した第一世代の移民によって犯されたものではありません。

問題は、第二世代、つまり受入国で生まれ育ったグループにあります。シャミナ・ベグムのような人々にとって、英国は「救世主」国家ではありません。この世代は「祖国」の「苦難と恐怖」を覚えていません。これは、急進化しやすいグループです。 2005年7月7日の爆破事件を犯した爆撃機は、英国市民として生まれ育ったことを忘れないでください。シャルリー・エブドを攻撃したのはフランス人でした。英国のテロリストが主にアイルランド人であった時代があったことを私は十分に覚えています。彼らは1950年代に生まれたアメリカ人によって資金提供され、1850年代以降に犯された不正のために自由の闘士に資金を提供していると信じていました。

国境をパトロールする必要があること、そして国に出入りする人々の何らかの監督が必要であることを否定する人は誰もいません。 しかし、人々を受け入れることについてのヒステリーは、セキュリティの観点から、誤った方向に向けられています。 あなたの文化を共有せずにやってくる部外者は簡単な標的です。

テロ事件の記録は、第二世代にもっと焦点を当てることによって、より良い安全保障の利益を得るであろうことを示唆するでしょう。 受入国の他の人のようには見えないかもしれないが、受入国のすべての意図と目的の市民である人々。 明らかな部外者よりも景観の一部となった人々を取り締まるのは難しいですが、部外者のヒステリックな恐怖に費やすよりもお金を使うほうがよいでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある