食べる量を減らし、移動量を増やす

昨年のサーキットブレーカーで私に起こった唯一の最高のことは、体重を減らすことでした。私がオフィスを離れていた2か月で、私はなんとか90〜92キロの重さから約81キロに落ちることができました。オフィスライフに戻ってから、体重は増えましたが(現在、85〜89キロの間でホバリングしています)、サーキットブレーカー前の体重を下回ることができました。

物理的な変化を振り返ると、特に企業部門で働いている場合、現代の生活の多くが実際にはまったく不健康であるという事実になります。企業部門の私たちや「ワーキングプロフェッショナル」という称号を身につけなければならない私たちにとって、私たちの人生は私たちの机に縛られて過ごすことになります。現代のコミュニケーション、特にズームの登場により、私たちは実際にあまり移動する必要がなくなりました。インターネットに接続できれば、マウスをクリックするだけで必要な情報をほぼすべて手に入れることができます。また、電話を取ることができるので、人に会うために外に出る必要もありません。本当に人に会う必要がある場合は、ビデオ会議でそれを行うことができます。

特に興味深いのは、企業の世界で上に登るほど、移動する必要が少なくなることです。成功とは、そのオフィスを超えて移動する必要が少ない、より大きなオフィスを意味します。

さらに、シンガポールの中央ビジネス地区は、奇妙なことに素晴らしい食の楽園です。私のオフィスは、さまざまな料理のレストランから徒歩5分以内で、興味深いことに、ストリートエンドとハイエンドの両方から十分です。食べ物が簡単に手に入るのと同じように、酒もそうです。顧客の娯楽がないときは、ふける誘惑があります。結局のところ、顔の見えない企業の費用で食べ物や飲み物を楽しむつもりはないのです。

私たちの現代の企業文化は、奇妙なことに、危険なほど不健康な生き方を促進しています。予測不可能な時間帯に世界中からの電話や会議に対応する際に、企業幹部が睡眠なしで何泊できるかを自慢する方法を見てください。

これはどれくらい健康になりますか?なぜ私たちは人生の重要なことから私たちを遠ざける労働文化を促進するのですか?もっとお金を稼ぐためですか?明らかなことを述べましょう。オフィスで「一生懸命働いていることを示す」必要があるのと同様に、医療費は頭打ちになっています。しかし、賃金はインフレにほとんど追いついていない。私たちは皆、とんでもない時間に働くのに何とか有益であるという考えで売られています。どうやら、あなたはあなたの給料を正当化する必要があり、運が良ければボーナスさえも得る必要があります。その間ずっと過ごすことがあなたの体、ひいてはあなたの心にどのように影響するかを誰も尋ねていません(言われていることに反して-健康な心と健康な体の間には関連があります)。

労働文化を変える必要があります。長時間働く従業員を探すのではなく、その時間が自分の体と心にどのような影響を与えるかを見極める必要があります。この政府が生産性の向上と人々に赤ちゃんを作ることを真剣に考えているなら、人々を机から遠ざけることを検討すべきです。

私はこれまであまり運動タイプではありませんでしたが、健康になることで気分が良くなり、生活が楽になりました。もっと多くの人に同じものを見つけてもらいたいです。

日常生活に活動を加えることをポイントにする

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある